ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

TBB釣り大会(表彰式編)

2012.5.13(日)鳴尾浜(導流堤)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TBB結成7周年記念オープン釣り大会(表彰式編)


景品
大浜釣り倶楽部の釣り大会は、ご参加いただきました皆様のご協力をいただき成り立っております。
表彰は、1位~3位までで、副賞はありません ^^;
景品は、ご参加いただくみなさんに、持ち寄っていただいております ♪
そして ・・・
抽選で、景品を決めております 。
今回は、大会にご参加いただけませんでしたが、
     はなちんさん と 週末釣り師さん からも景品をご提供いただきました。
ありがとうございます。
そして、今回お世話になりました 西野渡船さん からも、多数景品をご提供いただきました。
ありがとうございます。


そして ・・・



優勝   栗山さん  
優勝 栗山さん
140
最後の最後に、見事に60㌢を Get されました ♪


準優勝   喜多さん  
2位  喜多さん


3位   純さん  
3位  純さん



以下、抽選にて 景品争奪戦 です ♪  

004

005

006

007

008

009

010

011

012

013

014

015

016

017

018

019

020

021

022

023

024

025

026

027

028

029

030

031

032

033

034

035

036

037

038

039

040

041

0555




20120513 表紙用

コメント

楽しそうですね~♪

ヒゲ面さん、こんばんわ~

いやー楽しそうですねーー
来年はぜひ参加させて頂きたいと思っております。
今年は来年参加できるように修行しておかねば!

まいど(^^)/

げんさん、こんちは(^^)/
>今年は来年参加できるように修行しておかねば!
大会と言っても、フレンドリーでユルユルですので、修業なんて必要ないですよ ^^
気楽にご参加ください ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1088-3aaa0e98

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん