ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

鳴尾浜(貯木場)

2012.3.30(金)鳴尾浜(貯木場):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日(土曜日)は雨の予報 (T▽T*)

明後日(日曜日)の午前中は、外せないヤボ用がある (T▽T*) (T▽T*)

んで ・・・

今日は、仕事で尼崎港 ・・・

コレは、夜遊び(半夜釣り)をするしかない (* ̄m ̄) プッ

現場には、17時ごろ到着 ・・・

撒き餌をして仕掛けの準備 ・・・

水深を計り、タナを底ギリギリにセットして仕掛けを投入 ・・・


風が強い !!


潮の流れと風向きが同じなので、いつもよりウキが速く流れる ・・・

と言っても、仕掛けの打ち返しが忙しいほどでもない ^^

今日は、電子ウキを使ってガンバっちゃいます ^^

この流れなら、期待が出来る

                                                  と思う (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ



その期待通り、すぐにアタリが ・・・

だけど ・・・

一瞬 針掛かりしてすぐに外れてしまった  ( ̄□ ̄;)!!ガーン

でも ・・・

魚が居るので、一安心 (^^)/


多めに撒き餌を打って、同じポイントに仕掛けを投入 ・・・

さらに撒き餌をしようと思ったら、ウキがない  ( ̄□ ̄;)エッ!?

半信半疑ながら、竿を立てると なにやら重みが ・・・




17:19 幸先よく 釣れました ^^
17:19 ハネ ^^


んで ・・・






17:23 連発 ♪
17:23 ハネ ^^


さらに ・・・






17:28 3連発 ♪ 
17:28 ハネ ^^


 セイゴ を何匹か釣って ・・・






18:14 ハネ ^^
18:14 ハネ ^^


 セイゴ を挟んで ・・・
 





18:36 ハネ ^^
18:36 ハネ ^^


その後 ・・・

ポツポツと セイゴ を追加し ・・・






20:17 ようやく  ハネ  ^^
20:17 ハネ ^^






20:31  ハネ  ^^
20:31 50UP (*^^)v

その後、 セイゴ が釣れたところで終了 ♪


寒くはなかったけど、強風の中 これだけ釣れれば 大満足 です ・・・


ただ ・・・


途中で、ボクの不注意で竿の穂先を折っちゃったので、喜びは半減  il|li _| ̄|● il|li

やっぱり、夜釣りをするときはインターラインの竿を使うべきだった (T▽T*)







コメント

いろいろ

良い釣りですね。
(≧∇≦)b サスガッス!

昨日は連絡ありがとうございました。
いろいろ了解しましたので、よろしくお願いします。
m(__)m

すごいですねー

すごいですねー
今回は貯木のどこでされたんですか?
油の影響はないみたいなんで私も行ってこようかと

まいど(^^)/

takotakoさん、こんちは(^^)/
>良い釣りですね。
ようやく、地方にもハネが回ってきたのかもしれません^^;
コレからが楽しみです♪
>いろいろ了解しましたので、よろしくお願いします。
いえいえ、どういたしまして^^;

げんさん、こんちは(^^)/
>今回は貯木のどこでされたんですか?
今回は、内側の船の横でした ^^
え~っと ・・・
あそこは、なんて言うポイントなのか、通称名が分からないんです ^^;
>油の影響はないみたいなんで私も行ってこようかと
はい、潮が入れ替わったのか、油は全く浮いてませんでした^^

内側の船~♪

>ヒゲ面さん

内側の船というと坂のところですね~
船の下がいいポイントみたいですね。
タナは2.5くらいですか?
やっぱりまだそこの方に魚はいる感じでしょうか。
今日も4月になったとは言え、まだまだ寒いので
早く暖かくなって欲しいな~

まいど(^^)/

げんさん、こんちは (^^)/
>内側の船というと坂のところですね~
そうです そうです ^^
よくご存じなんですね ♪
なにを目印に説明したらいいのか迷ってたんですわ ^^
>やっぱりまだそこの方に魚はいる感じでしょうか。
そうですね ^^
場所によっては、浮いているところもあるみたいですが、
ボクは、とりあえず底付近を狙ってます (*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1045-1c870bc8

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん