ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

尼崎港

2012.2.18(土)尼崎港:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週 、1発のアタリで、いいサイズの チヌ を釣ったので ・・・

今日も、 尼崎港 にしました ・・・

現場には、夜明け前に到着 ・・・

撒き餌をして、仕掛けの準備を ・・・

準備完了したけど、まだ暗い ^^;

なので ・・・

水深を計るために、電子ウキを用意 ・・・

そして ・・・

そのまま、シラサエビを付けて釣り開始 ♪

2投ほどしたら、明るくなったので、ウキを交換 ・・・




風もなくエエ感じです ♪
潮の動きは、良くないけど 何だか釣れそう O(≧∇≦)O

と、何の根拠もないけど、前向きに考えるもんですね ^^

釣り開始して、すぐに  チョンチョン と小さなアタリが ・・・

そして ・・・

ジワジワ  とウキが、入ったり浮いたり ・・・

ここは、辛抱 ^^;

しばらくして、 スッ! を入ったところで、合わせ ・・・・






やった~~






と、手応えを感じた瞬間 ・・・






(T▽T*) (T▽T*) (T▽T*)






軽くなってしまった ( ̄□ ̄;)!!ガーン



仕掛けを回収し、シラサエビを付けようと思ったら ・・・

針先が、外側に曲がっている ・・・


そう ・・・

たぶん      ですが ・・・

 チヌ の歯に、針が当たったんだと思います ・・・
ま、なんにしろ  バラし  には、変わりありません (T▽T*)

その後 ・・・

しばらくしたら、潮が動き出しました ・・・

すると ・・・






ゴミが流れて来た !  
ゴミが (T▽T*) (T▽T*) (T▽T*)

そのゴミが、あっち行ったりこっちに来たり ・・・

おまけに ・・・

10時前には、船が2隻 寄ってきて ・・・

『 護岸調査をしますんで、少しだけ潜らせてもらいます ♪ 』  だって ・・・

潜水師のオジさんと、アレコレお話をして、そのままお片付けをしました ・・・


あ ・・・

ゴミ休みをしながらも、10時までに3回アタリがあったんですよ ・・・

んで ・・・

結果は ・・・







空振り il|li _| ̄|● il|li
空振り il|li _| ̄|● il|li
空振り il|li _| ̄|● il|li

    でした il|li _| ̄|● il|li

残ったエビは、お持ち帰り ・・・

明日、もう1回 チャレンジします  (≧Σ≦)ププー









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://higezura.blog102.fc2.com/tb.php/1009-c9ae0565

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん