ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

南甲子園浜

2012.12.23(日)南甲子園浜:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 住吉浜 を離れ、そのまま東へ ・・・

魚崎浜 → 深江浜 → 芦屋浜 → 西宮浜  と覗いて、 南甲子園浜 へ ・・・

駐車場に車を止め、釣り場へ ・・・

潮の高さは、申し分なし ・・・

濁りは ・・・



逆光なので、分かりません ^^;



すぐに、撒き餌 ・・・

仕掛けを準備し、タナを底ギリギリにセットして仕掛けを投入 ・・・



9:19 釣り開始 ♪

 ハネ は、厳しいだろうけど キビレ なら何とかなるだろう ・・・

なぁ~んて、思ってたけれど ・・・

潮がまったく動かない ・・・

ま、そのうち流れるだろうと仕掛けを打ち返す ・・・

すると ・・・

12時になってしまった (ノ\/)ノ~┻━┻


ほぼ、戦意が喪失 ・・


すると ・・・

急に潮が動き出した ・・・

コレは行けるかも ♪   なぁ~んて期待したけど ・・・

何事もなく13時に ・・・

ココでボクは、限界に  il|li _| ̄|● il|li

 たけちゃん は、もう少しガンバったけど ・・・




二人仲良く ・・・








ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

う~ん -y( ̄Д ̄)。oO○

延べ何時間沈まないウキを眺めたんやろうか ・・・

どこか、ウキを沈めてくれるとこ無いやろか  (≧Σ≦)ププー




コメント

大変な移動おつかれさまです><

本当おつかれさまでした><
おそらくヒゲ面さんで釣れないという事は魚自体がいなかったのではないですか??
ヒゲ面さんの実力なら通りすがりの魚でさえ食いついてきちゃいそうですねww
いつか、釣り場で会ってみたいです^^

まいど(^^)/

波止の住人さん、こんちは(^^)/
>おそらくヒゲ面さんで釣れないという事は魚自体がいなかったのではないですか??
ガハハハッ ・・・
『釣れない時は潮のせい!』『釣れたのはボクの腕!』
コレをモットーにしてますんで、この日は潮が悪かったに違いありません ・・・
なぁ~んてね ^^
どうも、魚の居ないところを選んで竿を出しているみたいです ^^;
>いつか、釣り場で会ってみたいです^^
メチャメチャ怖い顔をして、ウキを睨んでますよ (* ̄m ̄) プッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1269-4435bd89

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん