ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

季節もんですなぁ~

2012.10・16  
枝豆をいただきました ・・・丹波の黒豆やで (*^^)v
丹波の黒豆でっせ !

んで ・・・
さっそく湯がいてもらいました ・・・
メチャ美味い O(≧∇≦)O
コレがまた、メチャ美味い  ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
でもね ・・・
伊右衛門を飲みながらって、どうよ (≧Σ≦)ププー

お酒が呑めたらなぁ ~    なんて、考える今日この頃 il|li _| ̄|● il|li


スポンサーサイト

コメント

黒豆\(^o^)/

丹波の黒豆にしろだだちゃ豆にしろ、僕も枝豆は大好きです!\(^o^)/

ちょいかために茹でて食べるのが良いですねっ(^.^)

生まれ変われるなら枝豆になりたい位に好きです♪

…も一回デグッさんにウケるかな?(爆)(^з^)-☆

・・・

枝豆はいややw

熱湯に皮剥かれるしw

我が家でもちょくちょく出ますんで大好物やね。

すうちゃんが何千・何万とぶら下がってるとこみたいですぅ~
てか!!!

まいど(^^)/

すうさん、こんちは(^^)/
>丹波の黒豆にしろだだちゃ豆にしろ、僕も枝豆は大好きです!\(^o^)/
枝豆って、メチャ身体にいいそうです ・・・
特に、ビールのアテには最適だとTVでやってました ^^
>…も一回デグッさんにウケるかな?(爆)(^з^)-☆
↓コメントありましたね (≧Σ≦)ププー

デグっちゃん、こんちは(^^)/
>枝豆はいややw
>熱湯に皮剥かれるしw
そりゃ、そうですね (≧Σ≦)ププー
挙句の果てには、食われてしまうし il|li _| ̄|● il|li

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1216-bef855c3

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん