ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

尼崎港(東海岸)

2012.4.28(土)尼崎港(東海岸):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、シラサエビで チヌ を狙っちゃいました ・・・

場所は、 尼崎港(東海岸) です ♪

現場には、5時前に到着 ・・・

すぐに撒き餌をして、水深を計り、タナを底ギリギリにセットして仕掛けを投入 ・・・

5:00 さぁ、釣るでぇ~ ♪

潮は、ゆ~~~~~~っくりと動いている         かな ^^;

なので ・・・

誘いを掛けてエサを動かす ・・・



う~ん ・・・



何となく、気配が感じられない (T▽T*)

でも ・・・

いきなり釣れることもあるしなぁ ~  -y( ̄Д ̄)。oO○

などと、考えながらウキを眺めていると ・・・

チョンと小さな前アタリが ・・・

んで ・・・

チョンチョンと、ウキを押えた ・・・


次の動きで合わせようとしたら ・・・

ウキが、浮いてきた ( ̄□ ̄;)!!ガーン


こちらの 殺気 を感じ取られたかな ?

しばらく待つも、ウキがピクリともしないので、仕掛けを回収しようと思ったら ・・・


ウキが、 スゥ~♪ っと海中へ ・・・


ビシッ!  と合わせると、いい手応えが (*^^)v


と、思ったら 一気に沖に走り出した ・・・

 チヌ だと直感 ♪


何度かの締め込みに耐えて、ようやく浮かせたら、魚の種類が変わってた  (≧Σ≦)ププー





5:31
5:31 60チョイ (*^^)v

撒き餌を多めに打って、次の1匹を狙うも ・・・

相変わらず潮は動かないし、お魚の気配いは感じられない ((+_+))


そして ・・・


何事もなく、7時を回ったので、
        ここでの釣りを7:30までと決めて、次の場所への移動を考える ・・・

ウキをチラ見しながら、使わない道具を車に積み込む ・・・

すると ・・・

それが良かったのか、ウキがジワジワと海中へ ・・・


この子も、好き勝手に走り回りボクを手こずらせます ^^;

んで ・・・

何とか Get ♪




7:11
7:11 60チョイ (*^^)v

う~ん ・・・

7:30までと決めてたのに、どうしたものか ^^;


などと、悩んでいると 8時になってしまった (≧Σ≦)ププー

なので ・・・



終了 ~ ・・・






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1062-7a475557

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん