ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

迷惑メール

昨日、突然 迷惑メール が届くようになりました ・・・
それも、1日で30件ほど ・・・

今までは ・・・
日に5~10件ほど届くかと思ったら、全く届かなかった日もあったりと ・・・
さほど気にもしてなかったのですが ・・・
昨日は、突然30件も入ったので ビックリ していたら ・・・
今日は、お昼の時点で50件を超え ・・・
17時の時点で、80件を超えました ・・・

送って来てくれた アホ には悪いんやけど ・・・
メールは、全く開くことなく 即 削除 してます (* ̄m ̄) プッ

あ ・・・
メールの題名は、笑えます (* ̄m ̄) プッ

『 アドレス到着★芽衣様より 』
『 アドレス送るね♪この時間なら大丈夫かな? 』
『 必ず閲覧義務あり【最終確認】 』
『 見てください! 』
『 ★完全無料★極上娘=紹介 』
『 貴方を紹介されました!芽衣と申します♪ 』
『 お礼1000万円! 』
『 メルアド変えたよ-^^; 』
『 今って、メール大丈夫ですか? 』
『 ドコモだよ?メールできない理由を教えてください 』
『 優斗君:相談にのって欲しい♪ 』
『 え~~~!お返事なしって酷い! 』
『 遺産2億9千万円いらないの? 』
『 浮気している主人との間にはもう愛はありません! 』

こんな題名のメールを開くと思っているなんて ・・・
アホ  にもほどがある (≧Σ≦)ププー  




スポンサーサイト

コメント

同感です。

しかし悪い事する奴って、頭良いですね。
その頭の良さと執念を、別の方向に生かしていれば、一廉の人物になれるのに。
しかし、1日50件は多いですね。

昨日また「バチ抜け(覚え間違いしてました)」に行きました。
釣果は35cmクラスを2匹釣り上げ、2回バラし、5~6回のイヤガラセにあいました。
2個¥2500ー弱するルアーを2個共無くし、おまけにリールを地面に落としスプールが傷ついてしまったので、納竿しました(泣)
でも・・・引きは楽しかったです!

多分、竿を買うと思います。
今、候補に挙がってるのは「Gクラフト ミッドナイトJETTY MJS-852-PE」と言う竿です。
尺メバル対応という文言に、コロリです(汗)

まいど(^^)/

パンダランさん、こんちは(^^)/
>その頭の良さと執念を、別の方向に生かしていれば、一廉の人物になれるのに。
はい、おっしゃるとおりです ・・・
宝の持ち腐れですわ、もったいない 
>2個¥2500ー弱するルアーを2個共無くし、おまけに・・・
ウッ!
そんなに、ロストしちゃうもんなんですか ^^;
しばらくは、高い授業料になりそうですね ^^;
>尺メバル対応という文言に、コロリです(汗)
チヌで言えば、年ナシ
キスで言えば、肘叩き
一度は釣ってみたいです@尺メバル ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1387-8dd9f965

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん