ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

塩浜埠頭

2012.12.16(日)塩浜埠頭:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

林さん 
  すうさん 
     ゆまちきさん 
        まる@岸和田さん 
           まる@お兄さん 
             じゃりんこさん 
                てっちりさん 
                   喜多さん 
                     でぐっちゃん  


                                       と、 塩浜埠頭 でエビ撒きをしてきました ・・・

現場には、6時半ごろに到着 ・・・

まだ、真っ暗なのでアレコレと作戦会議 (* ̄m ̄) プッ

んで ・・・



6:44 釣り開始 ♪
6:44 釣り開始

たぶん ・・・

お魚は、底付近をウロウロとしているであろうと、底撒き器を使ってエビを撒く ・・・

タナも、もちろん底ギリギリ ・・・



現場は、釣り堀状態 ・・・
まるで、釣り堀 ?

そして ・・・




ウキは、沈むことなくプカプカと気持ち良さそうに浮いてます ・・・
気持ち良さそう (≧Σ≦)ププー

もちろん、みなさんも気配の無い事を感じ取ってます ・・・

となると ・・・



とうぜん、こうなります (* ̄m ̄) プッ
雑談中 (* ̄m ̄) プッ

場所を変え、メンバーを変えて、雑談に華が咲きます ・・・

とどめは ・・・





船 ^^;


しかも、かなり近くに ・・・

モロに影響を受けたのは ・・・






 デグっちゃん でした (≧Σ≦)ププー
8:36 ジエンド il|li _| ̄|● il|li

これにて、心の糸がプッツリと切れちゃいました  ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



次回、ガンバろっと ・・・

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^

ヒゲ面さんでもたまにはボウズがあるんですね~><
僕の場合、ボウズばっかりなんで慣れてますww笑

次回はいつもの爆釣楽しみしてますね^^

先日は

ヒゲ面!さん、こんばんは!

先日は、ありがとうございましたm(__)m

あれだけの人数でエビを撒いて
誰一人としてたった一回のアタリも無いなんて。。。
ここで釣ったらヒーローやなぁ~と、ひそかに下心ありありでしたが・・・(^^ゞ

みなさんとお会いして、釣りの話しで盛り上がって。。。
これだけでも十分です(^^)

それでは、またお願いします(^O^)/



日曜塩浜に行かれたんですね~。

土曜の夕方に鰯でも回ってればちょっと太刀魚でもと思って覗きに行きましたが釣り人もポツポツ(A;´・ω・)フキフキ

全く魚の気配を感じれなかったんでやめときました^^;

その半時間後ぐらいから雨が降り出したんで竿出さなくてよかったですわC=(^◇^ ; ホッ!

月曜の夜に神戸で竿出して指3本ないぐらいの太刀魚2本釣りましたがこの時期のサイズとしては(´ε`;)ウーン…
(1本リリース、1本は飲み込んでたので隣の方に^^;

まいど(^^)/

波止の住人さん、こんちは(^^)/
>ヒゲ面さんでもたまにはボウズがあるんですね~><
>僕の場合、ボウズばっかりなんで慣れてますww笑
よく言われるんですが ・・・
結構、ボーズが多いんですよ ((+_+))
んでね ・・・
ボーズ日記を楽しみにしている悪友も多いんです (≧Σ≦)ププー
>次回はいつもの爆釣楽しみしてますね^^
はい、ガンバります ^^
とは言うものの、今の時期はなかり難しいです ^^;

てっちりさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした ♪
>ここで釣ったらヒーローやなぁ~と、ひそかに下心ありありでしたが・・・(^^ゞ
たぶん ・・・
現場に居たみなさんが同じ思いだったのではないでしょうか (* ̄m ̄) プッ
もちろん、ボクもそうです (≧Σ≦)ププー
>みなさんとお会いして、釣りの話しで盛り上がって。。。
>これだけでも十分です(^^)
ボクも、みなさんの元気が顔を見れて良かったです ^^

ねもさん、こんちは(^^)/
>土曜の夕方に鰯でも回ってればちょっと太刀魚でもと思って覗きに ・・・
ボクが現場に着いた時にも何組かの方がタチウオを狙われておりましたが、
ウキは、微動だにしませんでした il|li _| ̄|● il|li
もう、終わりなのかもしれませんね ^^;
>月曜の夜に神戸で竿出して指3本ないぐらいの太刀魚2本釣りましたがこの・・・
お~
やりましたね ^^
サイズはともかく、神戸方面ではまだ釣れてるんですね ^^
年内に、もう1回行こうと思ってるんですが ・・・
やはり、狙いは神戸です ♪
それまで、タチウオが待ってくれるか心配です ^^;

こんにちは
先週日曜日の朝、伊勢吉でお見かけしましたが、大勢で急いでおられたようでしたので、お声がけできませんでした。納竿式のために集まってはったんですね。私はその後、平林貯木場で48cmのおチヌ様が釣れて記録更新しました。もうそろそろ、貯木場いけるみたいです。
あと2週間で今年も終わりですね。来年は大浜釣りクラブオープン釣り大会にも参加させてもらいたいなと思っています。また、よろしくお願いします。

まいど(^^)/

ひろんぱさん、こんちは(^^)/
>先週日曜日の朝、伊勢吉でお見かけしましたが ・・・
あ、そうだったんですか ^^;
あまり、人と目を合わせないの気づきませんでした ^^;
申し訳ありません ^^
>私はその後、平林貯木場で48cmのおチヌ様が釣れて記録更新しました。
お~♪
デカいですね、おめでとうございます♪
年明けに平林にお邪魔する予定してます ^^
今年は、夏以降チヌをあまり釣ってませんので、釣りたくて釣りたくて ^^;
おチヌ様は、待っててくれるやろか ((+_+))

こんにちは
南港通りの平林大橋の欄干から下に降りるところの梯子が、現在、壊れて撤去されてありませんのでご注意ください。
私は後先考えずに降りたのですが、後で登る時に苦労しました

まいど(^^)/

ひろんぱさん、こんちは(^^)/
>南港通りの平林大橋の欄干から下に降りるところの梯子が、
>現在、壊れて撤去されてありませんのでご注意ください。
>私は後先考えずに降りたのですが、後で登る時に苦労しました
エッ ?
マジですか ( ̄□ ̄;)!!ガーン
ボクの場合、少々お腹が出ておりますので、障害物を超えるのはちょっと ^^;
情報、ありがとうございます ^^;
少し、考えます ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1262-f2b577f0

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん