ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪港

2012.5.6(日)大阪港:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

尻無川尻 を後にして、向かった先は 大阪港 です ^^

ココで、釣れなかったらどうしよう ・・・

なんて事は考えてません (* ̄m ̄) プッ

できれば、 たけちゃん には 残念な人 ( ボーズ ) になっていただきたい  (≧Σ≦)ププー




8:18 釣り開始 ♪
8:18 釣り開始 ♪

すると ・・・

すぐに たけちゃん が竿を曲げた ( ̄□ ̄;)!!マジ??

う~ん ・・・

早くも、思惑が外れてもたがな il|li _| ̄|● il|li


すぐにカメラを持って、撮影開始  ・・・



を、しようと思ったら ・・・

竿先が跳ね返った ( ̄□ ̄;)!!アッ!!!

そう ・・・





バラし!!  です ・・・

う~ん ・・・

コレは、笑えん !!

『 お~、魚は居るやん! コレからやで!! 』 としか言えませんでした ^^;

それから、しばらくすると ・・・

ボクのウキが、沈んじゃいました (T▽T*)




9:00
9:00 50UPのハネ

しばらくして、またもやボクのウキが沈み ・・・




9:15
9:15 50UPのハネ

 たけちゃん の冷たい視線が 熱く 感じます ( ´,_ゝ`)プッ

でもね ・・・

神様は、ちゃんと居ました ♪





ついに来ました ♪

『 バラすなよ! バラすなよ!! 』  
                         と心の中で、祈りながら、ヤリトリを見守ってます ・・・

んで ・・・

お魚は、無事にタモ網の中へ ・・・




9:30
9:30 ハネ ♪

この頃から、ポツポツと雨が ・・・

んで ・・・

近くで竿を出していた、 じゃりんこさん が見学に来られました ・・・

今日は、エエ釣りをされたそうです ^^

そして ・・・

お喋りをしている時に、またもや たけちゃん が竿を曲げました ♪

んで ・・・




10:25
10:25 2匹目 ♪

 たけちゃん が2匹も ハネ を釣ったもんだから ・・・

急に雨足が、強くなってきました (T▽T*)

なので ・・・




10:37 終了 ~ ・・・
10:37 終了 ~ ・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1077-384fc12f

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん