ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

鳴尾浜(導流堤)

2012.4.15(日)鳴尾浜(導流堤):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月13日に、 大浜釣り倶楽部 の釣り大会があるので ・・・

その、会場である 鳴尾浜(導流堤) の下見に行って来ました ・・・

参加いただいた方には、無理を言って、波止全般に散らばっていただき、
                   釣れたポイント・水深・タナなどを報告していただきました ・・・

結果は、当日参加いただく方に、お配りいたします ^^

んで ・・・

ボクは、波止中央で竿を出しました ・・・

結果は ・・・

6:56 たけちゃん


7:07 林さん


7:08 林さん


7:07 takotakoさん


7:28



7:36


8:02


8:57

すみません、近くの方の画像しか撮れませんでした ^^;



一応、みなさんに釣果があったんですが ・・・

今日の海の状況は ・・・

潮が全く動かなくて苦労をしてたかと思ったら、
           急に上潮が滑り出し、仕掛けが落ち着かない状態に ・・・

タナ5mに対し、0.5号のオモリでは、ウキが立たないほどの流れ ・・・

魚は、居ると思うんですが ・・・

潮の流れが複雑で、撒き餌の中に刺し餌を持って行くことが難しい状況でした ・・・

大会当日は、どうぞ潮が安定しますように、祈るだけです ♪



今日のお持ち帰りは、ご覧の通りです ^^





フライングスカリ?   (≧Σ≦)ププー  
フライングスカリ ?




スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

ヒゲ面さん、こんばんは

当日は、大変お世話になりました
みなさんとワイワイ楽しかったです

気になったのが、ヒゲ面さんの釣り道具が
出てくる、ライジャケのポケットです
♪ポケットを叩けば・・・♪
便利ですね^^

まいど(^^)/

はなちんさん、こんちは(^^)/
お疲れ様でした ^^;
自然相手とはいえ、あんなに潮がヨレるとは思いませんでした (T▽T*)
また、チャンスがあったら行きましょう♪
>気になったのが、ヒゲ面さんの釣り道具が
>出てくる、ライジャケのポケットです
あれには、ボクもビックリしました ^^;
まさか、あんなに電池と針が出て来るとは (≧Σ≦)ププー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1056-184f8af5

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん