ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

大阪南港(F岸壁)

2012.3.20(火)大阪南港(F岸壁):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~ん ・・・

日の出が、こんなに早いとは ・・・

と、言うのも ・・・

6時ぐらいに、やっとこさウキが見えるかどうか って思って ・・・

現場に、6時に着くように逆算し、エサ屋さんを出発 ・・・

すると ・・・

店を出て現場に向かっている途中で、車のライトも要らないぐらいに明るくなって ・・・

現場に着いた頃には、ガッツリと明るくなってました (T▽T*)

なんだか、出遅れた感が  il|li _| ̄|● il|li



大急ぎで、シラサエビを撒き 仕掛けの準備 ・・・

水深を計り、タナを底ギリギリにセットして仕掛けを投入 ・・・

すると ・・・

ウキがジワジワと沈んでいく ・・・


ん ?


いきなり、アタリ  ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ビシッ!  と合わせるも、空振り ・・・


仕掛けを回収すると、赤くて細い海藻が ・・・


底には、海藻が生えてるんや ^^;


タナを少し上げ、仕掛けを投入 ・・・

潮は、エエ感じで流れてます ♪

ウキが、いつ沈んでもおかしくない ・・・

ま ・・・

 ハネ が居ったらの話ですが (≧Σ≦)ププー


んで ・・・

その ハネ が、居ました (*^^)v



仕掛けを入れて、底撒きをしようと思ったらウキが沈んでたんです (T▽T*)


う~ん ・・・

ウキが入るとこが見たくてエビ撒きをやっているのに ・・・

ボクの楽しみを奪ったのは、この子です ・・・




7:10  ハネ ^^
何となく、 ヤンチャ な顔をしてますね ^^

ひょっとしたら、ジアイかもしれないので、多めにシラサエビを撒いて、次のアタリを待ちますが ・・・




アカン il|li _| ̄|● il|li




やっとこさで釣れたのは、1匹目から2時間後 ・・・

それまで、動かなかった潮が急に動きだし ・・・

その潮が、止まりかけた時でした ・・・




9:17
9:17  2匹目 ^^;


9:26
9:26 3匹目 ♪
どの子も、シロナガスクジラみたいな口をしてますね ( ´,_ゝ`)プッ


その後は、アタリなく11時に終了 ~ ・・・

今日の子らは、どの子も元気で、ヒヤヒヤしながらのヤリトリでした ^^

そろそろ、 ハネ が本格化しそうです ♪





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1033-cf75fdd1

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん