ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

善通寺

2017.02.18(土)  
丸亀城 を後にして、次に向かったのは 善通寺 です ^^
はい、目的は 五重塔 です ^^
んで ・・・
11:40ごろ到着 🎵
あとは、画像で ・・・

と、その前に ・・・
善通寺について少しだけ記載しようと思いましたが ・・・
善通寺のHPの文章・写真の引用を禁止されておりますので ・・・
興味のある方は、各自でお調べください ・・・

てなわけで、画像です ・・・

案内図
案内図

交通安全地蔵尊
交通安全地蔵尊

ここから、西院 です ・・・

済世橋
済世橋

聖天堂
聖天堂

御影堂
御影堂

御影堂(正面)

聖霊殿
聖霊殿

仁王門
仁王門
仁王門
仁王門

ここから、東院です ・・・

金堂
金堂
金堂

んで ・・・
他にも、たくさんあったのですが ・・・
五重塔に夢中になってしまい、画像が全く撮っておりませんでした (* ̄m ̄) プッ
あとは、五重塔の画像だけです ^^;

その1

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8

てなわけで ・・・

11:20~11:50ごろまで、楽しみました ^^





丸亀城

2017.02.18(土)  
玉藻公園 を後にして、次に向かったのは 丸亀城 です ・・・
現場駐車場(無料)に着いたのが10時ごろ ・・・
ここで、丸亀城について少しだけ ・・・
丸亀城は、 日本の百名城 に選ばれているそうです ・・・
丸亀城は、 高さ日本一の石垣 を有するお城だそうです ・・・
丸亀城は、標高66mの亀山に築かれたので別名 亀山城 とも呼ばれているそうです ・・・

では、後はお写真で ・・・

丸亀城 1

駐車場から見た丸亀城です ^^
丸亀城 2

丸亀城 3

案内図です ^^
丸亀城 4

うちわ が有名らしいですよ ^^
丸亀城 5

『 天守閣まで、歩いて10分 』 の標識があったのですが ・・・
ずっと、坂道です (* ̄m ̄) プッ
丸亀城 6

丸亀城 7

石垣は、ほんとスゴいです ^^
丸亀城 8

丸亀城 9

丸亀城 10

丸亀城 11

天守閣は、意外と小さい ^^;
丸亀城 12

丸亀城 13

丸亀城 14

丸亀城 15

丸亀城 16

丸亀城 17

丸亀城 18

丸亀城 19

丸亀城 20

丸亀城 21

ゆるキャラも居ました ^^
あ ・・・
名前は、分かりませんが (* ̄m ̄) プッ
丸亀城 22

丸亀城 23

う~~~ん ・・・
もう少し、何かがほしかったです ・・・
天守閣の横に、広い敷地があったので、何かをすればいいのに ・・・
桜の季節には、キレイなんでしょうが ・・・
それだけではね ^^;



10:50 終了 ~~~ ・・・



玉藻公園(高松城跡)

2017.02.18(土)  
玉藻公園(香川県) に行ってきました ・・・
あ ・・・
ココがメインではありません ^^;
ヤボ用で愛媛県に行くので、その前に香川県をブラブラしようと思っておりまして ^^;
アレコレ行先を考えていたら、一番最初にココに来るのがベストだと思ってね ^^
んで ・・・
現場には、8時過ぎに到着 ・・・
ググッってみたところ、ここは西門と東門があって ・・・
2月は、西門は7時に開くと書いておりました ・・・
が ・・・
西門がどこか分からない ^^;
たぶん ・・・
この辺やろうと思うんですが、よく分からない ((+_+))
しかも ・・・
この辺りであろうところの近くに、駐車場も見当たらない ^^;
なので ・・・
東門に行くことに ・・・
東門は、たしか8:30開門だったハズ ・・・
しかも、東門の近くには、無料の駐車場があるはず ^^
しか~~~し ・・・
東門も分からない (* ̄m ̄) プッ
公園を2周したとき、『 まさか 』と思うところに入ってみたら ・・・
駐車場発見 🎵
時計を見ると、8:25 ・・・
まだ、開いてない (* ̄m ̄) プッ
これ、8:30に開くんやろか ? と思ったら ・・・
8:30に無事に開きました ^^
後は、画像をどうぞ ・・・

玉藻公園

こんなとこです ^^;

門

入園料

艮櫓(うしとらやぐら)
艮櫓(うしとらやぐら)

本丸跡
本丸跡
本丸跡

月見櫓
月見櫓

披雲閣
披雲閣

152

153

154

162

んで ・・・
お堀には、チヌと真鯛がウヨウヨと ・・・
真鯛

お魚が泳いでいるのを見ていると ・・・
癒されるわぁ ~~ ・・・

あ ・・・
それと ・・・
ここのHPを見たときに ・・・
『 天守閣復元 』 と書いてあったんです ^^
はい ・・・
てっきり復元されているものと思っておりました ^^
が ・・・
家に帰ってから、よ~~~く見ると ・・・
『 天守閣復元が望まれております。 』 と書いてました (* ̄m ̄) プッ
みなさんも ・・・
気をつけなはれや!  

 
9:20 終了 ~~


チキンタルタ

2017.02.17(金)  

CMでお馴染みの、 チキンタルタ を食べました ^^
あ ・・・
クーポンを使ってますよ (* ̄m ̄) プッ
チキンタルタ

こんなんです ^^

味は、メチャ美味しかったです ^^
ただ ・・・
タルタルソースのせいで ・・・
齧ったときにハンバーグがズレて出てくるんですよね ((+_+))
食べにくいったら ありゃしない (oдolll) ガ~~ン


今日の昼ごはん

2017.02.16(木)  

超 久しぶりに 助六 を食べました ^^
助六
コレで、¥380 ・・・
お腹いっぱいになりました (・ω・`*) ブヒッ



バネ指

2017.02.15(水)  

去年の暮れから、右手の薬指がカクカクするんです ・・・
特に、痛くも痒くもないので、気にもしておりませんでしたが ・・・
2月に入り、一向に良くなる事もない ・・・
かと言って、悪くもならない ・・・
何となく、気持ち悪いんですよね ^^;
なので ・・・
接骨院に行ってきました ・・・

曲げた中指は、意識しないと元に戻らないんです ^^;
汚い手 (* ̄m ̄) プッ

元に戻るときは、弾くような感じなんです ・・・
ビヨ~ン とね ^^

先生に、症状を説明すると ・・・
『 バネ指ですね ^^; 』  と、一言 ^^
あ ・・・
正確には、 『 狭窄性腱鞘炎(きょうさくせいけんしょうえん) 』 と言うそうです ^^
珍しい症状でもないらしいですよ ^^
んで ・・・
塗り薬を貰って終了 ~ ・・・
塗り薬

さらに ・・・
『 2週間ほどして改善されないようでしたら、注射しましょう 🎵 』 だって (oдolll) ガ~~ン
意地でも治さなくては (* ̄m ̄) プッ


バレンタインデー

2014.02.14(火)  

今日は、世間で言う バレンタインデー です ^^
はい ・・・
2ツ Get しました 🎵
もちろん ・・・
身内からです (* ̄m ̄) プッ

娘からのん ^^
娘からのチョコ ^^
生チョコ

嫁からのんです ^^
嫁からのん ^^
こんなんです ^^



尻無川尻

2017.02.12(日)尻無川尻:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3時に目覚ましをセット ・・・

さてさて、明日の天気はどうなんやろ ?

と、ネットで調べようと思っていたら ・・・

寝てました ZZZzzz ・・・

スマホのアラームで気持ちよく目覚めました 🎵

んで ・・・

気が付いたら、エサ屋さんに向けて車を走らせておりました (* ̄m ̄) プッ


あ、そういえば、今日の天気はどうやったんやろ ?

空を見たら、晴れている ・・・

風向きは、どうやろ ?  寒くなるんやろなぁ~ ?

なぁ~~んも考えずに家を出たもんですので、行先を全く考えておりませんでした ・・・

さて、どうしよう ?

そういえば、 じゃりんこさん が、 尻無川尻 に行くと言うてました ・・・

だったら、便乗しちゃおう ~ (*^^)v

てなわけで、いざ 尻無川尻 へ ・・・

現場に着くと、先客の方はお一人 ・・・

じゃりんこさん とは少し離れて釣り座を構えました ・・・



5:30 釣り開始
5:30 釣り開始 🎵

潮は、ゆったりとしていい感じ ^^

今にも、ウキが沈みそうな感じです ^^


が ・・・



ウキは、微動だにしない (´+ω+`)

んで ・・・

6時を回り、ポイント選びに失敗したか と弱気になるボク (* ̄m ̄) プッ

が、しばらくすると潮が動き出した ^^

コレはチャンスかも? と誘いを掛けまくると ・・・

ウキのトップを5㌢ほど押さえて止まった ・・・

頭の中では、次のウキの動きで合わせよう  と思っていたのですが ・・・

辛抱しきれずに合わせ ・・・

うまい具合に針掛かりしたので、ヤリトリ開始 (*^^)v



キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ  


コレで、ボーズは逃れたと喜んだ瞬間 ・・・

無情にも竿先が跳ね返った (oдolll) ガ~~ン

6:19 の事でした ・・・

う~ん ・・・

ここんとこ、針ハズレが多いよなぁ ~ ・・・

お魚の食い気が悪いのかな ?

いや、たぶん腕でしょう (* ̄m ̄) プッ


その後、アタリがなく イヤな予感が ・・・

さらに ・・・

船がエンジンを掛けたまま作業をしているので ・・・

潮がヨレヨレに ・・・

水深が5mほどなので、エビは上撒きだけだったのですが ・・・

たぶん、どっかに流れてしまっているだろうと ・・・

7時過ぎから底撒きに変更 ・・・

タナも、底ギリギリです ^^


しばらくすると、2回目のアタリ ・・・

コレも、ウキを少し押さえて止まっている ・・・

ほんの、1~2秒でしょうか ・・・

ウキが入るのを待とうと思いましたが ・・・

そのまま浮いてきたらイヤなので合わせ ・・・

今度も針掛かりしました 🎵

今度は、ややビビり気味にヤリトリ ・・・

そろそろかと思ったら ・・・

またまた、竿先が跳ね返りました (oдolll) ガ~~ン

7:15の事です ・・・

何とも、リズムが悪いようです ^^;

このまま、何事もなく終わってしまうのかと弱気になっていると ・・・

潮が動くタイミングで、ウキが根掛かりのようにジワジワと海中へ ・・・

半信半疑ながら合わせ ・・・


今度は、竿先をコツコツと叩く感触が伝わってきます ・・・

たぶん、 キビレ でしょう ^^

いつも通りに、大胆かつ慎重にヤリトリ ・・・

んで、ようやくタモに納まりました ^^




7:27
7:27 キビレ ^^

その後 ・・・

作業が活発に ・・・

船が行ったり来たり ・・・

潮も、あっちに流れたりこっちに流れたり ・・・

時には、ヨレた潮にウキが沈んだり ・・・

その度に合わせてみますが、シラサエビは元気なまま却ってきます ・・・

お仕事なので、作業が終わるのを ジッ と待つだけです ・・・

底までは、潮がヨレていないだろうと、底撒きをしつつ ・・・

仕掛けは、潮に任せて流しっぱなし ・・・

あっちこっちに流れるウキを見ていると、今にもアタリが出そうなんですが ・・・

世の中、そんなに甘くありませんでした ^^;

とはいえ、1匹釣れているので少し余裕があります ・・・


んで ・・・

9:30ごろから、潮が落ち着いてきました ・・・

一から、ポイントを作り直しアタリを待ちます ・・・

しばらくすると ・・・


気色のエエ当たりが ・・・


と、メチャメチャきれいなアタリ ・・・

引きもなかなかのものです ^^

必死のヤリトリに、針ハズレの事なんで忘れております ^^




9:55
9:55 ハネ ^^

ようやく2匹目が釣れて、やれやれです ^^

何となく満足したと思ったら ・・・

ウキが、変な動きを ・・・

エイッ!  と合わせると、生体反応あり (*^^)v

たぶん、 キビレ だと思います ・・・

しかも ・・・

元気のある キビレ です ^^

最後まで抵抗しました ・・・




10:03  チヌ でした ^^
10:03 チヌ ^^

 チヌ の頭が全く無かったので、メチャメチャ嬉しい1匹です ^^

ここんとこ、フカセでボーズばっかりだったので ・・・

 チヌ とは縁がないものだと思っておりました ・・・

いやぁ ~ ・・・

 ハネ  チヌ  キビレ もオモロイ 🎵


てなわけで、しばらく沈黙 ・・・

このまま、終わるのかと思ったら ・・・



10:50
10:50 ハネ ^^

終わってみれば、4匹Get ・・・

冬の釣りなら、上出来です ^^


それより、暗い時間帯のアタリが無くなったような気が ・・・

そういえば、何年か前にも同じような現象が ・・・

そろそろ、水温が少しでも上がる昼からの釣りにシフトしようかなぁ ~ ・・・

いや、やっぱり早朝が釣れそうな気がするなぁ ~ ・・・

アレコレ考えているのがオモロイ !




GREEN MASTER

2016.02.11(土)  

先 日 、雨の中での釣りをしてました ・・・
靴は普通の運動靴です ^^
はい、案の定 ビチョビチョ になりました (* ̄m ̄) プッ
寒さも、3倍増しです ^^
決して、長靴を持っていないわけじゃないんです ^^;
ただ ・・・
わたくしめ、左足首が少々悪く、長靴を履くと歩くのがツラいんです ^^;
なので ・・・
短めの長靴も買ったのですが ・・・
やはり、左足首への負担があり、歩きづらい (^-^ゞ
以前から、柔らかい長靴を買おう買おうと思いつつ、ついうっかり ^^;
でも ・・・
先日の雨の中での釣りで、エラい目に遭ったのですぐに発注しました 🎵

GREEN MASTER
GREEN MASTER
こんなんです ^^

生地は、ウエットスーツ? みたいな感じですが、水が浸透しないそうです ^^
今日の釣り で、早速履いてみたのですが ・・・
たしかに、柔らかく足首への負担が全くありません (*^^)v
コレは、エエ買い物をしたと思ったのですが ・・・
わたくしめ 防寒対策 の事を全く考えておりませんでした (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
この日の最低気温が 2℃ の予報 ・・・
意地を張って我慢しておりましたが ・・・
さすがに、30分経たずに ギブアップ ( ꒪﹃ ꒪)
しばらくの間、出番が無さそうです (oдolll) ガ~~ン
んで ・・・
今は、防寒対策の出来ている柔らかい長靴を探しております (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ


尻無川尻

2017.02.11(土)尻無川尻:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先 週 、何ともヤンチャな潮に少々手こずりました ・・・

が ・・・

何となく、あ~して こ~したら 釣れるんちゃうかな? と言う手応えがありました ・・・

なので、 リトライ にやってきました ^^


現場には、5時ごろ到着 ・・・

今日の釣り座
※ 明るくなってから撮影 ^^;


すぐに撒き餌 ・・・

タナを底を少し切ったところに合わせて仕掛けを投入 ・・・

すると ・・・



あっ!   と言う間に、目の前を通過 ・・・





えっ!!

なに?なに?なに?

思てたんと違う ~~ ・・・


ウキの動きからすると ・・・

底の潮は、ゆっくり右に行ってます ・・・

んで、上潮はエゲつない速さで右に行ってます ・・・


ちなみに、先週は ・・・

上潮が、左に流れて、底潮は止まっているか右に流れるか でした ・・・



とはいえ、この潮がずっと続くわけでもないので、ジックリと付き合うことに ^^

ただ ・・・

この時間帯に釣れないと、少々焦ってきちゃいます ^^;

んで ・・・

速い潮が、少し緩んだりしながら時間だけが過ぎていきます ・・・

何事もなく6時を回り、何となく明るさが出てきました ・・・

今日も、暗い時間帯が勝負だと思っていただけに ・・・

かなり、ヤバい状況です ^^;

昨日、一昨日の寒さが影響しているのでしょうか ・・・

つか、足元から深々と冷えが来ております (´+ω+`)

んで ・・・

気が付いたら、ライト無しでエサを付けれるぐらいに明るくなってきました (oдolll) ガ~~ン

こうなると ・・・

通りすがりをポツポツと拾って行く釣りになりそうです ^^;

んで、しばらくすると ・・・

明らかに、潮が緩みました ・・・

ここぞとばかりに、撒き餌を集中投下 ・・・

すると ・・・

やっとこさで、アタリ (* ̄m ̄) プッ



キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ  





6:34
6:34 ハネ ^^

んで ・・・

この子を合図に、アタリが3連発 🎵


しか~~~~し ・・・



針 ハ ズ レ !  (ノ\/)ノ~┻━┻  
   針 ハ ズ レ !  (ノ\/)ノ~┻━┻  
      針 ハ ズ レ !  (ノ\/)ノ~┻━┻  




はい、短いジアイが終わっちゃいました (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

チャンスをことごとくツブしてしまいました (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

この頃から、潮があっちに行ったりこっちに来たり ・・・

ヤヤこしい動きをしだしました ^^;

なので、潮の流れに仕掛けを流すだけ ・・・

すると ・・・

通りすがりが、ポツ~~リポツリ と釣れました ^^




7:09
7:09 キビレ ^^




7:20
7:20 ハネ ^^




8:32
8:32 ハネ ^^




9:09
9:09 ハネ ^^




10:39
10:39 ハネ ^^


明るくなってから、潮が緩くなったんです ・・・

出来れば、暗い時間帯に落ち着いてくれたら良かったのに ・・・

ま ・・・

タラ ・ レバ  を言い出せばキリがありませんが ・・・

言いたくもなるような潮の動きでした ((( ̄へ ̄井) フンッ




(* ̄m ̄) プッ

2017.02.09(木)  

モナカアイス ・・・
大好きなんです (* ̄m ̄) プッ
モナカ


尻無川尻

2017.02.05(日)尻無川尻:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、雨の予報 ・・・

前日、寝る前 嫁に
  『 朝起きて、雨が降ってなかったら家出します 🎵 』 と伝えて就寝 ZZZzzz ・・・

気持ちよく目覚め、トイレの窓から手を出して雨の確認 ・・・

お、降ってないがな ^^

てなわけで、出発 ・・・

エサ屋さんで、おっちゃんと雑談 ^^

雨の予報が出ているせいか、今日は、まだダレも来てないみたい ^^;


車中、雨の中でパンを食べるのは何かと面倒なので ・・・

コーヒーを飲みつつ、パンを頬張る ^^

さて、どこに行こうか ・・・

当初、車横付けのできる 塩浜埠頭  大浜ふ頭 を予定していたのですが ・・・

急きょ、変更して 尻無川尻 に行くことに ・・・

車を停め、現場に向かおうとしたら ・・・

鶴里さん 風に表現すると ・・・

お腹がポコポコ   してきました (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

せっかく降ろした荷物を車に積み、防寒着を脱いでコンビニへ ・・・


んで ・・・

ウンをちょっぴり落として釣り場へ ・・・

現場では、すぐに撒き餌 ・・・

タナを底付近に合わせて仕掛けを投入 ・・・
今日の釣り座


潮は、止まっている (*^^)v

なので、追加の撒き餌 ・・・

すると、ウキがジワジワと海中へ ・・・



5:33
5:33 ハネ ^^

んで ・・・



5:40 連発 (*^▽^*)
5:40 ハネ ^^

いきなりのジアイやと喜んでいたら ・・・

突然、上潮が強烈に流れ出した (--〆)ピキ


少し、潮が緩んだタイミングで、ウキに反応が ・・・



6:02
6:02 ハネ ^^



6:16
6:16 ハネ ^^

この頃から、雨がポツポツと ・・・

あ ・・・

ボクの 防寒着 なんですが ・・・

買ってから、5年以上経っております ・・・

型も5年以上前のものです ・・・

はい、防寒機能はさすがに全く問題はございません (*^^)v

ただ ・・・

防水機能が (・ω・`*) ブヒッ

今のとは違って、ポケットも袖口もチャック部分も、防水仕様ではないんですよね (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

最初の頃は、撥水効果があったので気にもならなかったのですが ・・・

今では、2時間も雨に打たれると、あっちこっちから浸水する始末 _| ̄|○

ぶっちゃけ、今日の雨は冷たいです ^^;

そろそろ、新しい防水機能の付いた防寒着の購入を考えなくては ・・・

つか ・・・

冬の雨の日に竿を出すこと自体を考えなアカンのかな キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

あ ・・・

釣りの方はですが ・・・



7:12
7:12 ハネ ^^



7:57
7:57 キビレ ^^

この子を最後にアタリが無くなりました ・・・

ここんとこ、8時を回ると釣果が ガクン と落ちるような気がします ・・・

でも ・・・

分かってても、粘ってしまうんですよね ^^




                                     それにしても、寒かったなぁ ~ (* ̄m ̄) プッ



だし巻き

2017.02.04(土)  

嫁が、でっかい だし巻き を買って来てくれました ^^
うえだ屋

だし巻き

あ ・・・
コレでは、大きさは分かりませんね ^^;
なので ・・・
比較するものを置きました ♪

(* ̄m ̄) プッ

コレで、大きさが分かるかと (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



大正内港

2017.02.04(土)大正内港:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先 週 、思わぬ釣果があったので ・・・

調子に乗って、またまた来ちゃいました ・・・

3時起床 ・・・

コンビニで、食料を買ってエサ屋さんに寄って ・・・

またまた、コンビニにヤボ用で寄って、現場へ ・・・

たぶんですが ・・・

ほぼ、先週と同じ時間ぐらいだと思います ・・・



駐車場に車を停め、てくてくと歩いて釣り場へ ・・・

すると ・・・

先週、竿を出した船が無い (oдolll) ガ~~ン

仕方がないので、別の船をチョイス ・・・
今日の釣り座


エビを景気よく撒いて仕掛けを投入 ・・・

すると ・・・

近くの船のエンジンスタート (oдolll) ガ~~ン

撒き餌を返してくれ~~ ・・・

と、思ったら、ウキがジワジワと海中へ ・・・




5:09
キビレ ^^

今までの経験上 ・・・

一投目で、 キビレ が釣れると、その後の釣果があまり良くないジンクスめいたものがあるんです ^^;

今日は、そのジンクスめいたものを払拭してやろうではないか (*^^)v


なぁ~~~んて、思ったのですが ・・・

船が立て続けに出航 ・・・

さらに ・・・

タグボートが、台船を次々と持って行く ・・・


上潮だけが速くなったり ・・・

潮があっちに流れたりこっちに流れたりそっちに流れたり ・・・
ウキ ((+_+))


ポイントが狭いだけに、少しの潮のヨレが致命傷になります ^^;

先週、オイシかった時間帯がどんどん過ぎていく (´・ω・`)

んで ・・・

相変わらず、ヤヤこしい潮の動きに仕掛けを流していると ・・・

潮のヨレとは違うウキの動き ・・・

とりあえず合わせてみると ・・・

生体反応あり ^^


キタゾー!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡バタバタ  




6:23
ハネ

釣れたのは嬉しいのですが ・・・

この子は、撒き餌に反応をして釣れたのではなく ・・・

単なる出会い頭のような気がします ^^;

たぶん、連発しないだろう と思っていたら ・・・

イヤな予感は当たるもので、その後は釣果なし ( ꒪﹃ ꒪) ホケ~

鳥


アタリは2回ありました ^^

が ・・・





気色のエエ当たりが ・・・
          空振り ((+_+))



気色のエエ当たりが ・・・
          空振り ((+_+))



犯人は分からず仕舞い でした !Σ(×_×;)!

潮が落ち着いたのは、7時過ぎ ・・・

チャンスだと思ったのですが ・・・

お魚は、どこかに行った後だったみたい ・・・

 キビレ 狙いをしたものの、全く反応なし ((( ̄へ ̄井) フンッ



なかなか、上手い事いきませんなぁ ~ (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

せめて ・・・

魚が居るのにエサを食わないのか?
        全く、お魚が居らんのかが分かればいいんやけど (^-^ゞ



節分

2017.02.03(金)  
今日は、節分です ・・・
我が家でも、巻き寿司とイワシをいただきました ・・・
イワシ
巻き寿司

今年の 恵方 は北北西だそうです ・・・
無口でいただきました ^^

豆まきは、娘の役割です ^^
豆


ヒマなので ・・・

2017.02.01(水)  

何気なく入った釣具屋さんで ・・・
ビビビッ  と来たので ・・・
竹を買っちゃいました ^^;
竹
ヒマなので ・・・
エビ撒き用の杓でも作ってみようかと ^^


 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Template by たけやん