ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

魚崎浜

2012.3.10(土)魚崎浜:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4時起床 ・・・

歯を磨き、ウ●コをして出発 ・・・

阪神高速東大阪線の高井田の入り口へ ・・・

東大阪線~大阪港線~神戸線を制限速度内でゆっくりと走り ・・・

尼崎東の下り口へ ・・・

43号線を使いエサ屋さんへ ・・・

おっちゃんと少し話をし、再び43号線を使い、 六甲アイランド へ ・・・

現場に着いて、車を降りると ・・・



メチャメチャ風強いやん !!  



しばらく海を見ながら考える ・・・

うん、ココはアッサリと諦めよう ・・・

んで ・・・

次に向かったのは、すぐ近くの 魚崎浜 でした ^^;



6:00 釣り開始 ♪

撒き餌をして、仕掛けを入れたものの ウキ が見えない ^^;

仕掛けを回収すると ・・・




釣れてました ^^;
ミニちゃん ^^;
アップで、写したけど、 ハネ には見えないですよね (≧Σ≦)ププー

はい ・・・

ミニちゃん   です ^^;

しばらくして、明るくなり ウキもハッキリと見えます ^^

さぁ、コレからが本番だぜい (*^^)v

シラサエビを上撒き・底撒き でガンガン撒きます ♪

そのかいあって ・・・






6:38  ハネ ^^
6:38 ハネ ♪
さてと ・・・

 ハネ が回ってきたかもしれないので、さらに撒き餌をして足止めをしなくては ・・・

底撒きを3発 !

上撒きを3発 !

すると ・・・

船が入って来た  ((( ;゜Д゜))ガクガク

はい ・・・

潮がグチャグチャです (ノ\/)ノ~┻━┻



ワシが撒いた大量のシラサを返せ ~~!  




ひょっとしたらと思って、そのグチャグチャの潮に乗せて仕掛けをどんどん流します ・・・

が ・・・

ウキが沈むわけないですよね (≧Σ≦)ププー

しばらく、うねっている潮を見ながら サンドウィッチ を食べる事に ・・・

さてと ・・・

空腹も満たされた事だし、撒き餌をするか ・・・

船が来ない事を確認して、シラサエビを 底撒き・上撒き ・・・

だけど、ウキはピクリともしない ・・・

9時になったら止めようと決めて、誘いまくってみたら ・・・





8:36  ハネ  (*^^)v
8:36 ハネ ♪

んで ・・・

9時になったので、終了 ~  ・・・

 ハネ のコンディションは かなり良かったので、サイズ以上に引きは楽しめました ♪






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1026-8cabb241

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん