ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

FREE FIT

2012.4.14

FREE FIT  

FREE FIT
眼鏡市場の回し者ではないですが ・・・
掛け心地は、最高です ^^;
メチャメチャ軽いとは思わないんですが ・・・
軽く感じるのは、ボクのような デカい 顔にでもフィットしているからなんでしょうね ^^
んで ・・・
ボクの場合 ・・・
超ド近眼 + 遠近両用 + 軽い乱視 なので ・・・
¥15,750 の定額は、安心です ^^

あ ・・・
ちなみに ・・・
以前、標準レンズ + フレーム で、¥3,990 って言う店で、ボクの眼鏡の見積もりを取ったところ ・・・
2万円をかる~く超えちゃいました il|li _| ̄|● il|li

あと ・・・
ZOFF や JINS の眼鏡も気になるんですが ・・・
ボクの生活圏内に、お店がないんですよね ( ̄□ ̄;)!!ガーン





スポンサーサイト

コメント

ハジメまして

ハジメましてマルキチと申します。
前々からblog拝見してまして、日々参考にさせて頂いております。
あまり釣行する機会が無いのですが、今後とも宜しくお願いします。

Zoffについてですが、あべのキューズモールにありますよ。
あと、良く行かれる尼崎界隈だとココエあまがさき店にもあります。
因みに、私のお勧めは店舗数少ないですがオプトレーベルです。
メガネ三城(パリミキ)の系列で、私の場合はレンズがNikonでした。

初めまして(^^)/

マルキチさん、こんちは(^^)/
ようこそいらっしゃいました、ありがとうございます♪
先日は、間違いをご指摘いただきまして、ありがとうございます ^^
また、なにか気づいたら教えてくださいね ♪
>Zoffについてですが、あべのキューズモールにありますよ。
先日、キューズモールに行った時にありました^^
ただ ・・・
あそこは、オジさんのボクには馴染めないところで、娘の買い物に付き合う時ぐらいですね^^;
>因みに、私のお勧めは店舗数少ないですがオプトレーベルです。
φ(..)メモメモ
チョイと調べてみます^^
ありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1059-fb7bef38

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん