ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

尼崎港(末広)

2012.7.14(土)鳴尾浜(貯木場):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 ゆまちきさん  純さん と、 尼崎港(末広) で、エビを撒いてきました ・・・

5時前、釣り開始 ・・・

10時半の納竿まで、エビを撒きまくり ・・・

誘いを掛けまくり ・・・

タナを変えまくり ・・・

投点を変えまくって ・・・

竿を曲げてくれたのは、この3匹 ^^;





5:27
5:27 ハネ



5:46
5:46 40UP キビレ



6:39
6:39 50UP ハネ

いやぁ~ ・・・



あきませんでした (T▽T*) (T▽T*)






スポンサーサイト

コメント

土曜日は・・・

土曜日は、遊んで頂きアリガトウございました\(^o^)/


両手の指(合計十本)をくわえながら、ひげさんの釣りを見学させて頂きました(^_^)v


また遊んでくださいませ(*^^*)
ヨロシクお願いします(*^^*)


追伸
今日、久々にウキが沈みました(冷や汗)


では(^_^)/

まいど(^^)/

ゆまちきさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした ^^;
釣りの神様は、どこへ行っちゃったんでしょうか?
>今日、久々にウキが沈みました(冷や汗)
おめでとうございます ^^
美味しいお土産も釣れて良かったですね ♪
ボクも、グレは大好きですので、次回はお土産ヨロシクです (≧Σ≦)ププー

行きたいなぁ~

ヒゲさん♪ 土曜日は ありがとうございました(^-^)v
結構真剣に釣ったんですがねぇ~( ´△`)

途中 投げ釣りの話しになって、キスのアタリはヤバイとか、海ケムシは何の為に居るんやとか、日本海には地マムシは絶対とか…

投げ釣りセット

衝動買いしそうです
(*≧∀≦*)

また 宜しくお願い致します♪

まいど(^^)/

純さん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした♪
いやぁ~ ・・・
それにしても、3人であれだけエビを撒いたのに、お魚はどこの行ったんでしょうね??
>途中 投げ釣りの話しになって、キスのアタリはヤバイとか・・・
はい、ボクも投げ釣りをしたくなりました ^^;
以前は、一人で夜中に宮津や伊根に行ったりしてたんですが、
今は、そんなパワーがありませんわ^^
だいぶ変わってるんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1134-75658a1d

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん