ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

尻無川尻

2012.5.6(日)尻無川尻:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GWの最終日、今日は たけちゃん と一緒に、エビ撒きです ・・・

 たけちゃん には、どうしても釣ってもらいたいので ・・・

場所の選択にかな~り悩んでたんですが ・・・

昨日、思わぬ釣果があったので、 尻無川尻 に決定 ♪

現場には、5時過ぎに到着 ・・・


が ・・・



昨日のポイントには、先客が ・・・

でも ・・・

何とかなるでしょう (*^^)v




5:19 釣り開始 ♪
5:19 釣り開始

潮が高いので、底撒きをしようと思ったのですが ・・・

面倒なので、上撒きでガンバります ♪

 たけちゃん に状況を聞くと、エエ感じで潮が動いているそうです ・・・

釣れるのも時間の問題でしょう ・・・



5:47   時間の問題でした (*^^)v
5:47 ハネ

どうせ たけちゃん もすぐに釣れるだろうと思ったので ・・・

『 お先に~♪ 』 とプレッシャーを掛けてみた ・・・

が ・・・

その後は、全く当たらない ( ̄□ ̄;)!!ガーン

タナをアレコレと変えてみたり ・・・

投点をアレコレと変えてみたり ・・・

ま、ボクの引きだしは、この2ツだけなんですが (≧Σ≦)ププー

何事もなく、7時になったので ・・・

『 7時半までやって、なんにも無かったら場所を移動しよか ? 』  と提案 ・・・

『 はい、そうしましょう ♪ 』 と即答が ^^;

んで ・・・

何事もなく、7時半に近づく ・・・

そろそろ、片づけようと思ったら ・・・

ウキがジワジワと海中へ ・・・


う~ん ・・・

なんで、こうなるかなぁ ~ ・・・



7:28  ハネ 
7:28 ハネ
※ とても元気な子で、カメラを向けたら大暴れをして、海に帰りました (≧Σ≦)ププー

さぁ~、どうしよう ・・・


でも ・・・

 たけちゃん には、アタリもないし ・・・

場所移動を決意 !!

でも ・・・

あと1回だけ仕掛けを入れよう ・・・

すると ・・・



7:36   釣れた ♪
7:36 ハネ

でも ・・・

場所移動をしちゃいますんで、終了 ~ ・・・

ジアイかもしれないのに、釣りを止めるなんて ・・・





(≧Σ≦)ププー



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1076-b4ffe502

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん