ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪港

2012.9.2(日)大阪港:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 林さん  すうさん が、エビ撒きをすると言うので、くっ付いて行きました ^^;

現場には、5時前に到着 ・・・

しばらくして、 キッチンさん も参戦 ・・・

まだ暗い中、ポイントをどこにしようかと、釣り場をウロウロと ・・・

ま、どこでも釣れるだろうと適当にポイントを決定 ♪

とりあえず、撒き餌を打って仕掛けの準備を ・・・

何とかウキが見えるようになった 5:15 釣り開始 ・・・

ワクワクの一投目 ♪

今にも沈みそうな雰囲気だけど、ウキはピクリはともしない (T▽T*)

ま、時期が時期だけに、そうそうは釣れないだろうと自分に言い聞かせ、仕掛けを打ち返す ・・・

が ・・・

ピクリともしないウキ ・・・

何となく気配いを感じないのとゴミにウンザリとして、6:00にポイント移動 ・・・

仕掛けを入れ、撒き餌をしようとしたら、スルスルとウキが海中へ ・・・

半信半疑ながら、合わせると生体反応が O(≧∇≦)O




6:05
6:05 ハネ ^^;

お~ ♪

ここには、 ハネ はウヨウヨと居るんや !  と、調子に乗って、バンバンと撒き餌 (* ̄m ̄) プッ

が ・・・

世の中、そんなに甘くない (T▽T*)

単に、通りすがりだったみたいです il|li _| ̄|● il|li

それでも、次のアタリを期待して撒き餌と誘いを繰り返す ・・・

しばらくして、仕掛けを入れると、ゴミのせいかウキが馴染まない ・・・

仕掛けを回収しようとしたら、竿先が グググッ! と持って行かれた ♪

あっちこっちと走り回り、ようやく浮かせたところで針ハズレ ( ̄□ ̄;)!!ガーン

合わせが甘かったのかも (T▽T*)

それにしても、ゴミが多い (--〆)



このタイプは、許せる ・・・
このゴミは、影響なし ♪




でも、このタイプは厄介です (T▽T*)
このゴミは、厄介だ (T▽T*)

仕掛けが馴染まない事もしばしばあったので、ポイント移動 ・・・

でも ・・・

そこにも、ゴミが ・・・

ゴミを嫌って、あっちこっちに移動し、結局 最初に竿を出したポイントへ ・・・

9時を回り、満足の釣果に早上がりした すうさん が、差し入れを ・・・
( ありがとさんでした、生き返りました ^^ )



美味しい O(≧∇≦)O
あまりの暑さに、ガツガツといただくと、お決まりの頭痛が (≧Σ≦)ププー


そして、何事もなく10時を回り、すっかり諦めた頃に、ウキが変な動きを ・・・

とりあえず、合わせてみるといい手応えが ^^

ちょっぴり、引きを楽しんでフィニッシュ ♪




10:05
10:05 50UPのハネ (*^^)v

残りのエビをガンガン撒いて、3匹目を狙うも、その後は沈黙 ・・・

釣りを終え、4人で談笑 ・・・

もちろん、釣りの話は言うまでもなく、オニヤンマやタガメ、カナヘビの話まで (≧Σ≦)ププー

みなさん、お疲れ様でした ^^




スポンサーサイト

コメント

座談会最高(笑)(((^^;)

日曜日はお疲れ様です&ありがとうございました(^з^)-☆

しっかし毎回毎回思うんですが、ヒゲ面さんて絶対に釣られますよね(^-^;

ご一緒させていただいてヒゲ面さんがボーズの時ってマジで記憶に無いです(笑)(((^^;)

またご一緒させてくださいませ\(^o^)/

まいど(^^)/

すうさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした ♪
&、冷たい差し入れ、ありがとうございました ^^
>しっかし毎回毎回思うんですが、ヒゲ面さんて絶対に釣られますよね(^-^;
ありがとうございます♪
ボクにとっては、最高の褒め言葉です ^^
ボクは、常々 ・・・
『なんか知らんけど釣りますよね♪』 って言われたいんです ・・・
>ご一緒させていただいてヒゲ面さんがボーズの時ってマジで記憶に無いです(笑)(((^^;)
すうさんと相性がいいだけですわ ^^
ボーズ続きで悩んだら、すうさんをお誘いしますね (* ̄m ̄) プッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1172-d32c9cc4

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん