ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪港

2013.8.18(日)大阪港:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何年釣りをやってても、自然相手なので どこにお魚が居るか全く分かりません ^^;

尻無川尻で、釣れると思ったものの見事に 撃沈  ・・・

さて、どこに行こうかと思ったところへ ・・・

別のポイントで竿を出している すうさん から、 『 ハネ 釣れました ♪ 』 と連絡が ・・・


コレは、おこぼれをちょうだいしなくて (≧Σ≦)ププー

コンビニに寄って、現場には8時過ぎに到着 ・・・



現場には、 すうさん  林さん  じゃりんこさん が ・・・

すでに、3人とも釣果があったそうです ^^

すぐに撒き餌をして仕掛けを投入 ・・・

潮は、何となく動いている ^^

ひょっとしたら、釣れるんちゃうやろか ・・・

なぁ~んて、思っていたら ・・・







 林さん が釣りました ♪
8:22 ハネ ^^

エエんちゃうの ^^

などと思っていたら ・・・

またまた、 林さん が竿を曲げて ハネ をGet ♪♪

んで ・・・

またまたまた、 林さん が竿を曲げて ハネ をGet ♪♪♪

んで ・・・

またまたまたまた、 林さん が竿を曲げて ハネ をGet ♪♪♪♪


なぁ~んと、怒涛の4連発 \(◎o◎)/!

完全にジアイやん ♪





 林さん とこだけ (≧Σ≦)ププー

すると、気分を良くした 林さん が納竿された ・・・

んで ・・・

ポイントを譲ってくれました ^^

このジアイを逃してなるものかと、すぐに仕掛けを投入 ・・・

撒き餌も気前良く打ちます ・・・

すると、どこからともなくゴミが流れて来た (* ̄m ̄) プッ

んで ・・・

しばらくしたら、ゴミがどこかに行った O(≧∇≦)O

でも ・・・

しばらくしたら、ゴミが帰ってきた ( ̄□ ̄;)!!ガーン



釣りを終えた 林さん じゃりんこさん すうさん の見守る中、何とか1匹をと思っていたのですが ・・・

無情にも、時間だけが過ぎて行く ・・・

焦りはしていないけど、暑い中 気の毒やなぁ ~ ・・・

なぁ~んて、思っていたら ・・・

とうとう、その時がやってきた ♪

手こずるほどのサイズではないんですが、久しぶりの ハネ なので、ジックリとヤリトリ ・・・

日記的には、バラした方がオモロイのですが ・・・

 ハネ はタモの中に ^^






9:59  ハネ ^^
9:59 待望のハネちゃん ♪

その後、しばらく粘るもダメでした ^^;



いやぁ ~ ・・・

暑い中、お付き合いいただきましてありがとうございます ^^

おかげさまで、何とか釣れました ♪





コメント

またよろしくお願い致します(敬礼)

ヒゲ面さん こんばんは!

今日も特に用はないのに、仕事が終わってからちっちゃい赤いクルマを運転した林でございます(*^_^*)
(↑20代かっ(笑))

ちなみにエイト本店に行ったんですが・・・




休みでした(爆)




先日は色々お話を聞かせていただいて楽しゅうございました(*^_^*)

ほんとに話題が豊富ですね~(*^_^*)



またよろしくお願い致します(敬礼)

まいど(^^)/

林さん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした ♪
いやぁ~ ・・・
林さんにポイントを譲っていただいたおかげで、ボーズにならずに済みました ^^;
まさに、林様 様 ですわ ^^
>今日も特に用はないのに、仕事が終わってからちっちゃい赤いクルマを運転した林でございます(*^_^*)
赤い車、良く見かけますが ・・・
オッサン率は、1割あるなしです (* ̄m ̄) プッ
たぶん、みな運転席を見て ガッカリしているかと (≧Σ≦)ププー
>先日は色々お話を聞かせていただいて楽しゅうございました(*^_^*)
>ほんとに話題が豊富ですね~(*^_^*)
色んな方とお話しをするので、どの話をダレとしたかが分からなくなってます ^^;
同じ話を2度3度とすることがあっても、決して※ケたと思わないでね (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ
>またよろしくお願い致します(敬礼)
はい、こちらこそヨロシクお願いします ^^
また、ハネを釣らせてね (≧Σ≦)ププー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1443-bbd93a3c

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん