ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

食べ比べ

2013.1.3(木)  
二女のリクエストで、食べ比べをしました ・・・
何をかと言いますと ・・・


赤いきつね  どん兵衛 です ・・・
どん兵衛 と 赤いきつね

んで ・・・


中身は、こんな感じです ・・・
こんな感じです ^^;

結果ですが ・・・

それぞれ、微妙に違いますが ・・・

両方とも、 美味しい と言う事でした ^^;

スポンサーサイト

コメント

ウケました(爆)(^з^)-☆

冒頭から『(´・ω・`)ふむふむ』って読ませていただいて…

最後で爆笑しました(笑)(^-^;

…結局2つ食べたかっただけですやんーっ!!(*^^*)





最近の

カップ麺って、種類も豊富で、美味しいですよね。
私の幼少の頃なんて、チキンラーメンの袋入しかありませんでした。
これがまた衝撃的に美味しくて、その幼児体験からか、いくら新しい即席麺が出ようと、チキンラーメンが私の№1になっています。
カップのチキンラーメンではダメです。
「袋」のチキンラーメンでないと。

昨日、メバルのご機嫌伺いに行きました。
大変ご機嫌斜めで、ノーバイトで異常無し!!

どん兵衛派です

あけましておめでとうございます。
タチウオではお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

私はどん兵衛派です。
名古屋に行った時に東バージョンを買って帰って、
西と東の食べ比べをしたことがあります。
やっぱり食べ慣れてる西バージョンが好きです。

ちなみにラーメンはマルタイの棒ラーメンが好きです。

まいど(^^)/

すうさん、こんちは(^^)/
>…結局2つ食べたかっただけですやんーっ!!(*^^*)
いえいえ ^^;
あくまで、食べ比べです ^^
決して、2ツ食べたんとちゃいますよ ^^
はい、違います (≧Σ≦)ププー

パンダランさん、こんちは(^^)/
>私の幼少の頃なんて、チキンラーメンの袋入しかありませんでした。
チキンラーメンと言えば、小さいころはそのままボリボリと食べて
オカンに怒られた事を思い出します ^^;
>昨日、メバルのご機嫌伺いに行きました。
>大変ご機嫌斜めで、ノーバイトで異常無し!!
メバルは、年々釣れなくなっているように思います ^^;
昔は、どこでも釣れた記憶があるんですが ・・・

kikuさん、あけましておめでとうございます(^^)/
いやぁ~ ・・・
昨年のタチウオは、いまいち パッ! としなかったですよね ^^;
今年は、期待しましょう ♪
>私はどん兵衛派です。
嫁、子供もどん兵衛が食べ慣れているせいか好きだと言ってました ^^
>名古屋に行った時に東バージョンを買って ・・・
それ、いいですね ^^
東には行くことはほとんどないですが、行った時は、かき集めてみようかなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1280-952e1d1f

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん