ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

尼崎港(末広)

2012.7.29(日)尼崎港(末広):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 デグっちゃん  まる@岸和田さん と、 尼崎港(末広) へ行って来ました ・・・

ボクと デグっちゃん は、エビ撒きで ・・・

まる岸さん はフカセで、 チヌ を狙いました ・・・

現場に着き、ポイントまでは少し水没している石畳を横切ります ・・・

水深は、くるぶしあたりまでの浅さなので ・・・



油断!!   してました ^^;



竿袋に、クーラーボックスにエビクーラーで、両手がふさがってます ^^;

ジワジワと滑る左足 ・・・

そうはさせまいと、右足で踏ん張ったところ ・・・

敷石と敷石の間に、 ジャストミート   (* ̄m ̄) プッ

深さが、ひざ上まであり ・・・

ズボンはおろか、パンツまでビチョビチョ Σ(゚д゚lll)ガーン

おまけに、その右足が抜けない ((( ;゜Д゜))ガクガク

時間にして、数秒ですが ・・・

考えました ♪


エビクーラーを離すべきか !

クーラーボックスを離すべきか !


結論は、両方離さずに脱出しよう ♪   でした ・・・

んで ・・・

あまり覚えてませんが、何とか渡り切りました ・・・

でも ・・・




ケータイとデジカメが水没 (T▽T*)
il|li _| ̄|● il|li




右ひざ・右足のスネ・右足の裏・右足のくるぶし・左足のひざ・左足のくるぶし がキズだらけ (≧Σ≦)ププー
(≧Σ≦)ププー



おまけに ・・・






こんな姿で釣り ・・・
( ´,_ゝ`)プッ

おかげで、暑さはしのげましたが ・・・

濡れたパンツの気持ち悪い事 気持ち悪い事 ・・・

なんだか、おもらしをした気分でした ・・・



あ ・・・

釣りの方ですが ・・・

開始早々に セイゴ を釣ったものの ・・・

後は、ちっちゃい チヌ  ミニセイゴ に遊んでもらいました ・・・



次、ケータイの機種変更をするときは ・・・

機能や使いやすさより、防水を選択します (≧Σ≦)ププー





スポンサーサイト

コメント

こんにちは
広末の石畳、私は乾いている時でもヨタヨタ渡りました^_^;

牡蠣殻でざっくりいかなくて良かったです。お気をつけください。

釣行時は、万が一に備えて、速乾性パンツを着用しておりますf(^^;

えーーーーっと・・・・(-_-;)クククッ

この記事のどこに笑えるとこがあるのか?と・・・

私にしかわかりませんなっ!(ー_ー)!!クククッ。。。

まいど(^^)/

ひろんぱさん、こんちは(^^)/
>牡蠣殻でざっくりいかなくて良かったです。お気をつけください。
ありがとうございます♪
笑える程度のケガで助かりました。
体型を考えると、無理をしたらあきませんね ^^;

デグっちゃん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
一番、痛かったのは ・・・
魚が釣れなかった事です il|li _| ̄|● il|li

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1150-f81007c1

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん