ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

1カルビ+

2013.1.20 この日は、前日と同様にボーズを食らってしまった ・・・
ま ・・・
釣りの場合、自然相手なのでいい時もあれば悪い時もある ・・・
とはいえ、連敗はツラい il|li _| ̄|● il|li
なので、食って食って食いまくってイヤな事は忘れよう O(≧∇≦)O
でなわけで、焼肉を食べにいきました ^^
もちろん、定額で食べ放題の 1カルビ+ です ^^;
1カルビ+
食べたい盛りなので、仕方のない選択ですね (≧Σ≦)ププー


とりあえず、ドリンクと付け出し ・・・
ドリンクだぜい ^^
こんな夜は、とことん呑みたい(もち、お酒)ところなんですが ・・・
そこは、 グッ! と我慢をして、ジンジャエールを ・・・


そして、塩タンを ・・・
塩タン だぜい ^^


んで、タタキを ・・・
タタキ


あ ・・・
クセになるきゅうりも頼みました ^^
クセになるきゅうり
キムチ・クッパも頼みましたが、画像は割愛 (* ̄m ̄) プッ


さてさて、メインのお肉は上ロース 上カルビ 上ハラミ などなど ・・・
お肉1

お肉2

焼いて焼いて O(≧∇≦)O


でもでも、一番好きなのは 上ミノ なんです (≧Σ≦)ププー
上ミノ ^^


細切り野菜の巻き巻きカルビセット
細切り野菜の巻き巻きカルビセット

もちろん、これらをローテーションで ^^;
んで、最後は ・・・


チョコアイス 
チョコアイス

お腹が一杯になったら、ボーズの事なんて忘れちゃいました (≧Σ≦)ププー





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1301-135c89a5

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん