ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪港

2012.5.27(日)大阪港:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

住吉浜にさっさと見切りをつけて ・・・

阪神高速湾岸線を ピュ~~~ン と走り ・・・

大阪港  へ ・・・

現場に着くと、 じゃりんこさん が ・・・

事情聴取をしたところ、すでに4匹の ハネ を Get したとのこと ^^

最初かたコチラにしたら良かったかな と少し後悔 ・・・

釣り座を決め、撒き餌 ・・・

海面は、ベタ凪 ^^;

おまけに、暑い (T▽T*)



7:26 釣り開始
7:26 釣り開始

ボクは、何となく釣れそうな気がしないんだけど ・・・

 たけちゃん は、釣れそうな気がしてたまりません! と自信満々だ ・・・


そんな 欲 の違いが、アタリに出た ・・・



7:38 無心のボクが キビレ Get ♪
7:38 キビレ
早々にボーズを逃れ、後は余裕の釣りです ・・・

んで ・・・

しばらくして ・・・




8:20
8:20 ハネ

しばらくすると ・・・

 たけちゃん が合わせた ・・・

が ・・・

空振り (T▽T*)

アタリがあったポイントに たけちゃん が再度 仕掛けを入れると ・・・

すぐに、アタリが ・・・

だけど ・・・

今度は、一瞬針掛かりしてすぐに針ハズレ (T▽T*) (T▽T*)

 たけちゃん 的には、バラしたショックが ・・・

でも ・・・

ボク的には、なんら問題がないと思っている ♪

と ・・・

すぐに、同じポイントでアタリが ・・・

今度はガッチリと針掛かりしたみたい ♪




8:58 やったね (*^^)v

8:59
8:59 ナイスなサイズの キビレ ♪

 たけちゃん も、ボーズを逃れ余裕が出てきた ・・・



9:06 今度は、 ハネ を ・・・
9:06 ハネ ♪

 ハネ ・ キビレ とも、ボクのより一回り デカい やんけ (--〆)

これはイカンと、チビチビ撒き餌 ・・・

誘いは、掛けまくる ・・・

そのかいあって ・・・




9:41   ハネ 
9:41 ハネ

ここで、 すうさん 登場 ・・・

少し離れたポイントへ、行かはりました ・・・


ボクは ・・・




10:33  キビレ 
10:33 キビレ

これにて終了 ~ ・・・




次の週末は、釣りに行けないので、ストレスで胃がヤラれるかも (≧Σ≦)ププー





コメント

日曜日は…

どうもありがとうございました\(^o^)/

ヒゲさんから頂いたエビのご利益がありました♪(^з^)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1095-ddf8e445

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん