ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

鳴尾川尻

2013.3.24(日)鳴尾川尻:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

西宮港 今津港 で思わぬ苦戦 ・・・

本日、3ケ所目となった釣り場は、 鳴尾川尻 です ・・・

んで ・・・

ようやくと言いますか ・・・

やっとと、言いますか ・・・

念願かなって、 キビレ の顔を拝むことが出来ました  O(≧∇≦)O


あ ・・・





はなちんさん が、釣った キビレ の顔ですが ・・・
はなちんさん O(≧∇≦)O

 キビレ って、こんな可愛い顔をしてたんですね ・・・

ボクは、15時過ぎまでガンバるも、全く何もなしでした ・・・



いやぁ ~ ・・・

これだけアカンと、なんだか清々しい気分に ・・・

なるわけないですよね (ノ\/)ノ~┻━┻




撃沈 il|li _| ̄|● il|li


コレだけ、アカンかったと言う事は ・・・

次は、きっといい事があるハズ ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

ヒゲ面さん、こんばんは

昨日は、お疲れ様でした
いつも私の横でバンバン釣られていたので・・・
ちょっぴり嬉しかったです(笑)

また、遊びにきてください
お世話になります、よろしくお願いします

まいど(^^)/

はなちんさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした ^^
>いつも私の横でバンバン釣られていたので・・・
>ちょっぴり嬉しかったです(笑)
いやぁ~ ・・・
参りました ^^;
はなちんさんのウキは今にも入りそうなのですが、ボクのウキは
全く沈む気配がありませんでした ^^;
年に何度かこういった『何をやってもアカン日』があるんです ・・・
次にお邪魔する時は、遠慮なくガッツリと釣らせていただきます ^^

無理かな (≧Σ≦)ププー

また、近いうちにお邪魔しますので、ヨロシクお願いしますね(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1359-3c5f56a9

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん