ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪港

2012.7.8(日)大阪港:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、チョコっと竿を出したら ・・・

思わぬ、釣果があり、今日も期待を込めてエビを撒いてきました ♪

 たけちゃん とエサ屋に行くと、お友達がたくさん居ました ^^;

挨拶もそこそこに、現場へ ・・・

※ お会いしたみなさん、愛想がなくてすんませんでした ^^;


現場には、 鶴里さん Hさん 林さん と一緒です ^^


先に書いておきますが ・・・

鶴里さん Hさん はコンスタントに竿を曲げてはりました ♪

んで ・・・

 林さん は、釣りそっちのけで、お喋りしまくってはりました ^^;

たぶん ・・・

ウキを見てた時間は、1時間も無かったと思います (≧Σ≦)ププー


ボクはと言いますと ・・・

最初のポイントで、粘りに粘って ・・・




7:05 ようやく釣れました ^^;
7:05 ハネ

その後、あっちこっちに移動しながら ・・・




8:42
8:42 ハネ ^^;




9:15
9:15 ハネ ^^;

んで、10:30 に終了 (T▽T*) 

いやぁ~ ・・・

あまり期待したらあきませんね il|li _| ̄|● il|li


あ ・・・

 たけちゃん は、良型を1匹 釣ってます ♪

※ デジカメを忘れたので、勇姿の画像はありません ^^;


梅雨が明けたら、フカセで チヌ を狙おうと思ってますが ・・・

それまでは、エビでガンバります ♪







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1129-ab01e466

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん