ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

尼崎港

2007.8.26(日)尼崎港東海岸(公園横):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 デグっちゃん と気合十分に夜明け前から電子ウキを使ってのエビ撒きです♪

まぁ、半分予想はしてたもののアタリなく夜明けを迎えてしまった



デグっちゃん 共々、ウキをチェンジ!






と・・・






いきなり デグっちゃん が竿を曲げている♪





あまりにも獲物が大きいので、強制的に糸を切ろうとしている!( ´,_ゝ`)プッ





せっかくなので、それらしいカッコをしてもらい記念撮影!
デグっちゃん♪































まさか、コレが本日唯一の画像になるとは・・・ ill|il __| ̄|● ill|li








アタリなく惨敗・・・ ill|il __| ̄|● ill|li
今日の釣果♪・・・  ill|il __| ̄|● ill|li



なぎさ公園

2007.8.25(土)なぎさ公園:エビ撒き
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

虚弱体質なので、日中の暑い中の釣りはしたくない
なので、夜明け前から竿を出してきました♪

4時半釣り開始!!!
電子ウキのオレンジ色の光がユラユラとキレイでした♪












そして、何事もなく無事に夜明けを迎えた・・・ ill|il __| ̄|● ill|li
ミラーマンが出てきそうな朝焼け♪

キレイな朝焼けでしょO(≧∇≦)O







画像を見て思わず・・・・・・
『あ~さ焼けの光の中に立つ影は~♪♪』って口ずさんだ人は、間違いなくボクと同じ40代ですね^^




んな事はどうでもいいんですが・・・




電子ウキを使ってる間は、どうもニガ潮なのかしてエビがすぐに死んじゃってました


でも


夜明けと同時に、ボラの動きが活発になりエビの持ちもよくなりました

仕掛けを一流しする間にエサが尻尾だけになったりキレイになくなったりします
エサ取り?

(エサ取り(フグ?)が出てきよった-y( ̄Д ̄)。oO○)

エサを取るのはエエけど、ウキに反応してほしいなぁ・・・
エサの落ち込みに食われてるんやろか?


1.5m取っていたハリスを1mにして、針の5㌢ほど上にガン玉を打ってエサを早く落とすことにしてみた



すると・・・



ウキに反応が出てきた!



魚の画像がほしいので、ガンガン合わせる♪(^-^;


そのかいやって、ようやく重みを感じることが出来た




















チビレ♪

この子がエサ取りになってたんや♪



この子達が消えたらチャンスかもO(≧∇≦)O





















チャンスが来ることなく7時に納竿・・・ ill|il __| ̄|● ill|li
粘れば、何とかなったかもしれないけど諦めが肝心やしね^^;

それに、エビクーラーから水漏れしてて水が半分くらいになってもたし・・・
おもらし






今日の釣果♪・・・  ill|il __| ̄|● ill|li




今津港

2007.8.19(日)今津港:エビ撒き
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、 尼崎港東海岸 でエラい目に遭ったので、魚の感触だけでも味わいたくてく短時間ながらエビを撒いてきました♪

場所は、風向きをみてから 泉大津のなぎさ公園 今津港 のどちらかにすることに・・・
南寄りの風なら北向きで竿を出せる 泉大津のなぎさ公園 で、北寄りの風なら南向きで竿の出せる 今津港 だ!

いつものように、 山田渡船 に向かうべく阪神高速湾岸線を走る!
途中の高石の工場地帯の煙突の煙で風向きをチェック


北寄り の風だ


今津港 に決定!



少し早く目覚めたせいで、現場には4時過ぎに到着

南寄りの風が吹いている・・・
ガ――――Σ( ̄□ ̄;)―――――ン
( さほど気にならないが、正面風やんけ(-"-メ) )




いつもの、台船『みらい』の右手に入る
台船『みらい』


仕掛けをセットする前に、大量の撒き餌を打つ

久しぶりに電子ウキを使っての釣りだ♪

暗いうちなら、台船の際にこだわる事はないので台船とタグボートの間にタナを3mに合わせて仕掛けを投入

潮は、沖から手前に押してきている
( あまり状況は良くないが、潮が動いてるので期待がもてる(^-^; )
手前に押してくる潮なので、撒き餌を遠めに打つ




3投目




仕掛けを投入して、ウキが立つのを確認してから撒き餌を打とうとエビ杓に手を掛けたところで、竿が竿受けからずれて落ちそうになった
腕でもぶつけたかな?って竿を持つと・・・








重い!








ふと海に目をやると、電子ウキが宙ぶらりんになっている






( ゜▽゜;)ハテ?







台船のロープにでも引っかかったのかと思ったら、急に走り出した!



微妙な重さに微妙な突っ込みをみせる
何度か締めこまれながらようやく浮かせることに成功
暗いので、魚の影を頼りにタモ入れにも成功













ハネ55㌢♪

(ピンボケでごめんね(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ)


幸先がいいO(≧∇≦)O








前回の 爆釣 再びか?







などと、期待したのが 殺気 にでもなったのかして、アタリがないまま夜が明けてしまった・・・ ill|il __| ̄|● ill|li



ウキを付け変え、みらい の際ギリギリに仕掛けを投入する





ありゃ?






ウキが台船から離れちゃう(T▽T*)


どんどん、離れちゃう(T▽T*)2




何度仕掛けを入れても台船から離れちゃう(T▽T*)3



アタリもない ・・・ ill|il __| ̄|● ill|li




ふと、右を見るとこっちにも台船があるやん-y( ̄Д ̄)。oO○
ものは試しだと仕掛けを入れてみると、ジワジワながら台船に近づいている


ゴミが気になるけど、期待出来そうなのでしばらくこっちを狙ってみるか♪
右手の台船





















セイゴちゃん♪

セイゴ が釣れた♪


また、 セイゴ 釣れた♪




またまた セイゴ が釣れた♪






46㌢の ハネ も釣れた♪









アタリが止まった・・・ ill|il __| ̄|● ill|li


みらい に仕掛けを投入!


相変わらず、ウキが離れちゃう・・・ ill|il __| ̄|● ill|li



もう終わりかと、思いながらタナを2mにすると・・・・














超ミニちゃん♪

・・・ ill|il __| ̄|● ill|li





超ミニちゃん の連発にウンザリして、底を狙う!





アタリなし!




暑くなってきた8時前に終了♪


ちなみに、お茶を1Lとアクエリアス500mlを飲み干しました♪



今日の釣果♪(^-^;



尼崎港

2007.8.18(土)尼崎港(東海岸:高速下):ダンゴ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前回、公園横でダンゴをやりボーズを食らったのでリベンジです。
ただ、公園横は暑い^^;ので、高速下にきました♪





まずは、画像から・・・





































こんな感じ・・・

takotakoさん



























細かい事は、追求しないで下さい・・・ ill|il __| ̄|● ill|li








※追求=目的とするものを、どこまでも追い求めること





























今日の釣果♪・・・  ill|il __| ̄|● ill|li


尼崎港

2007.8.14(火)尼崎港(東海岸公園横):ダンゴ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

尼崎港東海岸 でエビ撒きで チヌ の調子がいいみたい
エビ撒きで釣れるなら、ダンゴでも釣れるだろうと、試してきました♪

今日は、 takotakoさん と一緒なので心強い
takotakoさん



ダンゴの用意までしていただき、ありがとうございましたm(__)m
ダンゴ













暑さ対策も、バッチリです^^
パラソル









この、パラソルですが・・・







ぶっちゃけ、いいですわO(≧∇≦)O


















んで・・・


















釣れたのは・・・・・コレ
















今日の釣果♪・・・  ill|il __| ̄|● ill|li





そういえば、アナゴが泳いでたような・・・


アナゴって、真昼間の水面を泳ぐんや・・・_〆(。。)メモメモ・・・・・・

安治川埠頭

2007.8.13(月)安治川埠頭:ズボ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3時半に起きようと思ったのに、目覚めたのは2時!
トイレに行き、もう一眠りしようと布団に入ったら風で雨戸がガタガタと音を立てている








そういえば、今日の天気予報を見てなかった^^;

まぁ、雨の心配はないだろうと思いつつ、ネットで風向きを調べてみる・・・




北東の風♪だって・・・






ん?

北東の風?




今日、竿を出そうと思っていた北港の正連寺川尻は、東向きと北向きに竿を出すのだ・・・


エビ撒きをするにも、撒き餌が飛ばない・・・ ill|il __| ̄|● ill|li



場所を変えるか・・・


いや、この風だとエビ撒きはツラいかもしれないので、ズボ釣りの用意もしておこう・・・




とりあえず、シラサエビを買うために 山田渡船 に向かう



途中の、高石の工場地帯の煙突の煙で風向きを確認・・・・






モロ北東の風♪だ・・・ ill|il __| ̄|● ill|li


しかも、かなりキツい・・・ ill|il __| ̄|● ill|li





エビ撒きはチョイと無理っぽいので、 安治川埠頭 でズボ釣りをしよう


5時前に16番左側に到着
シラサエビを上撒きと底撒き器を使い3mと5mにタップリと撒き餌を打つ
竿の用意をし、再度シラサエビを上撒きをして仕掛けを投入


2本目を出す前に・・・















30㌢チョイの セイゴ をゲット!
セイゴちゃん♪






立て続けに、45㌢の ハネ をゲット!
ハネ45㌢♪




2本の竿を出す間もなく、35~6㌢の セイゴ を3連発!







今日は、ミニちゃん無しで30匹コースかもO(≧∇≦)O
コレにスズキが4~5匹混じるかもO(≧∇≦)O
ハリスのおかわりが必要かもO(≧∇≦)O
15個のストリンガーが足りないかもO(≧∇≦)O
明日、筋肉痛になってるかもO(≧∇≦)O












そんな心配は、全く必要なかったです・・・ ill|il __| ̄|● ill|li




パラダイスは、釣りを開始して15分ほどで終了しました
あとは、タナを変えようが撒き餌を打とうが竿先はピクリともしませんでした・・・ ill|il __| ̄|● ill|li
(エビがすぐに死んじゃうんです・・・ニガ潮かな?)



6時になり、思いきって場所を移動
先端、西向きに釣り座を構える・・・


4番付近に金光さんが竿を出されていて・・・
50UPの ハネ をゲット!
金光さん♪

状況を聞くと、僕と全く同じで5時前後にバタバタと釣れてあとは音沙汰がないそうです^^;






西向きでは、ちっちゃなキビレが釣れたのみで9時過ぎに終了
今日の釣果♪(^-^;


出足が良かっただけに、尻すぼみな釣りになってしまった(T▽T*)
粘れば、 ハネ は拾えそうだが、暑さには勝てない^^;



そうそう、今日はノベ竿にウキをつけて際狙いで ハネ を釣っておられる方が居ました
9時過ぎに50UPをゲットされたのですが、コレがスリルがあって面白そうでした♪
同じ ハネ を釣るにも、ああいう楽しみ方もあるんだな!と思いました^^

泉大津テトラ

2007.8.12(日)泉大津テトラ:前打ち
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 つりバカさん にお誘いいただき、デグっちゃんと一緒に 泉大津テトラ で前打ちをしてきました

5時前に泉大津のマックスで待ちあわせ♪
初めての場所で竿を出すので、少々入れ込んでる僕は4時半に到着!




が・・・




つりバカさん デグっちゃんもすでに到着している♪
( 早っ! )

なにを買うでもなく、店内に入りカニの入れもんを購入!





¥170也








あまりの安さに、色違いで5個ほど大人買いをする・・・














ウソです(^-^;





5時過ぎに現場に到着!
海を見て愕然とする・・・






ボーズの言い訳にするには申し分のないほど透け透けだ・・・






つりバカさん からテトラの攻め方を教わる



足場のいいところからでは、想像以上に高くて怖い^^;
もう一段下に下りれば釣りやすいが、移動が出来ない^^;








手ごわいぞ!このテトラ!(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ









今日の針とオモリ・・・
針とオモリ

リールとカニ
リールとカニ





テトラの穴を探って行くが、思ったより浅い♪






6時前にデグっちゃんにアタリがあったが空振り・・・
デグっちゃん



直後に、僕にも竿をひったくるアタリが・・・
難なく浮かせたところでナチュラルリリース・・・ ill|il __| ̄|● ill|li
30㌢ぐらいかな^^;

なにはともあれ、魚の感触が味わえたのでヨシとしよう・・・








(ノ\/)ノ~┻━┻



せっかくの チヌ が・・・




気を取り直すも、こんなのばっかり・・・













やられたカニ~








それにしても、暑い・・・ ill|il __| ̄|● ill|li








6時15分
ついに つりバカさん が・・・
つりバカさん














続いて僕にも・・・













チヌ32㌢♪







つりバカさん が同サイズを追加したところで暑さで終了!


前のめりになっての釣りだったので、足に身が入って腰が痛いっす^^;
次回は、来年の6に来る予定なので、それまでに体重を10キロほど落とさなければ・・・・
















入隊するか

岸和田沖一文字

2007.8.5(日)岸和田沖一文字:サビキ・タコ釣り・ノマセ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 岸和田沖一文字 で年に一度のオープンオフ会でした。

参加者の方々です♪
オープンオフ会参加者♪

暑い中、みなさんお疲れ様でした♪
釣りの話はつきませんね(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ
また、来年もやりましょう!!
みなさんの参加をお待ちしてますm(__)m



さてさて、オフ会での僕の釣りですが・・・
5時の一番船に乗り、沖一文字の3番に渡りました♪
山田渡船


ガシラ が釣れると聞いたので、青イソメをつけて底を探っていくが反応なし・・・ ill|il __| ̄|● ill|li
ガシラ は、居たら即反応する魚なので15分も探って釣れなかったらあまり期待はできません

なので・・・

デグっちゃんと、オフ会の食材にとサビキでアジを釣ることに・・・
アジもそれほど回っていないのかして、2~3回に一度は針に掛かるのですが、どうも途中で外れちゃうんです
ポツポツとしか釣れません・・・ ill|il __| ̄|● ill|li


メンバーの方も、落としこみ・フカセで チヌ を狙いますが、こちらは全く反応がないみたいです
(台風一過で、少し期待したんですが、裏目にでたのかも^^;)

ただ、 タコ は順調のようで、 Hideさん・ハラダさん・そっとんさん親子 は順調に釣り上げてます♪
そっとんJr.

そっとん


こちらは、 アジ を釣りつつ、 サヨリ が回ってきたらいつでも出来るように準備をしてます


相変わらず、サビキではポツポツとしか釣れないので、ヒマを持て余していると
所々でナブラを発見\(◎o◎)/!

果たして何が何を追っかけているのか?

遠くて確認ができない・・・ ill|il __| ̄|● ill|li

そうこうしていると、目の前を サヨリ が猛スピードで通過!
行ったり来たりしているので、撒き餌をしてみるが無反応・・・ ill|il __| ̄|● ill|li

よ~く見ると、30㌢チョイの ツバス サヨリ を追っかけてます♪


どうせ、ヒマなので釣った アジ を背掛けにしてノマセをやってみることに・・・




でも・・・




ウキも無ければ、針も小さいのしかない・・・ ill|il __| ̄|● ill|li





メンバーに、 ツバス の話をして、ノマセをすることを伝えると つりバカさん がウキと針(チヌ針5号)を持っていたので、厚かましくもお借りする事に・・・

ハリスは、魚のサイズが小さいので2.5号で十分だと思いそれを使うことに・・・





初ノマセです O(≧∇≦)O





ま!
釣れるわけないけどね・・・






んで・・・







その頃には、ナブラもすっかり無くなってたし・・・ ill|il __| ̄|● ill|li







期待はしていなかったのに、やってみるもんですね・・・
みなさんの、目の前でウキがボコボコと沈んで行ったのです♪

さぁ、どうする^^;
ノマセなんて、やった事がないんで合わせのタイミングが分かりまへん
「もうええかな?もうええかな?」
と言いながら、とりあえず合わしてみるとズッシリとした手応えが・・・








ん?









なんぼ ツバス が元気やからと言って、こんなに重いはずはない

ひょっとして、さっき見た エイ でも釣ったかな?
いや、 エイ ならもっと重いはずや・・・



みんなに見られてるので、せめて姿だけもと浮かせにかかると・・・





正体は、スズキでした♪
魚体を見た途端に緊張しまくり、ぎこちないヤリトリに・・・(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ
2.5号のハリスなんて、飲まれると一発でやられちゃいます
半分諦めて、半分ヤケクソですわ^^;

それが良かったのか、なんとかゲットできました^^


緊張のあまり、どなたにタモ入れをしてもらったかも覚えてません(T▽T*)
(タモ入れをしてくださった方・・・ありがとうございましたm(__)m)




68㌢!!
スズキ68㌢♪




初ノマセで、初釣果です♪

ぶっちゃけ、ノマセなんかで魚が釣れるとは思ってもいなかったんです♪
(ノマセにはまりそう♪)


調子に乗って、2匹目のドジョウを狙うと・・・





居ました♪




1匹釣った余裕からか、若干手際が良かったです
糸を出しドラグを少し締めて大きく合わせると、ハリスがプッチ~~ン!と飛びました♪




ハハハッ!^^;



ドラグを締めすぎたんですわ・・・ ill|il __| ̄|● ill|li






オチがついたとこで そっとんさん にタコ釣りの道具を借りて、息子さんに教えてもらいながら タコ に挑戦しました^^




こちらは、先生の指導がよく・・・
タッコで~~す♪

5~6匹ゲットです^^


タコ釣りにも、はまりそう^^;

秋口に、再チャレンジですわ^^;

尼崎港

2007.8.4(土)尼崎港(東海岸公園横):エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、尼崎でヤボ用が・・・
ならばと、その前にサクッとエビを撒いてきました♪
いつものように、 山田渡船 でシラサエビを調達♪
4時半ごろに現場に到着

すでに、etohさんがお連れさんと竿を出している♪
セイゴ ながら、釣れている♪
( 今日も期待できそうだO(≧∇≦)O )

暗くてウキが見えないが、撒き餌だけはシッカリと撒いておく
さっかんが一足先に仕掛けを投入
「ウキ、見えるの?」と聞くと「夜目は利くから見えまっせ!」との事

んで・・・

アッ!と言う間に セイゴ をゲット!

僕も仕掛けを入れてみるが、ウキが立つところまでは見えるがその後すぐに分からなくなる

完全に出遅れてしまった・・・ ill|il __| ̄|● ill|li


とりあえず、足元ならウキが見えるので、調整でもしておこうと仕掛けを入れると、そのままウキが沈んで行く

アタリ!かと思い竿を立てるが、エビはピンピンしている


あれっ?


そうです。
ウキをつけ間違えていたのです^^;
(0.8号用のオモリを付けてるのに、0.5号のウキを付けてたんです^^;)




0.8号のウキを付けて仕掛けを入れると、ウキはシッカリと丸見えでした^^;


出遅れたぶんを取り戻そう♪

などと欲を出すとリズムが狂うので、自分のペースを守る事に徹する!
(こんな事を考えてる事自体焦ってる証拠やね^^;)

さっかん ミニセイゴ を追加

どうも、上潮が滑っているのかしてウキが斜めになっている
そのウキが、根掛りのようにゆっくりと入って行く

完全に消えるのかな?って思ったら、そのまま止まった

アタリや!

ビシッと合わせて・・・













セイゴちゃん♪




すぐに、同じようなアタリで・・・













ミニちゃん♪

これぐらいのサイズならウキを消しこんでもいいのに・・・



さっかんに聞くと、やはりウキを消しこむアタリは出ないらしい


食い気がないのかな?


そして、5時20分・・・
それまでのモヤモヤしたアタリがうそのようにスパッ!と消えた

どうせ セイゴ だろうと思いながらもビシッ!と合わせるとズシッ!とした手応えが・・・
(擬音ばかりでごめんね(^-^;)

底を這うようにゆっくり走る!

その動きに、スズキだと確信♪





が・・・





しばらくすると、首をゴンゴンと振る感触が・・・

その動きにキビレだと確信♪

(どっちやねんΣ( ̄□ ̄;;;)!!)

それにしても、よく走る!
底を切ってもかなりの抵抗をみせ、楽しませてくれるO(≧∇≦)O



でも逃がさないよ♪




















チヌ46㌢♪

魚の動きだけで、種類なんて分からんもんやね

一番嬉しいお魚に変わってました!( ´,_ゝ`)プッ

ノッコミを思わせるようなお腹!(僕にソックリ)
画像では分からないかもしれませんが、まん丸でした^^
よくこの身体で動けるものだ



入隊してるのかな?





直後に、さっかんにもアタリがある竿を曲げている
さっかん

ウキが一気に消えたそうだ

1号の竿が、根元から曲がっている♪
かなりの元気者だ♪



「首を振れ!首を振れ!」と叫ぶさっかん


でも・・・


そんな願いも通じなかった










ハネ53㌢♪
ハネ53㌢♪

これまた、丸々と太った ハネ



ジアイかな?



と、思ったのもつかの間で、相変わらずモゾモゾとしたアタリで セイゴ が釣れる





7時過ぎには、車を積み終えたダイハツの船が出て行く
船のあった場所には、大量のゴミが・・・



潮がこちらに向かっている・・・







イヤな予感が・・・






んで・・・







ゴミ(-


分かりづらいので、原寸大でご覧ください♪























ゴミ2(-

ココで、ゴミ休憩-y( ̄Д ̄)。oO○





相変わらず、上潮が右へ流れている
風も手伝って、ウキが右に傾いたまま流れている
仕掛けを軽くして、大きめのウキを使いウキの足にオモリを巻き重くしたらもう少しマシになるのかな?
って考えながらも、面倒なので実行しないボクσ(^ο^)

なんで実行しないのかって?


それは、さっきの チヌ で満足しちゃってるからです^^





そんなこんなで、ゴミが去って行ったので釣りを再開!





あ、そうそう・・・↑のチヌの画像を見てピン!と来た方はお分かりでしょう・・・
(日付と釣果がでてたでしょ^^;)
その後は、まともな釣果はありませんでした・・・ ill|il __| ̄|● ill|li

今日は、潮の流れがメチャメチャで正面風!・・・釣りにくかったです(T▽T*)
あの チヌ が無かったらと思うと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん