ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

今日の昼ごはん

『 今日のお昼は、適当に食べといて ・・・ 』
              って、内容のメールが嫁から来ました ・・・
そんな時は、たいていは冷凍の 焼き飯 をチンして食べるのですが ・・・
今回は、思い切って ホカ弁 を買いに行きました ・・・
一人で、ホカ弁を買いに行くなんて何年振りやろか ?
プチ初めてのお使い 気分です ( ´,_ゝ`)プッ

今回は、ハンバーグ弁当にしようか、からあげ弁当にしようか ・・・
それとも、季節限定品があればそれにしようかなどなど悩みながらお店の中へ ・・・
メニューを見ながらジックリ決めようかと思ってたのですが ・・・
“ いらっしゃいませ、お決まりですか? ” と言われ ・・・
ついつい、いつも食べている ノリスペ と言ってしまったボク ・・・

ホカ弁を買いに来る方って、あらかじめ何を買うかを決めてるんやろか ^^;
ま ・・・
普通は、そやろね ^^;
現場のメニューで決める方って、あまり居ないよね ^^;

ヨシッ!
次回からは、ジックリとリサーチをして、決めてから行くぞ!!


のり弁当スペシャル ♪

美味しいわ  O(≧∇≦)O


スポンサーサイト

コメント

罪なブログ(笑)(^-^;

腹減ってきますやん(笑)(^-^;

…って思ってる人多いと思いますよっ(爆)(^з^)-☆

一歩下がって。

僕は、カウンターから1歩下がって、じっくり考えてから注文します。
(≧∇≦)/

まいど(^^)/

すうさん、こんちは(^^)/
>腹減ってきますやん(笑)(^-^;
お昼なら、なんび食べてもOKですが、夜中はあきまへん ♪
って ・・・
メタボなボクが言うても説得力がありませんね (≧Σ≦)ププー

takotakoさん、こんちは(^^)/
>僕は、カウンターから1歩下がって、じっくり考えてから注文します。
なるほど ♪
って、takoちゃんもホカ弁に行ったりするの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1287-0ada51ed

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん