ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

鳴尾浜(導流堤)

2012.5.13(日)鳴尾浜(導流堤):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、大会中のボクの行動ですが ・・・

とりあえず、竿を1本だけ持って行きましたが ・・・

写真撮影が忙しすぎて釣りなんて出来ないと思ってました ・・・

が ・・・

予想以上にみなさんに釣果が   ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

なので ・・・

6時半ごろには、200枚以上の画像が   (* ̄m ̄) プッ

ほぼ、ボクの仕事が終わったので、竿を出すことに ・・・

さて、どこで竿を出そうか ?

ふと、波止を見渡すと、 まる@岸和田さん の調子が良さそうです ・・・

はい ・・・

まる岸さん のエビを パクって いただいて仕掛けを投入 ・・・

すると ・・・


 キビレ が釣れました ^^;
イメージ画像 キビレ
※ 画像は、イメージです ^^;


当然 ・・・

非難ごうごうです ^^;

でも ・・・

気にしません (≧Σ≦)ププー

しばらくして、 喜多さん の隣で竿を出し ・・・



 キビレ を Get ^^;
イメージ画像 キビレ
※ 画像は、イメージです ^^;


まる岸さん のところに戻り ・・・




 キビレ を Get ^^;
イメージ画像 キビレ
※ 画像は、イメージです ^^;


 ゆまちきさん のところで ・・・




 キビレ を Get ^^;
イメージ画像 キビレ
※ 画像は、イメージです ^^;


 たけちゃん のところで ・・・



 ハネ を Get ^^;
イメージ画像 ハネ
※ 画像は、イメージです ^^;


すべて、パクった いただいたエビで釣れました ♪

しかも ・・・

最初の1匹以外は、 takotakoさん の竿をお借りしての釣果です ♪



コレを称して  必殺! コバンザメ釣法 と名付けましたが ・・・



 さっかん 曰く ・・・



 必殺! ハイエナ釣法  だそうです (≧Σ≦)ププー



おかげさまで、400枚以上の画像を撮影し、お魚もたくさん釣れて大満足の大会でした ♪






コメント

大成功♪

ひげ面!さん こんばんは(^^)/

今年は参加できなかったのが残念でなりません!

大成功だったご様子で♪

都合が合えば来年はまた、参加させていただきますので、その時はヨロシクお願いいたしますm(__)m

まいど(^^)/

キッチンさん、こんちは(^^)/
>今年は参加できなかったのが残念でなりません!
キッチンさんのご都合をお聞きしてたんですが、どうしても13日にしか出来なくて申し訳ありません^^;
来年は、もう少し上手く調整させていただきます ^^
>大成功だったご様子で♪
はい、予想以上に数は釣れました♪
来年は、是非ともご参加くださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1084-d2d3257e

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん