ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

住吉浜

2012.4.28(土)住吉浜:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいサイズを2本 Get したものの、何となくお魚の気配いが感じられなかったので ・・・

尼崎港(東海岸)に見切りを付け、向かった先は、鳴尾浜(貯木場)でした ・・・

が ・・・

主なポイントには、先客がズラリと ・・・

こんな時間なので、仕方ないですね ^^


で ・・・


そのまま、車を西に走らせて、行きついた先は 住吉浜 でした ^^

とりあえず、撒き餌をして ・・・

8:57 釣り開始
8:57 釣り開始 ♪

写真を撮り終えて、ウキを見ると ジワジワと海中へ ・・・




9:01
9:01 セイゴ

直後にアタリがあり、一瞬針掛かりしたものの、すぐに 針ハズレ! ((+_+))

でも ・・・

すぐにアタリが O(≧∇≦)O

が ・・・

空振り (T▽T*)  

それでも ・・・




9:39
9:39 50UP



9:51
9:51 50UP

しばらく、アタリが止まったけど ・・・




10:36
10:36 ハネ



10:48
10:48 セイゴ



10:52
10:52 セイゴ



11:06
11:06 ハネ



11:42
11:42 ハネ


中途半端な時間から始めたので、あまり期待はしていなかったんですが ・・・

思わぬ釣果に大満足 ♪

で ・・・

釣れたタナですが ・・・

最初は、底から1mほど上ではじめ、アタリが止まったところで、底から50㌢にし ・・・

アタリが止まったところで、再び1m上に ・・・

最後は、底ベタベタにしたのですが ・・・

どこでも、アタリがありました ^^


お魚の活性がかなり高かったみたいです ♪






コメント

余談

先日、自宅からスグの山田渡船に行ったんですが
水槽の中に、1匹の魚も泳いでいなかったんですが・・・
いつ頃でしょうか?(爆)

アオイソメで30cm強のサバを釣った男より。
いや、たまたま釣れただけの男より。

まいど(^^)/

初恋さん、こんちは(^^)/
>水槽の中に、1匹の魚も泳いでいなかったんですが・・・
>いつ頃でしょうか?(爆)
(≧Σ≦)ププー
30センチほどのセイゴのお約束の事ですね ^^
そういえば、最近は西に行くことが多かったので、たまには南に行かなくては ・・・
>アオイソメで30cm強のサバを釣った男より。
マジっっすか?
嫁がサバが大好きなんですよ^^
ちなみに、今夜の晩ごはんのおかずは、サバの煮つけでした^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1063-da2c01ee

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん