ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

鳴尾浜(貯木場)

2013.1.7(月)鳴尾浜(貯木場):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、仕事始めでした ・・・

んで ・・・

そのお仕事で、尼崎に ・・・

もちろん、 エビ撒きセット も車に積んでます ^^;

お仕事が早く済めば、チョイとエビを撒こうと言う魂胆です ・・・

そのお仕事が、中途半端な時間に終わりました ・・・

釣りは、ヤメようかと思ったにですが ・・・

とりあえず、シラサエビを少し買って現場へ ・・・

そして、16時ごろ釣り開始 ・・・



16時って、こんなに暗かったっけ ??

それより、日暮れって何時 ???

18時ぐらいまでは、出来ると思ったのですが、思惑が外れそうです ^^;

なので、いきなり大量の撒き餌 ・・・

んで ・・・






16:55  チヌ 42センチ ♪
チヌ 42センチ ^^;

この1匹で、満足したので終了 ~ ・・・



もし粘ってたら釣れたかもしれません ・・・

でも、それは次回の釣行に置いときます (≧Σ≦)ププー





スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

はじめまして。ラダ夫といいます。
いつも楽しく見させてもらっています。

ヒゲ面さんのブログを見て貯木場に行くようになりました。
先日1月4日は私も貯木場にいました。(笑)
反対側のかわにしの船の際でやってましたが、
ハネ1本の貧果でした。(泣)
さすがにみなさんポイントをよくご存知ですね。
これからも、勉強させていただきます。
よろしくお願いします。

はじめまして (^^)/

ラダ夫さん、こんちは(^^)/
ようこそいらっしゃいました、ありがとうございます♪
>反対側のかわにしの船の際でやってましたが、 ・・・
場所的には、悪くないと思うんですが、
4日はハネの通り道になっていなかったようですね ((+_+))
>さすがにみなさんポイントをよくご存知ですね。
ポイントはたくさんありますが、釣果はその日によってコロコロ変わるんです ^^;
ボク的には、運的な要素が多い場所だと思ってます^^;
>よろしくお願いします。
こちらこそ、ヨロシクお願いしますね O(≧∇≦)O

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1285-cc639c3b

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん