ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

鳥取ぽかぽか温泉

先日、鳥取県に遊びに行った時 ・・・
チョイとお風呂にでも入って帰ろうと、鳥取市内にある 鳥取ぽかぽか温泉 に行って来ました ・・・
たしか、以前に行った時は出来てなかったような気がすると、確認したところ ・・・
今年の6月ぐらいにオープンしたとの事 ・・・
鳥取ぽかぽか温泉

2013年6月にオープンしたそうです ^^

外観 内装 とも、キレイでピカピカです ^^
施設は、源泉かけ流しの露天風呂や高濃度炭酸泉風呂のほか、マッサージやエステ、食事処などが ・・・
嫁、娘より一足先に出たボクの目に入ったのは、食事処です ^^

ぶっちゃけ、こういうところにある食事処って ・・・








                                             美味しくないですよね (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ







ですが ・・・
見た目は、すごく綺麗で美味しそうなところなんです ・・・
んで ・・・
暖簾(のれん)越しに中を覗くと、カウンターがあったりしていい雰囲気 ・・・
嫁、子供が上がって来たので、ダメ元でココで晩ごはんを食べて行こうと提案 ・・・
腹ペコの嫁、子供も快諾 ・・・
恐る恐る入ってみました ^^;
食事処 なんなり

んで ・・・
娘が注文したのは、 ヘルシープレート 
ヘルシープレート

んで、来たのは ・・・
来たのがコレです ^^


嫁が注文したのは、 なんなり御膳 です ^^
なんなり御膳
 
こんなんです ^^


んで、ボクが注文したのは、 豪快お刺身御膳 です ♪
豪快お刺身御膳

ボリューム満点です ^^

正直言って、メニューの写真より豪華です ^^
んで、味の方はと言いますと ・・・
お刺身・天ぷら・煮つけと、ボク好みでメチャ美味しかったです ^^
嫁も娘も大満足 ♪


いやぁ ~ ・・・
正直言って、ビックリしました ^^;
また、近々 こちらに来る用事があるので、食事だけでも来たいと思いました ♪





コメント

はしめまして!

鳥取ぽかぽか温泉の田中と申します。
9月のご来店、ありがとうございます!
丁寧なレポート、感謝感激です♪
またぜひぜひ、いらしてくださいね♪
もしよろしければ、鳥取ぽかぽか温泉のFBページで
あなたのブログのこの記事をご紹介させて頂けないでしょうか?
https://www.facebook.com/tottori.pokapoka
どうぞよろしくお願い致します。

こんちは (^^)/

田中さん、初めまして(^^)/
ようこそいらっしゃいました、ありがとうございます♪
私のブログでは、大してお役にはたてないと思いますが、
ご紹介いただくのは、なんら問題はありませんので、ご自由にお使いください。
9月にも行きましたので、なるべく早くUPさせていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1449-d0b33461

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん