ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

六甲アイランド

2012.12.17(月)六甲アイランド:ズボ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

尼崎での仕事を終え、久しぶりに 六甲アイランド へ ・・・

狙いは、もちろん ガシラ です ^^

去年は、そこそこいいサイズも釣れたのですが ・・・

果たして、今シーズンはどうなんやろか ?






てなわけで、いきなりですが釣果です ・・・
ガシラ
お持ち帰りは、5匹 ・・・


1時間チョイで、10匹以上釣れたのですが ・・・

なにせ、サイズが  il|li _| ̄|● il|li

一番大きいので、17~8センチ ・・・

潮のせいか、釣り荒れているのか ・・・

それとも、大きいのは産卵に入ったのかな ?

なにはともあれ、年内にもう1回狙ってみます ♪



スポンサーサイト

コメント

ガシラうまそうです^^

ガシラおいしそうですね^^
その日のうちなら刺身でもいけますし煮付けなんて激ウマですよね!!!
臭みもなく僕は大好きですww
爆釣おめでとうございます^^
あと、僕のサイトなのですが、ヘッダーをいじくったせいで再起不能になりましたのでワードプレスで再構築することになりました。リンク貼っていただいていきなりなんですが、
http://hostgatordomains.com/
こちらのURLにリンクを張り替えといていただけないでしょうか??
申し訳ございません><

まいど(^^)/

波止の住人さん、こんちは(^^)/
>その日のうちなら刺身でもいけますし煮付けなんて激ウマですよね!!!
はい、我が家でもガシラは人気者です ^^
美味しい魚は、どない調理しても美味しいですよね ^^
>こちらのURLにリンクを張り替えといていただけないでしょうか??
リンクの件、了解しました ♪
HPを作ってはるんですね ^^
ボクも以前はHPを作ってたんですが、PCがアウトになった時にデータも逝ってしまったので、
面倒くさくなって、ヤメちゃいました ^^;
参考にさせていただきます ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1264-f2065e30

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん