ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

お礼 ♪

2012年も、残すところ今日1日となりました ・・・

今年も、 ヒゲ面!つり(だけ??)日記 
たくさんのアクセスをいただき、ありがとうございました♪

今年の釣りを振り返りますと ・・・
まぁまぁ、それなりに釣れたように思います ・・・
魚種別で言いますと、不満ばっかりですが ・・・
コレばっかりは、自然相手ですので ^^;

来年も ・・・
 『 1匹目を必死に釣る! 』 をモットーにガンバります ♪



それでは、みなさん ・・・

        良いお年をお迎えください。


スポンサーサイト

コメント

御世話になりました。

ひげさん毎度です。(^o^)/


今年も御世話になりました。(礼)

今年は、夜遊びのタチウオに挫折してしまいましたが(汗)


また、色々とヨロシクお願い申し上げます。m(__)m




良いお年を♪

今年は・・・

ヒゲ面!さん、こんにちわぁ

お久しぶりのコメですいません

人生いろいろあり、今年の後半から釣りから離れてました

でも、やはり気になりいろんな方のブログをチェック

もちろんこちらにも毎晩のように(笑)

来年も楽しく美味しいブログお待ちしております

それでは、良いお年を!!!

良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

ヒゲ面さん こんにちは!

八尾で一番タルタルソースが似合う男でございます(笑)

僕も今年はそれなりに釣れたような気がします(*^_^*)


まあ釣れなかったときはすぐに忘れちゃうので(笑)


今年も釣り場♪で 宴会場♪で

大変お世話になりました(敬礼)

来年もよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

こんにちは

ヒゲ面!さん、こんにちは。
本年も色々とお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
今年は、フグだけは誰よりもたくさん釣ったと自負しております(笑)
また来年もよろしくお願いします。

良いお年を~。

来年もよろしくお願いします。

ヒゲ面さんの日記はいつも楽しく拝見させていただいてます。
相互リンクありがとうございます。
日記更新がんばってください!
そして、来年もハネ釣りまくってくださいねo(^▽^)o
よいお年を!

まいど(^^)/

ゆまちきさん、こんちは(^^)/
今年一年、ありがとうございました♪
>今年は、夜遊びのタチウオに挫折してしまいましたが(汗)
はい、お誘いしようと思いつつ、いまいち パッ! とした釣果がなく、
お誘いするタイミングを逃してしまいました ^^;
来年は、夜遊びしましょう ♪
ではでは、良いお年をお迎えくださいね (^^)/


みよっぺさん、こんちは(^^)/
ご無沙汰しております ^^;
色々と込み入った出来事があったんですね。
また、余裕が出来たら竿をだしてくださいね。
>来年も楽しく美味しいブログお待ちしております
はい、釣果はともかく出来るだけ早い更新を心がけます♪
良いお年をお迎えくださいね (^^)/


林さん、こんちは(^^)/
今年一年、ありがとうございました♪
>僕も今年はそれなりに釣れたような気がします(*^_^*)
>まあ釣れなかったときはすぐに忘れちゃうので(笑)
同じく、ボクも釣れなかった事はすぐに忘れちゃいます ^^;
釣りに行ったかどうか忘れてしまうとヤバいですが (≧Σ≦)ププー
>今年も釣り場♪で 宴会場♪で 大変お世話になりました(敬礼)
こちらこそありがとうございました ♪
来年こそは、武庫一の外向きの高さにチャレンジしてみたいと思います ^^
※ ハシゴにストリンガーを付け、それをボクに取り付けてでもチャレンジしてみます (≧Σ≦)ププー
ではでは、良いお年をお迎えくださいね (^^)/

たけちゃん、こんちは(^^)/
今年一年、ありがとうございました♪
>今年は、フグだけは誰よりもたくさん釣ったと自負しております(笑)
アカンがな (≧Σ≦)ププー
来年は、日本海で投げ釣りしたいですな ^^
ボクの実力を存分に見せてあげましょう ♪
ではでは、良いお年をお迎えくださいね (^^)/

波止の住人さん、こんちは(^^)/
今年一年、ありがとうございました♪
>そして、来年もハネ釣りまくってくださいねo(^▽^)o
はい、なるべくそうなるようにガンバります ♪
無理かな (* ̄m ̄) プッ
ではでは、良いお年をお迎えくださいね (^^)/

お世話になりました(*^^*)

今年は沢山遊んでいただきありがとうございました(*^^*)

また来年もよろしくお願いいたします(^-^)

良い御年を迎えてください♪

ありがとうございました。。。(*^▽^*)

今年一年ありがとうございました(*^▽^*)

いろいろ教えていただき勉強になりました

来年は・・・・もうちょっと上手になりたいですね。。。ポリポリ (・・*)ゞ

またいろいろと教えてください。。。


来年もよろしくお願いいたします(*^.^*)

お世話になりました

ヒゲ面さん、こんばんは

今年も色々とお世話になりました
4月の鳴尾川(導流堤)に誘って頂いて
ブログに載っている方々に会え、嬉しかった事を覚えてます
また、良ければ誘ってください

来年もまたよろしくお願いします

まいど(^^)/

すうさん、こんちは(^^)/
今年一年、ありがとうございました♪
来年も、ヨロシクお願いしますね。
また、釣り大会でブイブイ言わしましょうね♪
ではでは、良いお年をお迎えくださいね (^^)/

じゃりんこさん、こんちは(^^)/
今年一年、ありがとうございました♪
>いろいろ教えていただき勉強になりました
え~っと ・・・
釣り場でのハプニングの事でしたっけ? (* ̄m ̄) プッ
>またいろいろと教えてください。。。
はい、お魚の釣り方以外でしたらなんなりと ^^;
2013年もよろしくお願いしますね。
ではでは、良いお年をお迎えくださいね (^^)/

はなちんさん、こんちは(^^)/
今年一年、ありがとうございました♪
いつも、鳴尾情報をいただき感謝感謝です♪
>4月の鳴尾川(導流堤)に誘って頂いて
>ブログに載っている方々に会え、嬉しかった事を覚えてます
>また、良ければ誘ってください
はい、決まりましたらご連絡させていただきますので、是非ともご参加くださいね^^
今日は、おチヌ様をGetされてましたね ♪
また、来年もヨロシクお願いしますね
ではでは、良いお年をお迎えくださいね (^^)/

謹賀新年

釣りを始めてから、初めてのお正月。
いつかの尺メバルを夢見て、今年も頑張ります。
本年も、宜しくお願いします。

まいど(^^)/

パンダランさん、こんちは(^^)/
>いつかの尺メバルを夢見て、今年も頑張ります。
お~♪
尺メバル、いいっすね O(≧∇≦)O
ボクも、1匹でいいので地方から釣ってみたいです ♪
ガンバっちゃいましょう ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1275-3adf2b21

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん