ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

鳴尾浜(導流堤)

2013.7.21(日)鳴尾浜(導流堤):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金曜日のこと ・・・

 林さん に、 『 日曜日は、 鳴尾浜(導流堤) に行くの? 』 と連絡をしたところ ・・・

『 へい、行きまっせ♪ ひょっとしたら じゃりんこさん も行くかもしれません 』 との返事が ・・・

それならばと、ボクも便乗させていただきました ・・・

エサ屋さんに行くと、 林さん じゃりんこさん がスタンバイしてはる ^^

そのまま一緒に渡船屋さんへ ・・・

んで、一番の船で、導流堤へ ・・・





ワクワクです ^^



釣りを開始して、15分ぐらい経ったころ ・・・

 林さん が、『 今日は、なんかおかしいぞ! 』 とポツリ ・・・
なんか、おかしいぞ !!  と林さんが ・・・




その悪い予感は、バッチリと当たりました (T▽T*)

3人で、せっせとエビを撒き ・・・

3人3様の釣りをしたのにも関わらず ・・・






釣れたのは、この子だけ ・・・
ミニちゃん ^^


う~ん ・・・

アレコレ釣れなかった条件は、あったのですが ・・・

通りすがりが、釣れても良さそうなのに ・・・

釣り大会でも、丸ボーズやったし ・・・





釣れるまで、通ったろか (≧Σ≦)ププー




スポンサーサイト

コメント

日曜日はありがとうございました♪

あれだけ潮が動かないとどうにもなりませんね(^^ゞ

また、ご一緒おねがいします♪



ps もしかしてボクはヒゲ面さんの疫病神やろか(汗)

苦潮

先週の土日、岸和田辺りは苦潮で大量の魚が海面近くを漂っていました(^^;
僕は速効で釣りをやめて、借りたタモでワタリガニを掬いまくっていました(^^)
おかげで美味い夕食になりました♪

まいど(^^)/

じゃりんこさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした ♪
いやぁ~ ・・・
それにしても、気持ちのいいぐらいに何も起こりませんでしたね (T▽T*)
>ps もしかしてボクはヒゲ面さんの疫病神やろか(汗)
いえ、たぶんボクが疫病神やと思います (* ̄m ̄) プッ
今週末も、エビがあったら行っちゃおうかと企んでます ^^

初恋さん、こんちは(^^)/
>先週の土日、岸和田辺りは苦潮で大量の魚が海面近くを漂っていました(^^;
ハネは、酸素がたくさん必要なお魚なので、どこか居心地のいいところに行ったのでは ^^;
>僕は速効で釣りをやめて、借りたタモでワタリガニを掬いまくっていました(^^)
今の時期、貯木場にワンサカ浮いているハズです ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1427-387538cb

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん