ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

迷惑メール

メールアドレスを、かれこれ10年以上変えていないので ・・・
迷惑メールが、よく届きます ・・・
多い時は、1日に100件以上の迷惑メールが届くこともありました (ノ\/)ノ~┻━┻
なので ・・・
携帯以外(パソコンから)のメールを拒否したところ ・・・
仕事のメールが受けられなかった事も ・・・
だから ・・・
必要なところだけ、許可したり ・・・
おかげで、迷惑メールが1件も届かなくなったこともありました ・・・
が ・・・
スマホに変えたときに、どうも着信拒否を解除してしまったらしく ・・・
迷惑メールが、ちょくちょく入るようになってきました (T▽T*)
でも ・・・
そのメールも、1日に2~3件届いたり ・・・
10日以上、1件も届かなかったり ・・・
ドコモが、アレコレと対策を取ってくれているのでしょうか ?
なにはともあれ、英語だけのけったいなメールは届かなくなりました ・・・
が ・・・
3月に入り、毎日 迷惑メールが入るようになりました (--〆)
内容は ・・・
『 金の有り余ったセレブがいます。 5000万円受け取ってください ♪ 』 に始まり ・・・
『 身体の関係を持ってくれる方を募集しています。 月に300万円までは出せます。 』 とか ・・・
『 振込先を連絡ください。 』
『 まだ、連絡をしていただけないのでしょうか? 』
『 ひつこい方ですね。早く振込先を教えてください。 』
『 1000万円を振り込みましたが、ご確認いただけたでしょうか? 』
『 賞金1000万円が当たりました。至急ご連絡ください。 』
  などなど ・・・
1日に10件以上入ってくるんです (ノ\/)ノ~┻━┻
もちろん フル無視  です (≧Σ≦)ププー
どうも送り主は、一緒みたいなので、近々 ドコモ に行ってどないかしてもらおうと思ってます ・・・
つか ・・・
こういったメールを真に受ける人が未だに居るんでしょうか ?







スポンサーサイト

コメント

私も全く同じメールがきます。

最近はこなくなりましたが、
このイタズラアドレスだけを
拒否すればなんとかなりましたよ。

通りすがりさんへ

ボクも、早めにドコモショップに行って来ますわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1019-81ec4b05

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん