ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

鳴尾浜(貯木場)

2012.6.4(月)鳴尾浜(貯木場):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

尼崎での仕事を終え、 サクッ! とエビを撒いてきました ・・・

現場には、17時過ぎに到着 ・・・

んで ・・・




17:17 釣り開始 ♪
17:17 釣り開始 ♪

しばらくすると、ウキがピコピコと不穏な動きをした ・・・

でも ・・・

なかなか、入らない ・・・

イライラしていると、 ジワッ! とトップまで入ったので合わせ ・・・




幸先よく、釣れました ♪
いきなり、大物か ??
※ ハネ に見せようと、接写したんですが ・・・
  お腹の辺りに、シラサの残骸があることに気付かず失敗 (T▽T*)

実際の大きさは ・・・



こんなんです ( ´,_ゝ`)プッ
ミニちゃんでした il|li _| ̄|● il|li

その後も、同じようなサイズばかり ・・・

う~ん ・・・

早くも、ミニちゃんが出てきたのか ・・・


ならばと、 キビレ 狙いで、底を狙う ・・・

すると ・・・

なぁ~んにも当たらない il|li _| ̄|● il|li

辛抱たまらず、タナを上げると ミニちゃん il|li _| ̄|● il|li

そろそろ、諦めようかとおもった18:30 ・・・




ようやく、本命が ・・・
18:30 ようやく、本命が ・・・
ちなみに、タナは底でした ・・・

その後、18:45まで粘るも、ウキはピクリともせず ・・・



終了 ~~ ・・・




スポンサーサイト

コメント

写真

僕も釣れた魚を撮る時は、たまに接写してなるべく大きく見えるようにしてます((^^;
ま、僕の釣りは、50cmを超えるような魚が釣れることはまずないんで、メジャーは持ってないんです。ホンマは、比較出来る物と一緒に撮るといいんでしょうけどね(^^;
メジャーが必要な釣りもしたいですが、なんせ足が自転車なもんで(^^;

まいど(^^)/

初恋さん、こんちは(^^)/
>僕も釣れた魚を撮る時は、たまに接写してなるべく大きく見えるようにしてます((^^;
なかなか上手くいかないですよね ^^;
>ホンマは、比較出来る物と一緒に撮るといいんでしょうけどね(^^;
ボクの場合は、みなさんのご想像にお任せしてます ^^;
>メジャーが必要な釣りもしたいですが、なんせ足が自転車なもんで(^^;
サイズは、運だと思います ^^;
油断してると、思わぬ大物が来ますよ (*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1100-d5cbd0d2

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん