ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

塩浜埠頭

2013.2.2(土)塩浜埠頭:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、早朝よりヤボ用があったので少し遅めのスタート ・・・

でも、夕方までフリーなのでノンビリと出来ます (*^^)v

10時前に現場に到着 ・・・

撒き餌をして、仕掛けを投入 ・・・


釣り開始だぜい ~  O(≧∇≦)O

何事もなく、1時間経過 ・・・

 takotakoさん が登場 ♪

並んで竿を ・・・・

そして、さらに1時間経過 ・・・

 かっぱさん が来ました (^^)/

今年、初のエビ撒きだそです ^^

う~ん ・・・

この厳しい時に初釣りとは ・・・

しかも、ここまで2時間アタリがない (T▽T*)

前途多難かと思われたんですが ・・・

アタリが突然やってきました ・・・

それは ・・・

ボクが、昼ごはんのサンドウィッチを食べながら takotakoさん と喋っている時に、
        置き竿にして takotakoさん の竿の穂先が海中へ突っ込んでました (* ̄m ̄) プッ

残念ながら、合わせる事はできませんでしたが、直後にアタリ ・・・

そして、、見事に ハネ をGet ♪




12:35
12:35 タコちゃんがやりました ♪

コレで俄然ヤル気が ・・・

直後に、またもや takotakoさん にアタリがあるものの針掛かりせず ・・・

そして、ようやくボクにもアタリが ・・・

それは、誘いを掛けたウキが浮かんでこないアタリでした ・・・

とっさに合わせたら、針掛かりをしたものの、何となく合わせが弱い気が ・・・

チョイと不安を感じながらのヤリトリ ・・・

そして、タモ入れ

と思った瞬間に、竿先が跳ね上がりました Σ(゚д゚lll)ガーン




バラした!!!  



と思ったのですが、 ハネ はタモ網の中 ・・・

ほんと一瞬の出来事でした ・・・

お魚がタモ網に入ったかどうかのところでした、少し運が良かったみたい O(≧∇≦)O





12:49
12:49 ハネ ^^

直後に、 かっぱさん が竿を曲げました O(≧∇≦)O



12:56 かっぱさんにも来ました ・・・

ハネです ^^

タモ入れ ^^

13:00 O(≧∇≦)O

どの子も、キレイな魚体をした元気者です ^^

コレは、ジアイかと撒き餌をし、誘いを掛けまくるもアタリがない ・・・

 takotakoさん には、何度かアタリがあったのですが、どうも食いが悪いのか針掛かりしない ・・・

やがて、 takotakoさん にもアタリがなくなり、ジアイ終了 ~ ・・・

いやぁ ~ ・・・

それにしても、仲良く1匹づつ釣れて良かったです ・・・

その後は、なが~~~~~~~~~~い沈黙 (T▽T*) (T▽T*)

 takotakoさん は、終了 ~ ・・・

 かっぱさん とガンバります ♪


16時を回り、久しぶりのアタリ (≧Σ≦)ププー

夕方のジアイの始まりかも ^^

なぁ~んて余計な事を考えながらのヤリトリ ・・・

が ・・・


なんてことのないところで針ハズレ ( ̄□ ̄;)!!ガーン

でもね ・・・

直後にアタリがあり ・・・





16:32 2匹目 ♪
16:32 ようやく2匹目 ^^;

やっぱり、ジアイが来たんや !!

なんて、喜んだものの、その後は日暮れまでアタリなし (ノ\/)ノ~┻━┻

雰囲気は良かったんやけどね ・・・

お魚の気持ちが分かりません (* ̄m ̄) プッ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1308-218be618

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん