ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

鳥取珍道中(その6)

2012.6.2(土)  
鳥取城の跡地で、軽く散歩をした後 ・・・
息子と合流 ♪
軽く食事をしようと言うことで、息子のお奨めのうどん屋さんへ ・・・

まねき湖山店  
まねき湖山店

お奨めは、カツ丼との事 ・・・
ん ?
カツ丼 ??
ボクは、生まれてこのかた、カツ丼を食べた事が無い ^^;
と、言うのも ・・・
トンカツは、あのサクサク感が大好きなので、べちゃっとしたカツを食べる気がしないからです ・・・
だけど ・・・
単なる食わず嫌いなので、思い切ってカツ丼を頼んでみました ・・・

煮込みカツ丼(ミニうどん付)  
煮込みカツ丼
煮込みかつ丼(ミニうどん付)
んで ・・・
食べてみると、コレがまた美味しい ^^;
べちゃっとした衣も嫌いじゃないみたい ・・・
う~ん ・・・
先入観だけで、判断したらアカンね ♪
あと ・・・
嫁、子供が食べたのは ・・・

たっぷりおろしうどん  
たっぷりおろし
たっぷりおろしうどん

ねぎトロ丼(うどん付)  
ねぎトロ丼
ねぎトロ丼(うどん付)

親子丼(うどん付)  
親子丼
親子丼(うどん付)

かまあげうどん  やったかな^^;  
かまあげうどん やったかな ^^;

軽く食べるつもりが、ボリューム満点で、ついつい食べ過ぎちゃいました ^^;


鳥取珍道中 ( その1 )
鳥取珍道中 ( その2 )
鳥取珍道中 ( その3 )
鳥取珍道中 ( その4 )
鳥取珍道中 ( その5 )




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1130-fe7e61c8

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん