ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

尼崎港(末広)

2012.4.24(火)尼崎港(末広):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

尼崎での仕事を終え、 サクッ! とエビを撒いてきました ・・・


17:36  釣り開始
17:36 釣り開始 ♪

暖かくなってきたことだし ・・・

そろそろ、お魚も浮いてくるのではないかと、タナを底から1mほど上げてみました ・・・

結果 ・・・




17:59
17:59 ようやく1匹目 ^^;
30分近くアタリがなかったので、少し焦りました ^^;

んで ・・・



18:17
18:17 ハネ


 セイゴ 



18:32
18:32 セイゴ




18:38
18:38 ハネ




18:44
18:44 ハネ

 セイゴ 

 セイゴ 

 セイゴ     で、終了予定の19時になっちゃいました ・・・

最後は ・・・




19:04
19:04 セイゴ

この子で、終了 ~ ・・・

今の子は、元気者ばっかりなので、ヤリトリが楽しいです ^^




スポンサーサイト

コメント

超お久しぶりです

ヒゲ面さん、超お久しぶりです。

磯釣シーズンも不調のまま終わりそろそろエビ撒きシーズンINと思い、先週ホームの小野浜に行って来ましたがセイゴクラスのみで終りましたが数は出たので感覚を取り戻すのに良かったです。

今シーズンは神戸港周辺新規開拓して穴場を見つけたいと思います。ではまたコメントさしてもらいます。

PS:とり合えず明日もエビ撒き散らしに行ってきます。

まいど(^^)/

レグさん、こんちは(^^)/
いやぁ~ ・・・
お久しぶりです ♪
>磯釣シーズンも不調のまま終わりそろそろエビ撒きシーズンINと思い・・・
磯はあまり良くなかったんですか (T▽T*)
梅雨グレって聞いたことがあるんですが、まだまだいけるんじゃないですか?
>今シーズンは神戸港周辺新規開拓して穴場を見つけたいと思います。ではまたコメントさしてもらいます。
はい、是非ともお願いします ^^
半日で、5匹釣れたら十分です ^^

おお この場所でこんなに釣れるのですね
私 何度もここに足を運んでいましたが
ハネ1匹 ボラ1匹 ガシラ1匹 キビレ1匹と
とんでもない体たらくな釣果でした^^;

夏は落とし込み用イワガニ採取場所だと
割り切ろうと思っていましたが
今度夜半でアオイソメ持って遊びに行きたいと
思います

しかし ここらへん夜になると走り屋の
練習場になってるみたいでちょっと
治安が悪そうなのでご注意を
滑らしたタイヤ痕がよく見受けられます

まいど(^^)/

きいろさん、こんちは(^^)/
>私 何度もここに足を運んでいましたが
>ハネ1匹 ボラ1匹 ガシラ1匹 キビレ1匹と
>とんでもない体たらくな釣果でした^^;
変わった取り合わせの釣果ですね ^^;
ハネは、回遊してますんで、タイミングが合えば、いい思いをされると思います ^^
>しかし ここらへん夜になると走り屋の
>練習場になってるみたいでちょっと
>治安が悪そうなのでご注意を
>滑らしたタイヤ痕がよく見受けられます
あらら・・・
ボクは、まだ遭遇したことがありませんが、気をつけます ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1061-1f11700c

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん