ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

ステーキガスト

2012.5.1  
ボクが、車の免許を取ったのは、今から30年前です ・・・
門真の教習所で試験を受けたのですが ・・・
当時は、土曜日でも日曜日でもOKだったと記憶してます ・・・
ところが、今では土日に試験はやってなくて、平日だけだそうです ・・・
てなわけで、娘が車の免許の試験を受けるので、車で送ってきたんです ・・・
受付が、10時半ごろまで ・・・
んで ・・・
試験は、13時半だったかな ^^;
なので、娘と教習所の近くにある ステーキガスト で昼食をとりました ・・・
ステーキガスト
ステーキガストは、初めてです ^^;
簡単にシステムを説明しますと ・・・
メニューに載っている定食?みたいなものには、サラダバーとデザートとカレーが食べ放題 ♪
んで ・・・
ボクが食べたのは ・・・

ダブルビーフハンバーグ  
ダブルビーフハンバーグ
コレです ^^

んで、娘は ・・・

ロースステーキ  
ロースステーキ
こんな感じです ^^;


サラダにカレーをつけると豪勢な食事となりました ^^;
サラダ
とうぜん、カレーも ^^

食事をしながら、店内の人間ウォッチングをしておりますと ・・・
サラリーマン風の方が、ハンバーグを注文をし ・・・
そのハンバーグが来るまでに ・・・
大盛りカレーライスを3杯に大盛りサラダを2杯をペロリとたいらげ ・・・
ハンバーグを食べながら、さらに大盛りカレーを2杯 ・・・
それを、食べ終わったら ・・・
果物・デザートをお皿に山盛り2杯 ・・・
十分に、元を取って帰られました ・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1132-7699d263

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん