ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

KFC

ケンタッキーフライドチキン

美味しいよねぇ~ ・・・

ほんと、美味しいよねぇ~ ・・・

でも ・・・

おっさんのボクには、3ツが限界です il|li _| ̄|● il|li



店員の対応

久しぶりに ボヤき ネタです ^^;

2月4日の事 ・・・
娘の iphone4S の充電器のコードの付け根が切れかかっていたので ・・・
ショートしては大変だと、近所の大型電気店に買いに行ったんです ・・・
んで ・・・
それらしきところを興味津々で探していたのですが ・・・
一発で繋げることの出来る充電器がないんです (T▽T*)
んで ・・・
どうしても、こうなっちゃうんです ・・・

本体 ⇔ USB
これと ・・・

USB ⇔ AC
これを繋ぐんです ・・・

これで完成 ?
こうなるんです ・・・

あ、ちなみにボクは、iphone じゃないので、全く分からないんです ^^;

店員さんに聞けば済むんですが ・・・
どうしても、自力で探したくて陳列棚をウロウロウロウロと ・・・
そして、3枚目の画像のセットをレジに持って行き ・・・
『 iphone4S の充電器をさがしているのですが、コレで合ってますか ? 』 と聞いたところ ・・・
『 陳列棚にコレしか無ければ、これで大丈夫です 』 との回答 (--〆)ピキ
一応、営業をしているボクにとって、この回答は 0点 です (--〆)ピキピキ

なにが0点かと言いますと ・・・
まず、質問に対して的確な答えになっていない !
んで、分からないなら分かる方に聞くべきです ・・・
あと、充電器の知識が無さすぎます ・・・
充電速度の違いにより、色々あったのですが、全くその事には触れてない !
ま、この知識に関しては仕方ない部分もありますが ・・・

今日び、値段なんてほとんど違いは無くなって来ているので ・・・
客が買う買わないの決め手になるのは、きめ細やかなサービスだと思います ・・・
残念ながら ・・・
この一件で、ボクはこの店で乾電池一つとは言え買う事は無くなりました ^^;


客ってそんなもんやと自覚しないとね ^^



運転免許証の更新

運転免許証の更新ハガキが届きました ・・・
運転免許証の更新ハガキ


よ~~~く見ると ・・・
ゴールドだぜい♪
免許証の色が、『 金 』 となっておりました ^^;

年間、5万キロ前後走りますが ・・・
これからも、無事故・無違反を心がけるようにしないとね ^^



鳴尾川尻

2014.02.23(日)鳴尾川尻:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4:30 起床 ♪

今日の潮位はどんなんやったっけ ?

今日の風向きはどっちやったっけ ?

その前に、今日は晴れやったかな ?

そんな事を考えながら歯を磨き、出すものを出して出発 ♪


さて、どこに行こうか ?

なぁ~んて事を考えていると 喜多さん から電話が ^^

喜 『 ヒゲちゃん、おはよう ♪ 
          今起きたんやけど、今日はどこに行くん ? 』
ヒ 『 まだ、なぁ~んも考えてへんのですわ ^^; 
                どっか行きたいとこあります ? 』
喜 『 先週 のとこ、エエ雰囲気やったし行こか ? 』
ヒ 『 了解しました ♪ 先に行ってます ♪ 』



てなわけで、今日の行先は、 鳴尾川尻 に決定 ♪

現場には、5:30過ぎに到着 ・・・

まだ、暗いし 釣りごろ釣られごろ を観ながらヒマを潰す ♪

んで ・・・

6時になったので、ポイントへテクテクと ・・・

その時、夜釣りをしていた方がちょうど帰るとこだったので、釣果をお聞きしましたところ ・・・

全くあきませんでした (T▽T*)   との事 ・・・

他のポイントへ行こうかと思ったのですが、とりあえず8時までガンバってみることに ・・・

釣れるタナは底だと決めつけ、上撒きはせずに底撒きオンリーで3発ほど ・・・

水深を計り ・・・




6:30 釣り開始
6:30 釣り開始 ♪



ちょうど、その時に 喜多さん が到着 ・・・
喜多さん ^^


んで ・・・

後は、画像でお楽しみください O(≧∇≦)O
※ 手抜きでゴメンね (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ






6:47
6:47 喜多さんに来ました ♪




6:49
6:49 ハネGet ♪



6:51
6:51 ボクにも来ました ^^



6:56
6:56 連発 O(≧∇≦)O



7:11
7:11 Σ(゚д゚lll)ワォ~~~



7:47
7:47 (  ̄ノ∇ ̄) 参りました ♪



空振り ((+_+)) (--〆)ピキ
空振り ((+_+)) (--〆)ピキピキ
空振り ((+_+)) (--〆)ピキピキピキ
空振り ((+_+)) (--〆)ピキピキピキピキ



8:16
8:16 空振の犯人は、キビレでした ^^;



8:30
8:30 ハネ ^^



8:37
8:37 ハネ ^^



9:04
9:04 喜多さん、絶好調 ♪



9:10
9:10 ((( ;゜Д゜))ガクガク




9:59
9:59 (* ̄m ̄) プッ




10:09 ボクのウキには沈黙が ・・・



10:33
10:33 (≧Σ≦)ププー



10:37
10:37 ハネ ^^



11:05
11:05 il|li _| ̄|● il|li



11:18
11:18 ハネ ^^



11:52
11:52 ハネ ^^


コレにて、お腹一杯になったので、終了 ~ ♪

大満足です O(≧∇≦)O




大浜埠頭

2014.02.22(土)大浜埠頭:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 喜多さん  大浜埠頭 でエビ撒きしてきました ・・・

現場には、薄らと明るくなった頃に到着 ・・・

とりあえず撒き餌をし、ゆっくりと仕掛けの準備をしていると ・・・




いきなり 喜多さん が竿を曲げました O(≧∇≦)O
6:32 いきなり O(≧∇≦)O




んで ・・・





6:33  キビレ Get ♪ 
ナイスなキビレ ^^
※ あ、喜多さんの出番は、コレだけです (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ


と、とりあえずお魚が居る事が分かったので一安心 ・・・

なぁ~んて、思う余裕も無く急いで準備にかかる ^^






6:40 釣り開始 ♪
6:40 釣り開始 ♪

潮は、ほとんど動いていないので、遠目に仕掛けを入れ誘いながら探ることに ・・・

撒き餌も、広範囲にバラ撒く ・・・

んで ・・・

大きく誘うと、なにやら重みが ・・・


根掛かりかと思ったけど、そのまま合わせ ・・・

すると ・・・







6:47  ハネ が釣れました O(≧∇≦)O
6:47 50UP

開始早々にボーズを逃れ、余裕綽々です O(≧∇≦)O

でも ・・・

その余裕も、1時間もアタリが無いと焦りになってきます ・・・





8:15 もう、出番がないんとちゃうやろか ((( ;゜Д゜))ガクガク
il|li _| ̄|● il|li

なぁ~んて、思っていると ・・・

ジワッ!  と押えられたウキが、そのままジワジワと海中へ ・・・

んで ・・・






8:23
8:23 50UP

連発するのかと思ったのですが ・・・

その後は、沈黙 (T▽T*)

1時間もアタリがないと、弱気の虫が出て来る ・・・



10:00 もう、出番がないんとちゃうやろか ((( ;゜Д゜))ガクガク
il|li _| ̄|● il|li

つか、まだ2月なんで、2匹釣れたら上出来かな ^^;



その後も、撒き餌をし仕掛けを入れ誘って仕掛けの回収を繰り返す ^^

すると ・・・

急に、上潮がスベりだした ^^;

ま、なにはともあれ仕掛けが動くと期待が持てそうな気がする ^^;

んで ・・・

それまで、根掛かりしていたところで引っかからなくなったので ・・・

水深より50㌢ほど深めにタナを取り仕掛けを投入 ・・・



んで ・・・

底撒器を投入すると同時にウキが海中へ ・・・

慌てて、底撒きの竿を置き糸フケを取って合わせ !

すると、見事に針掛かり ^^

この子も、今までの子と同様に走りまくります ^^







11:09
11:09 50UP

子のが釣れた後、上潮のスベりが落ち着いた ・・・

すると、やはり根掛かりが (T▽T*)

なので、水深を計り底ギリギリにタナをセットして仕掛けを流す ・・・

すると ・・・

コツン!  と小さな前アタリ ・・・

そして、ウキを5㌢ほど押えたので、竿を手に取ったところ ・・・

プカァ~!  と浮いてきた ・・・


何度か誘ってみたが反応がないので、仕掛けを回収 ・・・

シラサエビが白くなっていたので、 ハネ の仕業かと ^^

しからば、大き目のエビを付けて仕掛けを投入 ・・・

すると ・・・

すぐに、ウキを10㌢ほど押えるアタリが ・・・

だけど、そのまま浮いてきた (T▽T*)

何度か誘うも、反応なし ・・・

仕方がないので、エビを交換 ・・・



今度は、絶えず誘いまくってみた ・・・

すると ・・・

誘って沈んだウキが浮いた瞬間、そのまま海中へ消し込んだ ^^







12:00
12:00 50UP

この1匹は、してやったりの1匹なのでメチャ嬉しい O(≧∇≦)O

んで ・・・



気分良く、終了 ~ ・・・

寒い時期は、朝一より昼からの方がエエんかな ?




なぁ~んて思いながらも、明日も朝から行きます (≧Σ≦)ププー





鳴尾川尻

2014.02.16(日)鳴尾川尻:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

言い訳ではありませんが ・・・

ボクは、何度か 鳴尾川尻 に来てますが ・・・

朝一から終了の時間まで、まともな条件で釣りをした記憶がないんです ・・・

んで ・・・

釣果も、 パッ! としないんです ・・・

それでも、何となく釣れそうな気がするので来てしまいました ^^

今日の道連れは、このお三方です ♪




 喜多さん 
喜多さん ♪



 デグっちゃん 
デグっちゃん ♪



 さっかん 
さっかん ♪


はい、このメンバーで、2014年の 初釣り に行ってきました ♪

その時には、残念な方 が約1名居ました ^^;

はい、その さっかん は気合十分です ^^


今日の風は、西北西のち北西の風5mの予報です ^^

が ・・・

現場に着くと、正面から微風が ・・・

ここは、南向きのハズ ・・・

ふと、いつも確認する東側の煙突を確認すると ・・・



南よりの風が (T▽T*)
南よりの風が ・・・

と言っても、ここで感じるのは微風なんで気になりませんが ・・・


てなわけで、釣り開始 ・・・





6;25 釣り開始 ♪


6:30 いきなり キビレ O(≧∇≦)O


6:58 喜多さんにも キビレ O(≧∇≦)O


7:15 キビレ


7:40 さっかんに ハネ (*^^)v


8:57 またまた、さっかんに ハネ ^^


北西の冷たい風が ・・・



バレンタインデー

今日、2月14日は バレンタインデー です ・・・

ボクも、いただきました ♪
チョコ ^^


と言っても、嫁と娘からですが (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ
中身 その1

中身 その2

こう見えて ・・・

昔々は、モテモテだった時期もあったんですよ (≧Σ≦)ププー



鳴尾浜(貯木場)

2014.02.11(火)鳴尾浜(貯木場):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鳴尾川尻 では、思わぬ強風に耐えきれずに終了したものの ・・・

まだまだ、エビはタップリあるので風裏を求めて車で移動 ・・・

とりあえず、一番近い 貯木場 に行ってみると、ダレも居ない Σ(゚д゚lll)エッ?



ひょっとして、釣れてないんやろか (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ



う~ん ・・・

ま、風の影響も少ないし、エビを撒けば何とかなるやろうし、ココに決定 ・・・





10:00 釣り開始
10:00 釣り開始 ♪



う~ん ・・・

時々、風が回って来るけど、ほとんど気にならない ・・・

雲の合間から、お日さんが顔を出すと、ポカポカ陽気です ・・・








ほっこりするなぁ ~ ・・・

癒されるなぁ~ ・・・

ほんま、癒されるわ ・・・



てなわけで、何事も無く13時に終了 ~ ・・・


早く、暖かくなってほしいです ・・・



鳴尾川尻

2014.02.11(火)鳴尾川尻:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アテにならない天気予報によりますと ・・・

本日の天気は、曇りのち晴れ 北北東のち北の風が4~5m とのこと ・・・

なので ・・・

北風には滅法強い、 鳴尾川尻 をチョイス ^^;



現場には、暗い時間に到着 ・・・

予想通り、背中からの風は建物が防いでくれている ^^

何とか釣りになりそうなので、シラサエビを上撒き + 底撒き ・・・

んで ・・・




6:45 釣り開始
6:45 釣り開始

潮は、流れているのかどうか分かり難いぐらいの速さです ・・・

この速さ、ボク的にはベストな潮です ^^



ポイントを作る為、底撒きを大サービス ^^

すると ・・・

前アタリなしに、ウキがジワジワと押えられ ・・・

トップを3㌢ほど残したところで静止 !!

一発目としては、一番イヤなアタリです ^^;

でも ・・・

空振してもいいや! と合わせ ♪

すると、柔らか目の竿が気持ち良く曲がりました ^^

コツコツと竿先を叩く感触は、 キビレ でしょう ^^

んで ・・・

海面に出て来たのは、予想通り ・・・






7:14
7:14 本命です ^^

冬の釣りなので、苦戦するのかと思いきや ・・・

贅沢ですが ・・・

いきなりの本命に、何だか拍子抜け ^^;



元気に泳いで行ったのを確認して、仕掛けを投入 ・・・

底撒きをしようと思ったら ・・・

アタリが見てませんが、ウキがトップを残してシモっている ^^;

半信半疑ながら合わせてみると ・・・

これまた竿が満月に ^^

んで ・・・






7:19 連発 ^^
7:19 予想外の連発 ♪

さっき、リリースしたのが釣れたのかな ?

PCで画像を確認すると、若干模様が違ってますね ^^



てなわけで、本命を2匹確保した事だし、余裕が出来たので ・・・

次は ハネ でも狙ってやろうかと、タナを上げ、底撒きも若干浅めに撒いて仕掛けを投入 ・・・

すると ・・・

なぜか、横(西より)から風が ・・・



んで ・・・



その風が、どんどん強くなる ・・・

工場の煙突の煙は、北風なのに ??

やがて、道糸が風に吹き上げられて、仕掛けが思うように流せなくなってきた (T▽T*)


なので ・・・


9時過ぎに終了 ~ ・・・



大浜埠頭

2014.02.09(日)大浜埠頭:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 喜多さん  大浜埠頭 でエビ撒きしてきました ・・・

んで ・・・

アタリは、お互い1回づつ ・・・

んで ・・・

釣ったお魚も仲良く1匹づつ ・・・



ただ ・・・






サイズに若干の違いが (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ








ボクの ハネ ^^;
7:41  50UP O(≧∇≦)O



 喜多さん  76㌢ ( ̄□ ̄;)!!ワォ~~!!
8:14 76㌢ O(≧∇≦)O



尼崎港(東海岸)

2014.02.02(日)尼崎港(東海岸:ダイハツ横):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜の天気予報によりますと ・・・

今日は、午前中は雨で午後から回復します   との事でした ・・・

なので、昼からの天気次第でどこかに行こうと就寝 ZZZzzz ・・・

それでも、4時にはバッチリと目覚めてしまった ・・・


恐る恐る、外の様子を見ると ・・・

そこそこ、雨が降っている (* ̄m ̄) プッ

なので、再びお布団の中へ ZZZzzz ・・・


ゆっくり寝ようと思ったのですが ・・・

6時前には目覚めてしまい、そのままたまっているビデオを観る事に ^^

んで、8時ごろガレージに行くときには雨が止んでいる ・・・


う~ん ・・・

今から行こうかな と思ったのですが ・・・

時間的に中途半端なので、エビ撒き杓でも作ることに ・・・

そこへ、 ゆまちきさん から ・・・

『 今から、尻無川尻でエビを撒いてきます ♪ 』  と連絡が ・・・

ヒマをしていたので、見学に行く事にしました ^^


下道を使ってゆっくりと現場へ ・・・

現場には、 ゆまちきさん とほぼ同時に到着 ・・・

近況をお話ししながら、ウキを眺めていると ・・・

開始早々に、いきなりアタリが ・・・





10:24 エエ引きしてますなぁ ~ ・・・

10:25
10:25 ナイスなハネ ^^

う~ん ・・・

こんな事なら、シラサエビを買って来たら良かった -y( ̄Д ̄)。oO○

ちょっぴり、後悔しながらウキを眺めていると ・・・

またまた、アタリが ・・・






10:53 いい感じ ^^

10:54
10:54 年ナシ O(≧∇≦)O

今の時期、30分に1度アタリがあれば十分です ^^

今から、シラサエビを買いに行こうと思ったのですが ・・・

お腹が空いたので、家路に着きました (≧Σ≦)ププー



お昼ご飯を食べ、エサ屋さんに電話 ・・・

ヒ 『 シラサエビある? 』
エ 『 ちょっとだけやったあるで♪ 』
ヒ 『 ほな、今から行きますわ ♪ 』

てなわけで、シラサエビを買って 尼崎港(東海岸:ダイハツ横) へ ・・・


現場には、14時前に到着 ・・・


撒き餌をして、仕掛けを投入 ・・・
14:10 釣り開始 ♪


潮は、エエ感じです O(≧∇≦)O
潮は、エエ感じです ^^





んで ・・・







何事も無く ・・・

夕日と一緒に、ボクの気持ちも沈んで行きました il|li _| ̄|● il|li




16:57 まだまだ ・・・

17:15 まだ、行けるかな ・・・

17:25 il|li _| ̄|● il|li




鳴尾浜(新波止)

2014.02.01(土)鳴尾浜(新波止):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早いもので、2014年も1カ月が過ぎ今日から2月です ・・・

んで ・・・

2月って、お魚を釣った記憶があんまりないんです ・・・

でも、行くんです ^^


学習能力  が無いから (≧Σ≦)ププー



てなわけで、夜明け前に現場に到着 ・・・

先週の教訓を生かして、ほどほどに水深を計り電子ウキを使って仕掛けを投入 ・・・


6:30 釣り開始
6:30 釣り開始 ^^



先週同様、潮はほとんど動いていない (* ̄m ̄) プッ


しばらくして、 週末釣り師さん  はなちんさん が登場 ^^

少し離れたところで、釣り座を構えられました ^^



釣りの方ですが ・・・

潮の止まっている今のうちに、底撒きをサービスしてポイントを作る ・・・

そして、仕掛けを直撃 (* ̄m ̄) プッ

潮が動き出したら、釣れそうな気がする ^^






                                        根拠は、ありませんが ^^;





んで ・・・

その潮が動き出した時 ・・・

ウキが、 スゥ~~  と海中へ ・・・






                                    入って行ったんだと思います (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ








7:50 はなちんさん が年ナシをGet (* ̄m ̄) プッ
7:50 はなちんさんが、年ナシをGet ♪

ボクの勘が当たったようです O(≧∇≦)O

次は、ボクの番やと思っていたら、 週末釣り師さん が竿を曲げている ・・・

その姿を指を咥えてガンガンと撒き餌 ・・・

すると ・・・




エエ感じで流れていた潮が、どんどん速くなって行く ・・・

んで ・・・




ご覧の有様です (T▽T*)
(T▽T*) (T▽T*) (T▽T*)
あ、ズボ竿も出してましたが、全く釣りになりませんでした (T▽T*)

んで ・・・

その潮が、少し緩んだ瞬間 ・・・


コツン!  と小さな前アタリ ・・・

んで、しばらく沈黙 ・・・

ん?

見間違いやったんやろか ?    って思った瞬間、ウキがゆっくりと海中へ ・・・





9:40
9:40 ハネ ^^

このまま、潮が落ち着くのかと思ったのですが ・・・

お魚をリリースして仕掛けを入れた時には、ガンガン流れている (T▽T*)

今日は、時間もタップリあるし、この潮とジックリと付き合う事に ・・・

とはいえ ・・・

ボクの少ない引出しでは、仕掛けを流すしかできない (T▽T*)


やがて、 週末さん が終了 ~ ・・・

はなちんさん にもアタリがないらしい ・・・

このまま、潮が緩まなければ一貫の終わり ^^;

なぁ~んて、弱気な事を思っていると ・・・

潮が若干緩んだような気が ・・・

ここぞとばかりに底撒き ・・・

すると ・・・



コツン!  と小さな前アタリ ・・・

んで、しばらく沈黙 ・・・

ん?

見間違いやったんやろか ?    って思った瞬間、ウキがゆっくりと海中へ ・・・

1匹目と同じパターンです ^^;






11:04
11:04 ハネ ^^

なんだか、辛気臭いアタリなんですが ・・・

決して、食い気が無いわけじゃないんですよね ・・・

2匹共、針をガッツリと呑んでるです ・・・

何が食い気のスイッチなんやろか ?


なぁ~んて考えていると、アタリが ・・・

んで ・・・





11:16
11:16 ハネ ^^

遅ればせながら、ジアイが来たのかとせっせと撒き餌をするも ・・・

動いていたのは、この2匹だけ      だったみたい (T▽T*)

でも、ボーズを逃れたことやし、今日は年ナシを釣るまで帰れへんで ~ ・・・







んで、何事も無く12時を回った ・・・
まだまだ時間はタップリある ♪






んで、何事も無く13時を回った ・・・
ま  まだまだ時間はタップリある ♪






んで、何事も無く14時を回った ・・・
ま、年ナシは無理としてとりあえず チヌ が釣れたら帰ろかなぁ ~ -y( ̄Д ̄)。oO○






んで、何事も無く15時を回った ・・・
ま、チヌ は無理として、ハネ が釣れたら帰ろうかなぁ ~ -y( ̄Д ̄)。oO○



                                                    いや、セイゴ でもいいかな ^^;






つか、こうなったらヤケクソです ・・・

ウキのすぐ横に、底撒きをダイレクトに ・・・

すると ・・・

底撒きボールと一緒にウキが海中へ ・・・




はい、底撒きボールで仕掛けを引っかけたようです (* ̄m ̄) プッ

もつれると厄介なので、底撒きボールを回収 ・・・

でも ・・・

ウキは、そのまま海中です ・・・



なんでやろ ??  と思いながら、とりあえず合わせを入れました ・・・


すると ・・・

結構な重みが ^^;

はい、根掛かりしたみたい ^^;

と思ったのですが ・・・

なにやら、生体反応が感じられます ・・・



重みを感じたまま、ゆっくりと糸を巻いていると ・・・



途中でお魚が釣られている事に気付いたようで、急に大暴れ ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



はい、シッカリと首を振ってます ^^

100%  おチヌ様 です ^^



んで、あっさりとタモの中へ ・・・







15:49
15:49  50.8㌢ O(≧∇≦)O




これにて、気持ち良く終了 ~ ・・・

いやぁ ~ ・・・

一時はどうなるかと思ったのですが ・・・

ど本命が、釣れて良かった 良かった ^^




 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Template by たけやん