ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

住吉浜

2012.5.4(金)住吉浜:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、早朝より 住吉浜 へ ・・・

現場には、5時前に到着 ・・・

風は強いものの、釣りには影響なし (*^^)v

撒き餌をして、仕掛けを投入 ・・・



5:02  釣り開始 ♪
5:02 釣り開始 ♪

潮は、エエ感じで流れてます ♪

何だか、釣れそうな予感 ・・・


などと、喜んだものの ・・・

釣れたのは ・・・



5:27
5:27 セイゴ


7:23
7:23 キビレ



7:52
7:52 キビレ

9時前まで頑張ったものの、ウキを沈めてくれたのは、この3匹だけ il|li _| ̄|● il|li

アレコレと試してみたんですが、通りすがりっぽいのが来ただけでした (T▽T*)



お魚が居なかったのか、食い気が無かったのか ・・・

海の中を覗いてみたいです (≧Σ≦)ププー




スポンサーサイト

コメント

3匹

僕だったらこの3匹で、夢心地であろうと
思います(^^;『うぉ~!』と
その場でも歓喜してブログでもホームページでも
ここぞとばかりに画像貼りまくると
思います(^^;ま、そういうレベルですんで
僕はまだまだ(^^;でもヒゲさんや林さんの
ブログを見てると、レベルは全然違っても
『よし!オレも!』という気になります(^-^)/

いいなぁ~

ハネ1匹で満足して帰りました。。。
3匹なら有頂天です(笑)

まいど(^^)/

初恋さん、こんちは(^^)/
>僕だったらこの3匹で、夢心地であろうと思います(^^;『うぉ~!』と
はい、おっしゃる通り、3匹釣れれば御の字なんですが、
ここんとこ、どこともよく釣れているので、ついつい贅沢になっちゃいました ^^;
>ブログを見てると、レベルは全然違っても『よし!オレも!』という気になります(^-^)/
レベルだなんて ・・・
ボクなんて、エビを撒いて仕掛けを入れて、誘いを掛けているだけなんで、
特別なことはしてませんよ ^^

ばっどさん、こんちは(^^)/
>ハネ1匹で満足して帰りました。。。
>3匹なら有頂天です(笑)
ボクも、納得の1匹の時は大喜びです ^^
ただ ・・・
今回は、もっと釣れると思っていただけに ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1073-2f34aadf

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん