ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

泉大津

2014.09.28(日)泉大津:タチウオ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日付が変わるころに現場に到着 ・・・

2~3年前のサバを冷凍庫から出してきたので ・・・

エサに少々不安があるものの、釣れる時は釣れるでしょう ^^

タナを3mと5mにセットして2本の仕掛けを投入 ・・・




最初のアタリは、5m ・・・

食い上げの後、ウキはウンともスンとも言わない ・・・

誘いを何度か入れ、仕掛けを回収 ・・・

すすと ・・・

サバが真っ二つ ( ̄□ ̄;)!!ガーン

たぶん、 タチウオ かと ・・・




2度目のアタリは、3m ・・・

突然ウキが横走り ・・・

無理に合わせることなく、糸を出していくとウキが止まってしまった ・・・

何度か誘いを入れて仕掛けを回収 ・・・

すると ・・・

サバが真っ二つ ( ̄□ ̄;)!!ガーン

たぶん、タチウオかと ・・・



3度目のアタリも3m ・・・

誘いを入れた直後に、ウキが ピクッ! と動いて横走り ・・・

少し、テンションを掛けるとウキに反応が無くなった ・・・

何度か誘いを入れて仕掛けを回収 ・・・

すると ・・・

サバが真っ二つ ( ̄□ ̄;)!!ガーン

たぶん、タチウオかと ・・・



夜明け前のジアイに期待しようと思ったのですが ・・・

睡魔が襲ってきたので、4時過ぎに終了 ・・・



今シーズン2回目のタチウオ釣りも見事に 撃沈 (T▽T*)

ま、タチウオはいずれ釣れると思うんですが ・・・




自分の体力の無さに呆れてしまいました (* ̄m ̄) プッ





出島漁港

2014.09.27(土)出島漁港:なんちゃってフカセ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

尼崎港(ダイハツ横) を後にして、すぐにコンビニへ ・・・

お腹の具合もスッキリしたとこで、サンドウィッチをほおばりながら阪神高速へ ・・・

湾岸線を使い、南へ向かいました ・・・

岸和田あたりで工事渋滞の表示が出ていたので、泉大津へ下道へ ・・・

あっちこっち見て回って 出島漁港 へ ・・・

とりあえず撒き餌をして、水深を計り仕掛けを投入 ・・・


『 釣り開始 』 の画像を撮ろうと思ったら ・・・

ウキが水没 !!

いきなり来たか! と合わせを入れるも微妙な重さ ・・・

ミニちゃんかと思ったら ・・・



10:17 この子でした ^^;
10:17 サバ ^^;

あ、エサはオキアミでした ^^;

再度、オキアミを付けて仕掛けを投入すると ・・・

ウキが馴染むが早いか、 サバ が ^^;

なので、付けエサをコーンに変更 ・・・

すると、モゾモゾしたアタリがあり、エサがグチャグチャに ・・・

たぶん、ミニちゃんかと ・・・



その後は ・・・

コーンでは、モゾモゾでエサが取られる ・・・

オキアミだと、サバが ・・・

タナを変え、投点を変え 何とかタモサイズをとガンバりますが ・・・





11:30 ちょいと仕掛けにアクシデントがあり、ヤル気が失せたので終了 ~ ・・・

ここには、もう少し寒くなって来たらエビ撒きで キビレ でも狙います ^^



尼崎港(東海岸)

2014.09.27(土)尼崎港(ダイハツ横):なんちゃってフカセ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も、尼崎港(ダイハツ横)に行って来ました ♪

5時過ぎに現場に到着 ・・・

まだ、真っ暗です ^^;

夜明けが日に日に遅くなって来ているのを実感 (T▽T*)

とりあえず、撒き餌をして仕掛けの準備を ・・・


が ・・・


暗くて、ハリスが結べない (T▽T*)(T▽T*)

老眼が日に日に進行しているのを実感 (T▽T*)(T▽T*)(T▽T*)



てなわけで、5:38 釣り開始 ・・・
5:38 釣り開始 ♪

今日の撒き餌
今日の撒き餌

開始早々、弱々しいアタリがあるものの、針に掛からない ・・・

んで ・・・

そんなアタリの中で、ひときわハッキリしたアタリが ・・・





5:54
5:54 今日も元気です ^^

この子らが、今日も活発にウキを沈めてくれるのかと思ったのですが ・・・

どうも、様子がおかしい ・・・

底に居たエサ取りらしきものが、徐々に大人しくなってきた ・・・

やがて、広範囲を探るもエサがそのまま残って来るようになってきた ・・・

その頃から、お腹の様子もおかしくなってきた (* ̄m ̄) プッ



7:50
7:50 ダイハツ丸


8時を回り、潮が動き出したので、チャンスと思ったのですが ・・・

どうも、お腹がヤバそうだったので、終了 ~ ・・・



今回は、 おチヌ様 とは、ウンがなかったと言う事で (* ̄m ̄) プッ




尼崎港(東海岸)

2014.09.21(日)尼崎港(ダイハツ横):なんちゃってフカセ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、朝からフカセをやって、夕方にタチウオ釣り ・・・

今日は、起きれないと思ったので、釣りをお休みしようと思ったのですが ・・・

5時には、気分良くお目覚め ^^

嫁・子供が起きてきてボクの顔を見るなり ・・・

『 なんで居るの? 』 だって (* ̄m ̄) プッ

一緒に朝食をとり、ヒマなので出かける事に ・・・

ゆっくりと下道を使ってエサ屋さんへ ・・・

集魚剤とオキアミを買って現場へ ・・・

釣り場が、賑わっているのかと思ったのですが ・・・

サヨリストが数名とフカセは、 takaさん だけ ・・・

事情聴取をしたところ、ちっちゃいのがかなり活発らしい ^^;




撒き餌をコネコネと ・・・
今日は、赤系の撒き餌で ・・・
今日は、撒き餌を早く沈めたいので、赤系のみ ・・・

付けエサも、コーンオンリー ^^




8:42 釣り開始 ♪
8:42 釣り開始 ♪

昨日は、ウキに反応なくエサを持って行ってしまうのが居たので ・・・

今日こそは、犯人を確保してやろうと思っていたのですが ・・・

釣りを開始してから数投の間に、ウキに反応なくエサを取って行く輩が (T▽T*)

なので、2.5mのハリスに対して、6号 7号 8号 のガン玉を付けてみた ・・・

すると ・・・

あら不思議 ♪

ウキに反応が出だした ^^

でもね ・・・

全く針に掛からない (T▽T*)

犯人確保にやっきになっていると、少しハッキリしたアタリが ・・・

んで、上がってきたのは ・・・





9:08 この子 ^^
今日も、この子が絶好調 ♪

その後も、1投ごとにアタリがあり、同じサイズが上がって来る ・・・

ま、時間もタップリあるし、その内にタモの出番があるだろうと思っていたら ・・・

意外と早く、その時が来ました ・・・





9:32
9:32 タモサイズ ^^

その後も、海面に居る大量のサヨリとボラを避けながら仕掛けを入れ ・・・

手の平サイズ未満を追加しながら、タモ入れサイズを待っている ・・・

でもね ・・・

2匹目がなかなか釣れない (T▽T*)(T▽T*)

代わりにこんな子が ・・・





11:13 
11:13 なぜか、サヨリが ・・・

たぶん、仕掛けを回収する時にコーンに食いついちゃったんだと思います ・・・

あ、そうそう ・・・

弱々しいアタリがあり、何となくコーンより重みを感じたんですが ・・・

なぜか、ウルメイワシが釣れてきました ^^;


あまりにも、針に掛からないので、コーンを1粒針一杯に付けて仕掛けを流したら釣れました ・・・


口の中にコーンが入っていたので、間違いなくコーンに食いついたんだと思います ^^


その後、お昼も回り ・・・

手の平を追加しながら仕掛けを投げていると ・・・

明らかに、潮が動き出した ・・・

これは、チャンスと掛けあがり付近に撒き餌を集中 ・・・

すると ・・・





12:42 釣れました ^^
12:42 2匹目 ^^


んで ・・・


潮が、程よく流れだした途端に ・・・






13:24
13:24 3匹目 ^^





13:28 連発 ♪
13:28 連発 ♪


しか~~~~~し ・・・

良い事は続かない ・・・

直後に、潮が飛び出した (T▽T*)(T▽T*)(T▽T*)

ぶっちゃけ、手におえないぐらいの流れ ・・・

タナをどんどん下げて行くも、エサが浮いているのか根掛かりも無し ・・・


その潮が、少し緩みウキがシモるようになった時にアタリ ・・・





14:09
14:09 5匹目 ^^

連発を期待するも、次の1投では潮がぶっ飛び状態 ・・・

時々、潮が緩んだ時に手の平を追加し、終了 ~ ・・・



終わってみれば、大満足の釣果 ・・・

今シーズンの チヌ は、ボクに優しいみたい ・・・

去年・一昨年の不調がウソのよう ^^



エビ撒き・タチウオが気になるんですが ・・・




もう少し、なんちゃってフカセをやってみよっと ^^




六甲アイランド

2014.09.20(土)六甲アイランド:タチウオ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝一から、 尼崎港(ダイハツ横) でなんちゃってフカセ釣り ・・・

昼過ぎに釣りを終え、そのまま 六甲アイランド へ ・・・

神戸界隈では、 タチウオ が好調に釣れているので ・・・

そろそろ、六甲アイランドあたりでも釣れてくれないかなぁ~ ・・・

なんて思っています ・・・



現場に着くと、 デグっちゃん がエビ撒きをしていた ・・・

が ・・・

そんな事には目もくれずに、車の中で仮眠 ZZZzzz ・・・

20分もしないうちに、首と腰が痛くなって起床 (* ̄m ̄) プッ


日暮れまでヒマなので、釣れないであろう デグっちゃん のエビ撒きの見学 ・・・



が ・・・



ポツリポツリ とウキが沈んで行く ^^;




55㌢
ハネ 55㌢



サンバソウ
サンバソウ



グレ
グレ



ガシラ
ガシラ


ボクが来るまでに サバ を釣ったそうで ・・・

見事に、五目釣りを達成 ・・・

いやぁ~ ・・・

エビ撒きをすれば良かったと少し後悔 (T▽T*)



んで ・・・



肝心の タチウオ ですが ・・・

アタリが1回もないもんだから、19時前には終了 ~ ・・・


やっぱり、釣れているとこに行かなあきませんね ^^


また、次回カンバります ♪




尼崎港(東海岸)

2014.09.20(土)尼崎港(ダイハツ横):なんちゃってフカセ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も、迷わず 尼崎港(ダイハツ横) に来ました ^^;

たぶん、釣れるだろう  と思っての事です ^^;

現場には、5時前に到着 ・・・

少し時間の計算を間違えて早く着き過ぎました ^^;


でもね ・・・


ボクより、時間の計算を間違えてすでに釣り座でスタンバっている方が ・・・




 さっかん です ^^;
さっかん ^^

聞けば、4:30には明るくなるだろうと思ってたそうです (≧Σ≦)ププー



てなわけで、撒き餌をコネコネ ・・・
赤系に白系をちょっぴり混ぜました ^^

今シーズンは、ずっと白系を使ってたのですが ・・・

今回は、赤系にちょっぴり白系を混ぜたものです ^^;



5:44 釣り開始
5:44 釣り開始 ♪

あ、 さっかん と並んで竿を出そうと思ったのですが ・・・

 さっかん から 『 ワシの取り分が減るから、離れて釣れ! 』 とお達しがあったので ・・・

すこ~~~し、離れたポイントで、釣り開始です ♪



撒き餌を打つも、潮はほとんど動いていないようす ・・・

はい、アタリもありません ・・・

朝マズメのいい雰囲気の中を、沈まないウキを眺めてました ・・・

今日は、曇っているのでウキが見づらい ・・・

なので、近めを中心に撒き餌を打ち仕掛けを流していると ・・・

なんの前触れも無く、ジワジワとウキが入って行く ・・・

トップが水没するまで我慢できずに合わせ ・・・

たぶん、手の平サイズが遊びに来たのだと思ったのですが ・・・

竿先をコツコツと叩きながら走りまくってます ・・・





6:42 いきなりのタモ入れサイズ ^^
6:42 おチヌ様 ^^

んで ・・・

この子をきっかけに、 チヌ の食い気が一気に上がりました ・・・

と、言っても ・・・




こんな子や ・・・
チビレちゃん ^^;


こんな子が ^^;
手の平サイズ ^^;




7:50
7:50 ダイハツ丸


そんな、お子ちゃまが釣れる中、時々 タモ入れサイズが混じってきました ^^




8:38
8:38 タモサイズ ^^




9:06
9:06 タモサイズ ^^




10:40
10:40 タモサイズ ^^




11:22
11:22 タモサイズ ^^




11:48 には、ダイハツ丸が出航 ・・・
11:48 ダイハツ丸 出航





 さっかん は、こんな子がウキを沈めてくれただけだったそうです ・・・
なんて日だ (T▽T*)




尼崎港(東海岸)

2014.09.15(日)尼崎港(ダイハツ横):なんちゃってフカセ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も、 尼崎港(ダイハツ横) に来ちゃいました ^^;

現場に着くと、何やら見覚えのある車が ・・・

 喜多さん やと思い、電話をするが 違ったみたい ^^;

しばらくすると、 まる@岸和田さん  が登場 ・・・

さっきの車は、 まる岸さん のでした ^^;


長い付き合いなので、そろそろ車種を覚えなあきませんね (≧Σ≦)ププー


てなわけで、一緒に釣り座へ ・・・

まだ暗いけど、撒き餌をして夜明けを待ちます ・・・
今日の撒き餌 ・・・
今シーズンは、ずっと 白系 の撒き餌です ・・・

だから、釣れているわけでもありませんが ・・・



まる@岸和田さん  
まる岸さん ♪
※ ダイハツ丸がすでに来てました ^^;



 喜多さん 
喜多さん ♪



5:25 ごろ、釣り開始 ・・・
5:25 釣り開始 ♪

最初は、 ボラ もうるさくないだろうとオキアミで仕掛けを流す ・・・

はい、潮は動いていないようなので仕掛けを回収 ・・・

すると ・・・




5:29 釣れました ^^;
5:29 この子が ・・・

今日も、この子が退屈しのぎをしてくれそうです ^^

と、思ったのですが ・・・

忘れた頃にポツリポツリと5匹釣れただけでした ^^;

んで ・・・

後は ・・・




6:23
6:23 まる岸さんにも、この子が ・・・





6:35
6:35 ええサイズをGet ♪
※ まる岸さんは、この後に40UPの チヌ を釣りました ♪




7:36
7:36 喜多さんにも ・・・




8:48
8:48 ちょいとこましなサイズ ・・・

今日は、とにかく ボラ が活発でした ^^;

次回は、赤系の沈みの早い撒き餌を試してみます ♪





尼崎港(東海岸)

2014.09.13(土)尼崎港(ダイハツ横):なんちゃってフカセ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同じ場所にずっと通うと ・・・

アタリもあればハズレもあります ・・・

先週釣れたからと言って、今週も釣れるとは限りません ・・・

極端な話、土曜日は釣れたのに日曜日には釣れなかったり ・・・

また、その逆もあります ・・・



てなわけで、先週 ・ 先々週と釣果のあった 尼崎港(ダイハツ横) に行って来ました ・・・


5時過ぎに現場に到着 ・・・

まだ、暗い (T▽T*) (T▽T*)

なので、撒き餌をコネコネしポイント作り ・・・
今日の撒き餌 ・・・



そして、何とかウキが見える 5:26 釣り開始 ♪
5:26 釣り開始 ♪

とりあえず、ウキの見える近場から探って行くことに ・・・

しか~~~し ・・・

潮が全く動かない (T▽T*)(T▽T*)(T▽T*)

なので ・・・

明るくなるにつれて、ウキの見えるところまで徐々に遠目を狙う ・・・

そして、誘いを掛けながら手前に仕掛けを寄せて来る作戦に ・・・

すると ・・・

誘いをかけて沈んだウキが浮いこない ・・・

ゆっくりと、糸フケを取っていると ・・・

竿先をひったくるアタリ ・・・





5:55
5:55 やはりこのサイズが ・・・

ようやく動き出したのかと一安心 ・・・

が ・・・

その後は、全く当たらない (T▽T*)(T▽T*)(T▽T*)





7:49
7:49 ダイハツ丸

今日の潮は、9:30満潮 ・・・

潮が、ど~んと上がって、ど~んと下げて行く ・・・

いかにも動きそうな潮なんですが ・・・

予想とは裏腹に全く動かない ・・・

時々、風が吹いて上潮を動かしてくれるだけ ・・・

仕掛けをあっちに投げたりこっちに投げたり ・・・

タナも上げたり下げたり ・・・

出来る事をやってみると ・・・

ようやく、ウキを少し押えやような気が ・・・





疑わしきは合わせろ !!






すると、生体反応有り ♪

だけど、あまり元気がない ・・・

手の平サイズかと思ったけれど、姿を見せたのタモ入れサイズ (* ̄m ̄) プッ






9:57
9:57 40㌢あるなし ・・・

直後に、手の平サイズを追加 ・・・

遅まきながら、ジアイが来たのかと思ったのですが ・・・

決定的なアタリは、それっきり ・・・

お昼になったので、終了 ~ ・・・






釣れなかった原因は何やろ ?



腕の悪さは置いといて ・・・

今日は、バッカンですくった水はさほど冷たくなかったのですが ・・・

仕掛けを回収した時のエサのコーンは、異様に冷たく感じました ・・・

察するに、底の水温が下がっていたように思います ・・・

あと ・・・

サビキをしていたオジさんに、全く釣れなかった事 ・・・

海面のサヨリは元気でした ^^

カニが泳いでいたのも気になったのですが ・・・

カレイやハゼの稚魚が浮いている様子はない ・・・



釣れなかった原因は ・・・

潮の動きの鈍さなのか ・・・

水温が、低かったのが原因なのか ・・・

はたまた、酸欠気味なのか ・・・




あ ・・・

何度も言いますが ・・・




腕の悪さは、置いといてね (≧Σ≦)ププー  



スーパームーン

2014.9.10(火)
今宵は、今年3度目のスーパームーンです ・・・
スーパームーン その1スーパームーン その2スーパームーン その3

スーパームーン その4スーパームーン その5スーパームーン その6

スーパームーン その7スーパームーン その8スーパームーン その9

ちなみに ・・・
1度目は、7月12日
2度目は、8月11日   だったそうです ・・・


2015年は、9月28日の1度だけだそうです ・・・



中秋の名月

2014.9.8(月) 19:45 東大阪から見た月です ・・・

月 その1 月 その2月 その3

月 その4月 その5月 その6

月 その7月 その8月 その9

思った以上に、キレイに撮れました ♪

デジカメ、恐るべし ♪



Canon Power Shot SX50 HS





尼崎港(東海岸)

2014.09.07(日)尼崎港(ダイハツ横):なんちゃってフカセ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天気予報によりますと ・・・

今日の、6時には雨が止むとの事 ・・・

なので、昨夜の内に釣具屋さんにオキアミの解凍を予約 ・・・

昨日は、釣具屋さんに行く道中に土砂降りの雨だったのですが (T▽T*)

釣具屋さんに到着する直前に雨が止み、そのまま雨が降ることは無かったのですが ・・・

今日は、家を出た時には止んでた雨が、釣具屋さんで撒き餌をコネコネしているときに雨が ・・・

下を向いてコネコネしていたので、背中がビチョビチョに (T▽T*)

そのまま、現場に行くも現場でも小雨が ・・・

少し車中で様子をみることに ・・・


んで ・・・

雨が止んだので釣り座へ ・・・

もちろん、釣り場は貸切 O(≧∇≦)O




さてさて、釣れるんやろか ^^
今日の撒き餌 ♪



5:45 釣り開始 ♪
5:45 釣り開始 ♪


水深を計り、底ギリギリにタナをセットして仕掛けを投入 ・・・

潮は、右から左へとゆっくりと流れている ・・・

んで ・・・

仕掛けが馴染んでしばらくすると、ウキがジワジワと海中へ ・・・

んで ・・・

2投目も、同じようなアタリ ・・・



はい ・・・




この子が、遊んでくれました ♪
これぐらいの子が、活発でした ^^;

とにかく、色んなアタリを出してボクを楽しませてくれます ・・・

最初は、オキアミでやってたんですが ・・・

ボラが、海面をウヨウヨし出してくると ・・・

仕掛けの投入と同時に、ウキが横走り ・・・

 チヌ だけでエエのに、現場の ボラ も全員集合する始末 ・・・

2匹連発したとこで、コーンに変更 ・・・

エサをコーンに変えたところで、上がって来るのは手の平サイズばかり ・・・

それでも、粘り強く仕掛けを投げ続けると ・・・

釣りの神様が、微笑んでくれました ・・・




6:48
6:48 おチヌ様 ♪




やがて、ダイハツ丸が ・・・


6:57 ダイハツ丸

7:40 ダイハツ丸2

その後も、手の平サイズと遊びながら、ポツポツとタモ入れサイズが ・・・





9:44
9:44 O(≧∇≦)O





10:05
10:05  O(≧∇≦)O





10:21
10:21 O(≧∇≦)O


近~いポイントから、遠~~~~~いポイントまで、くまなく探ってはみたものの ・・・

とにかく、手の平サイズが活発でした ・・・


早く、大きくならないかなぁ ~  (* ̄m ̄) プッ




尼崎港(東海岸)

2014.09.06(土)尼崎港(ダイハツ横):なんちゃってフカセ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先 週 思わぬ釣果のあった 尼崎港(東海岸:ダイハツ横) に行って来ました ・・・

いい思いをした翌週って、 撃沈 する事が多い気がするので ・・・

このお三方を道連れに (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ




 喜多さん 『 今日は、釣るで~ 』 と気合満々でした ^^
喜多さん ♪



 デグっちゃん 『 1匹釣れたらエエわ 』 と謙虚でした ^^;
デグっちゃん ♪



 さっかん 『 ワシャ、ダイハツ横とは相性が悪いんや! 』 
           と言いながら、ここでの最高記録2匹以上を目指してました ^^;
さっかん ♪





5:30 釣り開始 ♪
5:30 釣り開始 ^^

今日の刺し餌 ♪  オキアミ・コーン・サナギ
今日の刺し餌 ♪




それでは、 全釣果 を、ご覧ください ♪



7:04 『 とりあえず、1匹目 ♪ 』 とご満悦な さっかん 
7:04



7:48 
7:48



8:03 『 サイズは、ともかくノルマ達成や! 』 と誇らしげに ・・・
8:03



8:04 『 ヒゲちゃ~~~ん、お先~ 』 と嬉しそう ^^
8:04



8:08 『 今日のボクは絶好調~ 』 だって ^^
8:08



8:37
8:37



8:52  チヌ や~ !   デカいぞ と叫ぶ 喜多さん  ♪
8:52

8:53

8:54

少し、恥ずかしそうでした (* ̄m ̄) プッ
8:55



8:57 『 やっと来たわ ^^; 』 と、 ホッ! としてはりました ^^;
8:57



9:01 ようやく、ボクにも来ました ^^;
9:01



9:15
9:15



9:34 『 キープサイズや ♪ 』 と嬉しそう ^^
9:34



9:42 チヌ?
9:42

 キビレ でした ^^;
9:43



10:11 
10:11



10:45  デグっちゃん にもキープサイズが ・・・
10:45



11:02
11:02



11:03 この子、コーンを食ってきたんです il|li _| ̄|● il|li
11:03



11:18
11:18




11:50
11:50



これにて、終了 ~ ・・・




今日は、とにかく潮の動きが鈍かったです ・・・

そうです ・・・

潮のせいです ・・・

うん ・・・




また、ガンバります ♪




横濱シルクアーモンド

横浜に行った娘のお土産です ^^

横浜シルクアーモンド  
横濱シルクアーモンド

中身は、こんなのです ^^
メチャ、美味しい ^^

甘いもん好きのボクには、たまりまへん O(≧∇≦)O




FOUNDRY

嫁と娘が、阿倍野に行ったお土産に FOUNDRY のケーキを買って来てくれました ・・・
FOUNDRY

ココは、季節のフルーツを生かしたケーキだそうです ・・・
季節のフルーツのケーキ

今回は、桃とマンゴー ・・・


ボクのは、マンゴーだそうです ・・・
ボクのは、マンゴー ♪

たいへん、美味しゅうございました ^^



おんたま

我が家では ・・・
ちょこちょこと温泉玉子が食卓に並ぶようになったんです ・・・
温泉玉子

わざわざ作ってるんやろうと思ったのですが ・・・

ふと、冷蔵庫を見るとこんなのが ・・・
売ってたとは (* ̄m ̄) プッ

嫁に聞いたら ・・・
『 どこでも売ってるで♪ 』 とのこと ・・・



なんでも、売ってるんやね ^^;




 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Template by たけやん