ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

歯医者

2012.10.4  
2ヶ月ほど前 ・・・
食事中に、奥歯に違和感が ・・・
恐る恐る、ベロで奥歯を確認すると、ギザギザになっている ・・・
と、同時に 『 ガリッ! 』 となにやら、歯にあたる音 ・・・
出してみると、虫歯にやられた歯のかけらが  Σ(゚д゚lll)ガーン
ゲッ!   歯医者に行かなアカンやん (T▽T*)
でも ・・・
別に、痛たないし ・・・




放置!!       することに (≧Σ≦)ププー





その奥歯が、朝の3時ごろに急に痛み出した il|li _| ̄|● il|li
今までにない痛みや (T▽T*) (T▽T*) (T▽T*)
もちろん、そのまま眠れず ・・・
んで ・・・
時間が来たら歯医者へ直行 ・・・
歯を削られるのはイヤやなぁ ~ ・・・
なんて考えてたら ・・・
『 親不知が虫歯になってますんで、抜歯しましょう ♪ 』 との事 ・・・
んで ・・・
『 親不知だけは虫歯やったらいいんやけどね  』 
           って言いながら、麻酔を掛けて10分ほどで抜歯 !
結果は ・・・
隣の奥歯は大丈夫とのこと  O(≧∇≦)O
ってなわけで ・・・



化膿止と痛み止めの薬をもらって帰宅 ・・・
お薬 ♪


こんな事なら、歯が欠けた時に行っとけばよかったわ ^^;


みなさんも、少しでも違和感があったら、さっさと歯医者さんに行きましょうね ♪



コメント

  「夏のチシャ」等落語で医者のネタがありますが、藪医者の分類に「手遅れ医者」と言うのがよく出てきます。

 「手遅れですな~、もーちょっと早よ連れてきてくれたら手の施しようもあったんですが・・・」で、責任を逃れると言うタイプ。

 歯医者に関しては小生も、痛くなるまで放って置くタイプです。

まいど(^^)/

ニート・ローガンさん、こんちは(^^)/
> 「手遅れですな~、もーちょっと早よ連れてきてくれたら手の施しようもあったんですが・・・」で、
>責任を逃れると言うタイプ。
釣りで例えると ・・・
釣れなかった時の船頭の『昨日はつれたのに』と同じですね ^^;
>歯医者に関しては小生も、痛くなるまで放って置くタイプです。
痛くなる前に、歯医者に行けば治療も痛くないのは分かっているんですが、
踏ん切りがつきませんよね ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1202-70fd81e5

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん