ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

安治川埠頭

2012.6.30(土)安治川埠頭:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 デグっちゃん と、 安治川埠頭 に行って来ました ・・・

現場には、5時前に到着 ・・・

しばらくすると、 まる@岸和田さん が登場 ・・・

並んで、竿を出すことに ・・・

最初に竿を曲げたのは デグっちゃん  ♪

お魚を掛けてすぐに、あっさりと浮いてきたので ・・・

『 ミニちゃんや (T▽T*) 』  なんて、余裕を持ってたんですが ・・・

姿が見えた途端に、大暴れ ・・・

その後 ・・・

引きを楽しんでいるのか、必至のパッチなのか なかなか浮かせられない (≧Σ≦)ププー

んで ・・・

ようやく、タモ入れ ・・・



5:05 50UP ♪
5:05 50UP ♪

その後 ・・・

5:30 ごろに、ボクのウキが海中へ ・・・

すんなり上がって来たのは、なかなかのサイズの キビレ  ♪

んで ・・・

タモ網に手を伸ばしたところで、針ハズレ  ( ̄□ ̄;)!!ガーン

その後 ・・・

しばらく全員が沈黙 (T▽T*)

ボクは、グデングデンの潮の流れに嫌気をさして、プチ移動をしまくる ・・・



そんな沈黙を打ち破ったのは、 まる岸さん でした ♪




6:52 50UP (*^^)v
6:52 50UP ♪

しばらくして ・・・

またもや、まる岸さん が竿を曲げた ・・・




7:33
7:33 40UP ♪

直後に ・・・

 デグっちゃん が ・・・




7:41  ハネ  ♪
07:41

なんだか、イヤなパターン (--〆)

ボク一人、完全に取り残されている ・・・

んで ・・・

相変わらず、グデングデンな潮に負けじと、あっちこっちに仕掛けを流す ・・・

ぶっちゃけ ・・・

撒き餌が効いているのかどうか分からない (≧Σ≦)ププー

8時を回り、そんなボクのウキに 小さな 前アタリ ・・・

そして ・・・

一呼吸 二呼吸 三呼吸  ぐらい待ったでしょうか ・・・

半ば、諦めていた頃に、ウキが スススッ! と海中へ ・・・

ビシッ!!   と合わせた瞬間に   デカい!  と直感 ♪

直後に、 ノッシノッシ と、底を這うような動き ・・・

足元のスリットに入られないように、誘導 ♪

かな~~~~~~~り苦労をして、何とかタモ入れに成功 (*^^)v





8:04  丸々とした元気者でした ^^
8:04 64㌢ O(≧∇≦)O

苦節3時間 ・・・

ようやく釣れました  O(≧∇≦)O

『今日は、ボーズのパターンやのに、釣ったらあきませんやん!』 と まる岸さん

『なんで釣るねん!オモロないなぁ~』 と デグっちゃん から ・・・

祝 福 のお言葉をいただきました (≧Σ≦)ププー

その後 ・・・



8:29 まる岸さん が2匹目のキビレ ♪
8:29 まる岸さん、2匹目のキビレ ♪




9:03  デグっちゃん が、良型の チヌ ( ̄□ ̄;)!!マジ??
9:03 デグっちゃんがチヌを ( ̄□ ̄;)!!

またもや、置いてけぼりにされちゃいました il|li _| ̄|● il|li

おまけに ・・・

ボクの、目の前に船が il|li _| ̄|● il|li

なので ・・・

またまたまたまたまたまた、ポイント移動  (T▽T*)

いいのを1匹釣っているので、ちょっぴり余裕です ^^;


ここでは、タナを底に絞って、底撒きをガンガンやって  キビレ 狙いに徹します ♪

あと ・・・

間違って チヌ が釣れてくれないかなぁ~ なんて思ってます ^^;

んで ・・・






9:46 待望の キビレ ^^
9:46 キビレ ^^;





10:18 まさかの チヌ \(◎o◎)/!
10:18 40UPのチヌ O(≧∇≦)O





10:34 2匹目の スズキ \(◎o◎)/!
10:34 60㌢ O(≧∇≦)O

そして ・・・

12時に終了 ~ ・・・



今日は、 キビレ のバラしに始まり、ウキがピクリともしない時間が長かったので、どないなるかと思ったのですが ・・・

終わってみれば、大満足の釣果でした ^^;

何度も言いますが ・・・




諦めたらあきませんな ♪  






スポンサーサイト

コメント

諦めたらアカン

ほんま、諦めたらダメですね(^^)スズキが2匹にチヌ…最高ですね♪僕は、先週末ようやくアコウをGETしました。35cmの中々のサイズで、引きも重みも十二分に堪能しました♪「今日は小物だけで終わりそうやなぁ~でもあとちょっと頑張ろう」と思った時に来ました(^^)ガツン!と来たんでテトラから滑り落ちそうになりましたが(笑)

まいど(^^)/

初恋さん、こんちは(^^)/
>先週末ようやくアコウをGETしました。35cmの中々のサイズで、・・・
お~♪
ナイスなサイズのアコウですね♪
おめでとうございます。
お刺身で食べはったんでしょうか^^;
気になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1123-892cc6a6

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん