ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

鳴尾浜(貯木場)

2012.12.22(土)鳴尾浜(貯木場):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりの南甲子園浜を後にして、車を走らせたのは 鳴尾浜(貯木場) です ・・・

こちらは、雨の影響なのか水が黄土色をしています ・・・

この色、嫌いじゃないので釣り開始 ・・・

そして ・・・





何事もなく、17時になったので終了 ~  (T▽T*)

去年は、年末にそこそこ釣ってたのになぁ ~  -y( ̄Д ̄)。oO○

産卵後の復活はいつになるやら ・・・










ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


スポンサーサイト

コメント

ハネの産卵

なかなか、ハネさんは産卵後から回復しないみたいですね(゚o゚;;
寒い中おつかれ様です。
ヒゲ面さんで釣れないなら僕なんか100パーセント釣れないですよ(−_−;)

今年も

今日は23日です。一昨日の21日で僕は今年の釣り納めにしました。ま、まだ年内1週間あるんで、もしかしたら…があるかもしれませんが、たぶん行かない予定(未定)です(^^;
自身のブログにも書いたんですが、今年は良型のカワハギとガシラに随分と遊んで貰いました♪あと、30cmあったんで勝手に決めつけましたがイシダイも釣れたし、良型のイシガキダイ、アコウも釣れたし、グレも釣れたし満足してます。
来年こそは、エビ撒きも!と思っております。(昨年も言ってたかな(笑))
寒くなって水温も下がり、魚の活性も悪くなってきましたね。
寒い中、錆びだらけのママチャリ漕いで釣りに行くのも億劫になってきました(^^;

という事で、まとまりのないコメントになりましたが、来年は岸和田の一文字でお会い出来たらなぁと思っております!

では、よいお年を!

こんにちは

多分、今年の釣り納めに行ってきました。釣果はトホホだったのですが、大阪港で喜多さんから声をかけていただきました。初見だったのですが大変明朗なかたで初めての私にもいろいろとポイントなど教えてくださいました。今年一番の成果だったのかもしれません。
ではよいお年をお迎えください

まいど(^^)/

波止の住人さん、こんちは(^^)/
>なかなか、ハネさんは産卵後から回復しないみたいですね(゚o゚;;
>寒い中おつかれ様です。
はい、今シーズンはすべてが遅れているように思います ^^;
遅れているだけならいいんですが ・・・
回復するのかどうか心配です ((+_+))
>ヒゲ面さんで釣れないなら僕なんか100パーセント釣れないですよ(−_−;)
いえいえ、釣りはみなさんに公平ですので、ボクのボーズなんてアテにならないですよ ^^
釣っておられる方は、シッカリ釣ってはります ^^

初恋さん、こんちは(^^)/
今年も、たくさんのコメントをいただきありがとうございます ♪
小物狙いだと言って、いいのをぎょうさん釣ってはりますやん ^^
>まだ年内1週間あるんで、もしかしたら…があるかもしれませんが、・・・
ボクは、年内に嫁の目を盗んで1~2回は行こうかと思
ってます ^^;
>来年は岸和田の一文字でお会い出来たらなぁと ・・・
はい、是非ともご参加ください ^^
探り釣りで、いいのが釣れるかもしれませんよ ^^
いや ・・・
ひょっとして、そちらの方がいいかもしれません ^^;

ひろんぱさん、こんちは(^^)/
>多分、今年の釣り納めに行ってきました。
お疲れ様でした ^^
>大阪港で喜多さんから声をかけていただきました ・・・
喜多さんからお電話をいただいたんですが、セイゴが釣れただけだったそうです ^^;
厳しいですね ^^;
>ではよいお年をお迎えください
ありがとうございます。
ひろんぱさんも、良いお年をお迎えください ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1267-e5a0b3cd

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん