ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪港

2012.11.18(日)大阪港:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3突では、釣りをしたようなしていないような ・・・

ただ ・・・

シラサエビをタップリ撒いたので、今後が期待です ((+_+))

まだまだ、シラサエビは残っているので、近くのポイントへ ・・・

現場には、お一人の方が竿を出している ・・・

見覚えのある方です ^^

はい、 Hさん です ^^

声を掛けるにも離れすぎている ・・・

なので、 Hさん を見ながら竿を出すことに ・・・



もう、ココが最後なので、景気よく撒き餌 ・・・

そして、 キビレ でも狙おうとタナを底ギリギリにして仕掛けを投入 ・・・

潮は、意外にも動いている ・・・

なんだか、釣れそうな気配が ・・・

ただ、時間は9:30を回っているので、それだけが気がかりです ・・・

潮が動いているので、ポイントを決めずにあっちこっちに撒き餌 ・・・

きっと、どこかでアタるはず ・・・

なぁ~んて、気楽に考えていたけれど、30分経ってもアタリがない ・・・

10時を回り、 Hさん がヤリトリをしている ・・・

ひょっとして、 ジアイ やろか ?

って、思ったところでアタリ !!

コレって、出来すぎ ??


喜んで、合わせ O(≧∇≦)O

すると ・・・

一瞬重みを感じて次の瞬間 スカッ!! と重みを感じなくなった ・・・




はい、高切れです il|li _| ̄|● il|li



さっきまで、ミニちゃん相手とはいえ何度もヤリトリしてたのに (--〆)ピキ


プカプカと浮いているウキを回収 ・・・

仕掛けを作り直して、仕掛けを投入 ・・・

すると ・・・

釣りを終えた Hさん が見学に来られました ^^

あれこれとお話ししていると、ウキが海中へ ・・・

今回は、針掛かりしました ^^

お恥ずかしいカッコでヤリトリ ♪

んで ・・・

何とか、フィニッシュ ♪




10:27
10:27 ようやく ・・・

本命をGet出来てヤレヤレです ^^

あとは余裕です ^^

お昼に帰ればいいので、配分を考えて撒き餌 ・・・

すると ・・・

アタリ ♪

今度は、少し元気な子です ^^





10:34
10:34 連発 ^^

完全にジアイかと思ったのですが、後が続かず 11:30 終了 ~ ・・・

バタバタしてましたが、2匹釣れて良かった良かった ^^





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1239-7b9c5630

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん