ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

鳴尾浜(貯木場)

2013.2.21(木)鳴尾浜(貯木場):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、尼崎でお仕事がありました ・・・

んで ・・・

車には、エビ撒きセットが積まれております ^^;

釣れなくてもいいから、竿を出そうか ・・・

でもでも、寒いしなぁ ~ ・・・

そんな事を考えながらも、車はエサ屋さんへ向かっていた (≧Σ≦)ププー

んで ・・・

シラサエビを買って現場へ ・・・



16時20分 現場に到着 ・・・

とりあえず、大量の撒き餌 ・・・

仕掛けを作り、水深を計ってタナを底ギリギリにセットして仕掛けを投入 ・・・

スマホで、今日の潮を確認 ・・・

16時前に満潮で、ゆっくりと下がって行くみたい ・・・

と思ったら、ウキが無い  \(◎o◎)/!

キョロキョロと探していると ・・・





『 ボクは、ココやで!!! 』  と言わんばかりに浮いてきた (≧Σ≦)ププー




仕掛けを回収すると、エビはピンピンと元気だ ^^;

根掛かりやろか ?   それとも、足の長いクラゲにでも引っかかったんやろか ?

確認の為に、同じところへ仕掛けを投入 ・・・

すると ・・・




ええアタリや ^^  と、ウキが海中へ ・・・

んで ・・・






16:40  ハネ 
16:40 50UPのハネ O(≧∇≦)O

いきなり、通りすがりが釣れたのかと思ったのですが ・・・

あとは ・・・





16:52
16:52 50UPのハネ O(≧∇≦)O





17:08
17:08 ハネ O(≧∇≦)O




17:19
17:19 50UPのハネ O(≧∇≦)O





17:32
17:32 ハネ O(≧∇≦)O





17:39
17:39 ハネ O(≧∇≦)O





17:45
17:45 ハネ O(≧∇≦)O

ここんとこ、1匹病に罹っていたのに ・・・

思わぬ釣果に、大満足 ^^;

たまには、こんな事もないとね  ・・・






コメント

爆釣おめでとうございます

ヒゲ面さん、こんばんは

メールありがとうございました
今年はヒゲ面さんにとって貯木が
当たり釣場じゃないですか?^^
数もサイズも絶好釣ですやん
羨ましい・・・
少しはお魚残してくださいね(笑)

まいど(^^)/

はなちんさん、こんちは(^^)/
>今年はヒゲ面さんにとって貯木が当たり釣場じゃないですか?^^
そういわれて、確認したんですが ・・・
危なっかしい事もありましたが、貯木場ではいい目をしてますね ^^;
土日は、場所取りが激しそうですし、尼崎での仕事の時にお邪魔します ^^
>少しはお魚残してくださいね(笑)
はい、お魚は写真を取ったらすぐに優しくリリースしてますし、
撒き餌はタップリとしてますんで、減る事はないと思います ^^

さすが!

さすがですね(^^)
魚種は全く違いますが、僕はここんとこソイと相性が良いみたいで、煮付けサイズがよう釣れていて毎晩のようにソイの煮付けか唐揚げ食べてます♪
奥さんと娘はもう飽きたみたいですが…
今日は探る穴の多くで、ええサイズのが釣れて自分でも怖くなるくらいでした(^^;
ま、ソイなんであまり自慢にはならないかもしれませんが(笑)

まいど(^^)/

初恋さん、こんちは(^^)/
>僕はここんとこソイと相性が良いみたいで、煮付け・・・
お~ ♪
ソイは、美味しいお魚ですやん ^^
おっしゃる通り、ガシラ同様に煮付け・唐揚げに最高ですやん ^^
>奥さんと娘はもう飽きたみたいですが…
そのセリフ、グサッ!ときますね ^^;
ボクも、子供から『毎週毎週、同じ魚はイヤヤ!』って言われたことがあります ^^;
>ま、ソイなんであまり自慢にはならないかもしれませんが(笑)
いえいえ、そんなことないですよ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1326-af907087

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん