ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

武庫川一文字

2017.04.30(日)武庫川一文字:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、武庫川一文字をHG とする ハネ釣友会 が主催します、 エビ撒きハネ釣り教室 に参加してきました ・・・

あ ・・・

もちろん、 生 徒 としてですよ (* ̄m ̄) プッ



武庫川渡船 で受付 ・・・
武庫川渡船


5時の一番船で、4番へ ・・・
5時の一番船


教室の説明 ・・・
説明


ご来光
日の出


今日の釣り座
今日の釣り座

何事もなく、ボクにジアイが来ました ・・・

今日の朝食
朝食

釣り開始からは、中層を中心に投点を変えタナをちょこちょこと変えましたが ・・・

全く無反応 ・・・

シビレを切らして、底付近を攻めるも反応なし ・・・

 キビレ なら、あっさりと釣れると思ったのですが ・・・

どうも上手い事いきません ((+_+))

じゃりんこさん と結託して、アレコレやっておりますが ・・・

お互い、全くアタリなし (´+ω+`)


9時になり、教室が終了 ~ ・・・
9時 教室は終了

教室に参加されておりましたお子さんが、様子を見に来ました ^^

自分でもイカツイ顔をしていると自覚している53歳のオッサンですが ・・・

なぜか、よく話しかけられます (* ̄m ̄) プッ

このお子さんにも、キッチリと話しかけられました ・・・

『 おっちゃん、釣れた? 』

『 コレなに? 』

『 ゴミいっぱいやなぁ~  掬ったろか? 』

『 ねえねえ、このお魚なに? 』  とボクのデジカメに入っている画像を指さしたり等 もろもろ ・・・


その様子を じゃりんこさん が撮ってはりました ・・・
※ 以下の画像は、じゃりんこさんのとこからパクりました (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

じゃりんこさんの画像 1

じゃりんこさんの画像 2

じゃりんこさんの画像 3


救命胴衣をつけているとはいえ、波止際をウロウロするとヒヤヒヤするのですが ^^;

お子さん達は、へっちゃらです ^^

ボクも、小さい頃は少しだけヤンチャだったので分かる気もするのですが ・・・

オッサンになると、ドキドキしちゃいます ^^

でも、注意だけはしておかないといけないので、一言だけ ・・・

『 海に落ちても、すぐには助けないよ ・・・
       とりあえず、写真を1枚撮ってからね ・・・ 』   と ・・・

すると ・・・

『 おっちゃん、泳げるから大丈夫 』  だってさ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


ボクの持ち物に興味を持ったらしく ・・・

針結び器を回しっぱなし |д゚)

デジカメで、写真撮りまくりの動画撮りまくり |д゚)

挙句の果てには、友達から来たLineに返事をする始末 (* ̄m ̄) プッ

『 おっちゃん、Lineの返事しといたで~ 』  だって ^^

スタンプで返事をしてたんですが ・・・

このスタンプが、ピッタリだったので大笑い ^^

ただ ・・・

スマホは、昨日変えたばっかりだったので ・・・

落としたり水没されると困るので、返してもらいました ^^

んで ・・・

そのお子さんが撮ってくれた画像です ^^

(* ̄m ̄) プッ

(* ̄m ̄)ププッ

男前に撮ってやぁ~   とお願いしたのに、 逆光 やん ( ꒪﹃ ꒪)




あ ・・・

そんな話はどうでもいいですね ^^;

釣りの方ですが ・・・

底で キビレ 狙いをしていたのですが ・・・

なんとも気配いがないので、タナを6mに ・・・

すると ・・・

ボヨヨ~~~ン  とウキが海中へ ・・・



11:00
11:00 ハネ ^^

何とも、アッサリと釣れちゃいました ^^;

その後、少し粘るもアタリなし ・・・

約7時間 竿を出してアタリが1回 ^^

空振りしなくて良かった良かった ^^

バラさなくて良かった良かった ^^



来年も、生徒して参加しちゃうつもりです (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ







大浜釣り俱楽部新年オフ会

2017.03.04(土)  
本日 ・・・
大浜釣り倶楽部の新年オフ会がありました ^^
はい ・・・
もう、3月です ^^
新年会と呼んでいいのかどうか (* ̄m ̄) プッ
場所は、 なんば道頓堀ホテル です ^^
なんば道頓堀ホテル

新年会です ^^

メニュー

15名の方にお集まりいただきました ^^
前菜?

白身魚の天ぷら

エビチリ

酢豚

シュウマイ

チャーハン

マンゴープリン

いつもの事ながら ・・・
釣りの話をすると、3時間なんて あっ! と言う間です ・・・
行く前には ・・・
あの方のあんな話やこの方のこんな話をお聞きしようと思いましたが ・・・
半分ぐらいしかお聞きできませんでした (* ̄m ̄) プッ
またの機会にお願いします ^^



大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会

2016.05.22(日)  

西野渡船さん にお世話になり、
     鳴尾浜(導流堤)で、 大浜釣り倶楽部結成11周年記念親睦釣り大会 を開催しました ♪

3時30分 受付を開始 ・・・
3:30 受付
この時点で、すでに20名以上の方が到着されておりました ^^

2便に分かれ、総勢58名で導流堤へ ・・・
西野渡船さん
みなさん、続々と ・・・
今か今かと ・・・

大浜釣り倶楽部 宴会部長の takotakoさん の号令で、釣り開始 ・・・
宴会部長 takotakoさん

船着き場より北側 ・・・
北側

船着き場より南側 ・・・
南側

この大会のルールは ・・・
 ハネ  キビレ(チヌ) の2匹長寸で、順位を争います ・・・
導流堤ならではのルールになってます ♪
毎年毎年、 スズキ を釣っても キビレ が釣れない ・・・
大きな キビレ を釣っても ハネ が釣れない ・・・
なぁ~んて事も多々あります ^^;
お気の毒やぁ~  とか なんか、悪いよなぁ~ って思いますが ・・・
エントリーされる方が無くなるまでは、このルールで行きたいと思っております ^^;

釣りの方はと言いますと ・・・
あ ・・・
先に、ボクの日記も兼ねますのでボクの釣果から ・・・

結果は、開始早々の2投目3投目で ハネ を釣り ・・・
忘れた頃に、 ハネ を掛けるも痛恨のバラし ・・・
結局、エントリーは出来ませんでした (T▽T*)
ハネ2匹

なぁ~んて言っている間に、ポツポツと竿が曲がり出しました ・・・


034

038

043

045

052

056

058

057

059

060

064

065

066

068

074

081

083

085

075

077

087

090

091

094

096

098

101

103

105

107

112

113

116

120

123

136

138

139

140

142

144

146

149

152

164

154

168

174

177

183

185

217

219


と、言うわけで ・・・
大会は、10時に終了 ~ ・・・


表彰式です ♪
さてさて、優勝は ・・・





優勝 はなちんさん スズキ74㌢ キビレ43㌢  合計117㌢
優勝 はなちんさん スズキ74㌢ キビレ43㌢ 合計117㌢
はなちんさんは、スズキのサイズも1位 キビレのサイズも1位 匹数も1位でした ♪


2位 まる@岸和田さん  スズキ64㌢ キビレ41.5㌢  合計105.5㌢
2位 まる@岸和田さん スズキ64㌢ キビレ41.5㌢ 合計105.5㌢


3位  ゆまちきさん  スズキ60㌢  キビレ36㌢  合計96㌢
3位 ゆまちきさん スズキ60㌢ キビレ36㌢ 合計96㌢ 


4位  喜多さん
4位 喜多さん


5位  パヤオさん
5位 パヤオさん


全体の合計は、ハネ ・ スズキ 40匹  キビレ 31匹  でした ・・・
もう少し釣れると思ったのですが ・・・
そこは、自然相手ですので ^^

あと ・・・
トミーさんは、スズキの73㌢  松山さんは、スズキの64㌢を釣ったものの ・・・
残念ながら、キビレを釣ることが出来ずに、入賞出来ませんでした ・・・
1091魚魂さんは、キビレの40㌢を釣ったものの、ハネが釣れず ・・・
来年こそは、ガンバってください ・・・


さてさて、表彰式の後は ・・・
お楽しみ抽選会です ♪
本大会では、みなさんからお出しいただいた景品を抽選で順番に持ち帰っていただきシステムになってます ・・・
抽選会
今回も、たくさんの景品をお出しいただき、ありがとうございます ♪ 
この場を借りて、お礼申し上げます ・・・

今回、ご参加いただきました皆様には感謝感謝です。
640x424

大会を盛り上げていただき、ありがとうございます。
お蔭さまで、一番気にしておりましたケガ人も出ずに無事に終わりました。
お疲れさまでした。 



集合写真

2016.05.22 大浜釣り倶楽部 釣り大会  

大浜釣り倶楽部の釣り大会にご参加いただきました皆様、お疲れ様でした ・・・
集合写真をUPいたしました ・・・
画像の大きいものは、サムネイルでUPしておりますので、画像をクリックしていただき
大きくなった画像の上で右クリックをし『 名前を付けて保存 』 していただき、ご自由にお使いください ♪
直リン だけは、お避け下さい ^^;
よろしくお願いします ^^

画像の上の数字は、画像の大きさです ・・・

2144x1424
2144x1424


1500x995
1500x995


1000x663
1000x663



640x424
640x424

※ 横幅だけですが、ご希望のサイズがあれば加工してUPさせていただきますので、
   サイズをご連絡ください ♪




釣り大会の準備

2016.05.20(金)  

22日(日)に開催します、大浜釣り倶楽部釣り大会の準備をしてます ^^;
んで ・・・
ボクの担当は、抽選会の用意とちょっとした景品です ^^
ヒヨコ
杓

当日、参加される皆様へ ・・・
気温が上がる予報が出ておりますので ・・・
水分補給だけは、シッカリとお願いします m(__)m

あ ・・・
お魚もシッカリとGetしてくださいね ♪


TBB新年オフ会

2016.02.27(土)  

今日は、大浜釣り倶楽部の新年会でした ^^
はい ・・・
たぶんですが ・・・
日本一遅い 新年会 でしょう (≧Σ≦)ププー

その1

その2

その3

その4

その5

その6

その7

その8

その9

あ、最後のデザートは ・・・
画像を撮る前に食べちゃいました ・・・

んで ・・・
話に夢中になって、 アッ! と言う間に3時間が過ぎちゃいました ♪

 林さん に、お願いをして、 このメダカ を増やしてもらい、我が家に嫁入りしてもらう約束をしました ^^



武庫一

2015.04.26(日)武庫川一文字:エビ撒き釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、 武庫川一文字 で開催された、 エビ撒き釣り教室 に参加してきました ^^

先生は、武庫川一文字をHGにしている、 ハネ釣友会 の方です ^^

今年も、コッソリと生徒として参加しようと思ったのですが ・・・

3度目となると、隠そうにも隠し切れず、賑やかしとして一緒に武庫一に渡りました ^^;


 武庫川渡船さん 
武庫川渡船さん

5時の1番船で、一文字へ ・・・



レクチャーを受ける生徒さん
生徒さん


ゆまちきさん  
ゆまちきさん


 じゃりんこさん 
じゃりんこさん


日の出



5:18 釣り開始 ♪
5:18 釣り開始 ♪

釣れているタナは、7~8mで ・・・

護岸際から、1m以内とのこと ・・・

みなさん、その辺りを狙ってはります ・・・

なので ・・・

ボクは、竿2~3本先の遠目のポイントを狙う事に ・・・

その意図は ・・・



何となく釣れそうだから ♪  



ハリスをいつもより長め(2m50cmぐらい)にとり、タナを7.5mにセット ・・・

底撒きは、6m辺り ・・・

とりあえず、1時間ぐらいはこのタナでやってみたのですが ・・・

全く気配なし il|li _| ̄|● il|li

なので ・・・

タナを、竿2本ほど先のベタ底にセット ・・・

仕掛けを遠目に投げ、誘いながら手前に寄せて来る作戦に変更 ・・・

底撒きのタナは、8mチョイ ・・・

すると ・・・

ウキが弱々しく海中へ ・・・





6:44  キビレ ^^
6:44 キビレ ^^

底を狙えば、 キビレ は釣れると思っていたので ・・・

まさに、狙い通りです ♪

んで ・・・

同じパターンで ・・・




6:59  キビレ ^^
6:59 キビレ ^^


そして、またまたゞパターンでウキが海中へ ・・・

だけど、今回は若干勢いよくウキが入った ・・・

ひょっとして、 チヌ かなって思ったのですが ・・・





7:15  アイナメ ^^
7:15 アイナメ ^^



しばらくして、 じゃりんこさん にもアタリ ・・・

 キビレ だったそうです ・・・


7:39 じゃりんこさんにキビレ ^^


その後、潮の動きも悪くなりアタリも止まったので ・・・

遠目や近め、タナを上げたり下げたりしたのですが ・・・

全く、アタリがないので ・・・

やや近めの底を狙っていたら ・・・

突然、乱暴なアタリ ・・・

んで、上がってきたのは ・・・




10:21 ハネ でした ^^;
10:21 ハネ ^^

その後、アタリもなく11時になったので終了 ~ ・・・

来年もお邪魔しちゃいます ・・・

さてさて、どないして ハネ を釣ろうかなぁ ~ ・・・

いや ・・・

結局、底で キビレ 狙いになるやろね (≧Σ≦)ププー





TBB釣り大会(参加者編)

2014.5.25(日)

に開催しました 大浜釣り倶楽部結成9周年記念釣り大会  の参加者編をデジブックにしました ♪




大浜釣り倶楽部結成8周年記念親睦釣り大会

2013.5.12(日) 大浜釣り倶楽部結成8周年記念釣り大会  

今年も、昨年同様 西野渡船さん にお世話になり、
             鳴尾川尻の導流堤で釣り大会を開催いたしました ♪

本大会は、毎年オープン釣り大会として倶楽部員を含め50名前後の参加者を募集して開催しておりまし
たが、嬉しい事に回を重ねるごとに少しずつ参加申し込み者が増え、昨年はネットで募集をしましたところ
募集して3日で定員をオーバーしてしまい、募集を打ち切った経緯がありました。
今回に至っては、開催日などを決める前から、参加の予約?を多数いただきましたので、ネットでの募集は
掛けずに昨年ご参加いただいた方と、そのお友達の方に声を掛けさせていただきました。

あとは、画像でお楽しみください ♪


【 釣り場の様子 】
0002 0011 0018
0023 0025 0028
0037 0047 0053
0057 0060 0064
0072 0084 0086
0090 0100 0105
0109 0115 0118
0119 0124 0136
0140 0142 0145
0148 0152 0160
0163 0174 0180
0186 0190 0193
0199 0202 0203
0206 0211 0214
0216 0225 0230
0233 0262 0273


【 表彰式編 】

    優    勝         2   位           3   位
0300 0303 0306

0294 0310 0312
0313 0316 0318
0320 0323 0324
0327 0328 0331
0336 0341 0342
0345 0349 0351
0352 0354 0357
0361 0364 0366
0372 0374 0378
0387 0390 0395
0397 0399 0402
0405 0407 0412
0416 0420 0421
0424 0428 0431

みなさん、お疲れ様でした ・・・
下見の時も、前日もいい感じで釣れていたのですが ・・・
大会となるとこんなもんですね ^^;
前日の雨の影響が悪い方に出たのだと思います ・・・
結局、全体で セイゴ・ハネが55匹 キビレが11匹でした ♪ 
ハネ・キビレ 2匹長寸で優勝者を決めたのですが ・・・
これだけ、悪い条件の中8人の方がエントリーしていただきました ・・・
スゴイですね ^^
他には、60㌢オーバーのスズキも上がりましたし、変わったところでは甲イカも釣れてました ♪
全員に釣果があれば良かったのですが、そこは自然相手ですので ^^;
とにかく、みなさん怪我無く事故無く 無事に終われた事が一番だと思っております ・・・
また、大会を開催する時は、ご参加ください ♪

最後に、都合で大会には参加いただけなかったのですが、景品を出していただきました
キッチンさん  ハンチングさん  村山さん  kuroroさん  たけちゃん  ありがとうございました ♪



※ ↑の他にもたくさんの画像があります ♪
   takotakoさん のサイトをご覧ください ^^




岸和田一文字(月桂冠杯)

2012.10.14(日)岸和田一文字:ノマセ釣り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月のある日、 すうさん から ・・・

『 10月14日に岸和田一文字で釣り大会があるんですが、参加しませんか ? 』 と連絡が ・・・

すぐに、秘書(嫁^^;)に当日の予定を確認 ・・・

秘書は、予定表(トイレにぶら下げているカレンダー)を確認 ・・・

すると、 『 真っ白やで 』 との事 ・・・

なので、すぐに すうさん に参加の連絡 ・・・

聞けば、お友達が多数参加するとのこと ^^

賑やかな大会になりそうです ・・・

その大会は、 ハネ スズキの部  チヌの部  他魚の部  となっているとの事 ・・・

ボクは、エビ撒きで ハネ スズキ 、そして運が良ければ チヌ が釣れるんじゃないかな ?

なんて、欲深い事を考えてましたが ・・・

お友達が、エビ撒き・フカセ・ダンゴ とされるみたいなので ・・・

ボクが一番大きいのを釣る確率なんで、ほぼ0に近いし ・・・

最近のボクの釣果を見る限り、エビ撒きでほとんど魚を釣ってません (T▽T*)

なので ・・・

ノマセで一発大物を狙い、をすることに  O(≧∇≦)O
※ ボーズでも、一発狙いだから言い訳が出来るからね (≧Σ≦)ププー

ただ ・・・

チキンなボクは、ノマセ1本で勝負する自信もありません (≧Σ≦)ププー

なので ・・・

夜明けまでは、 タチウオ を狙うことに ・・・

んで ・・・

ノマセが不発だったらアカンので、サビキの用意も ・・・



って、メチャメチャ欲深いやんけ !!


そんなこんなで、当日 ♪

2:30に たけちゃん を迎えに行き、そのまま takotakoさん をお迎えに ・・・

お二人は、ダンゴで チヌ 狙い ・・・

チヌの部 はこの2人に任せておこう ^^


途中の釣具店で、 デグっちゃん と合流 ^^

偶然、 喜多さん もお店に ^^

挨拶もそこそこに、 アジ を買うために、別の釣具店へ ・・・

一昨日、ネットでエサ状況を見ていると、十分に在庫がある と出ていたが ・・・

ノマセの人気があるのか、 『 アジ入荷待ち 』 になっていた il|li _| ̄|● il|li

エサがないと、ノマセがでけへん (T▽T*)


さてさて、どうしたものか ??

ま、とりあえず キビナゴ があるので、誘いを掛けてたら、青物が釣れるかもわからん !

なんて、思いながら先に現場に着いているであろう ゆまちきさん に連絡を ・・・

駐車場の状況を聞いたついでに、 アジ の話をすると、
              『 なんとかなりますよ ^^ 』 との事 ・・・

 ゆまちきさん 、ありがとう ♪
    コレで、 他魚の部 で優勝したも同然ですわ (* ̄m ̄) プッ

なんて、車中ではそんなアホな話をしているうちに、 山田渡船 に到着 ・・・


みなさん、すでに到着して、ワイワイとやってはります ^^

4時に受け付け開始(出船は5時)なので、それまでみなさんと談笑 ・・・

ほとんどがエビ撒きなのですが、 ハンチングさん  キッチンさん が、フカセで、 チヌ を狙うそうです ^^

ダンゴコンビ はアテにならないので、 チヌの部 は、お二人にお任せすることに (  ̄ノ∇ ̄)コッソリ

てなわけで、4時になり 受付開始 ^^

ボクのエントリーナンバーは、 30番 でした ^^

船着き場に荷物をおろし、談笑していると、あまりの客の多さに、
               1番船の前(4:30)に、沖の一文字の北 だけ限定で船が出た ・・・

ボクらの狙いのポイントは、沖の一文字のスリットです ・・・

なので、一番船で沖の一文字の南で下りて、そこからテクテクと歩いてポイントへ ・・・

そして、5時 いざ出船 !!

ハンチングさん キッチンさん は、旧一文字なので、別の船で出船 ・・・

ボクらの乗った船は、沖の一文字の北へ ・・・

『 エッ! さっきの船が北に行ったから、コレは南から行くんちゃうの (--〆)ピキ 』

などと、ボヤいているとちょっとしたアクシデントが ・・・

んで ・・・

南に着いた時には、薄らと明るくなったような気が ・・・

お友達は、テクテクとスリットに向かったけれど、時間がもったいないので、
           ボクは、船を降りてすぐのポイントで、とりあえず タチウオ を狙うことに ・・・

タナを5mにして、仕掛けを投入 ・・・

エサを止めることなく、常に誘いを掛けていると ・・・


スパッ!  とウキが海中へ ・・・

そして、竿先を引っ手繰る勢いで横走り ・・・

さすがに、沖の防波堤の タチウオ は元気がええなぁ ~ ・・・

なんて、思いながら寄せて来ると、なにやら様子が変だ !?!?

最後まで抵抗を見せる割には、タチウオ独特の重さがない ・・・

むしろ、タチウオにしてはスピードがあり過ぎのような気がする ・・・

その感が、ズバリ的中 ♪

上がって来たのは、 サゴシ (鰆(サワラ)の幼魚)でした ・・・


さてここからが問題です ^^

ボクは、はなから釣れないだろうと思っていたので、タモ網を持ってきてません !!

んで ・・・

お友達は、全員300m以上離れたところに居ます ・・・

波止の高さは、5mぐらいありそう ・・・

お魚は、さほど大きくなさそうだけど、抜きあげる事が出来そうで出来なさそうな感じ ・・・

でも ・・・

いつまでも、こうしてられないので、一か八か抜きあげる事に ・・・

と思ったところで、お隣で竿を出していた方が ・・・

『 タモ網がないんでしたら、掬いましょか ? 』 
               と、親切に声を掛けてくださりました ・・・

間髪を入れずに、『 お願いします ^^; 』 と甘えてちゃうボク ^^;

おかげで、 サゴシ をGetすることができました、ありがとうございます m(__)m

その子が、コレです ^^





サゴシ 51㌢ ♪ 
サゴシ 51㌢ ♪
※ モデルは、デグっちゃんです (* ̄m ̄) プッ

その後、完全に明るくなるまでガンバりましたが、全くダメ (T▽T*)

周りでも、全く釣れている様子はありませんでした (T▽T*) (T▽T*)

回遊魚は、怖い (T▽T*) (T▽T*) (T▽T*)

とりあえず、本命を釣り余裕綽々で、お友達の居るポイントへ ・・・

コレがまた、遠い ^^;

途中3度ほど休憩をして到着 ・・・


調子を聞くと、ポツポツながら ハネ が釣れているとのこと ・・・

しかも、50㌢オーバーも上がっているらしい ・・・

どうせ、ノマセは不発だろうし、みなさんの様子を見に行くことに ・・・

あとは、少し画像でお楽しみください ・・・



6:23  ゆまちきさん 
6:23 ゆまちきさん 62㌢ O(≧∇≦)O



6:55  たけちゃん  林さん 
6:55 たけちゃん & 林さん



7:11  まる@おにいさん 
7:11 まる@岸和田さんのお兄さん ^^



7:11 すうさん
7:11 すうさん



7:13  デグっちゃん 
7:13 デグっちゃん

釣れるやろか ?

釣れたみたい ^^;

ハネや ^^



7:15  ゆまちきさん 2匹目の スズキ  この子で、優勝されました ^^
7:15 ゆまちきさん 優勝されたオスズキ様です ^^



8:15 takotakoさん 
8:15 takotakoさん ええサイズのグレを ・・・
ええサイズのグレを釣ってはりました ^^



8:15  喜多さん 
8:15 喜多さん
この日は、グレと遊んではりました (* ̄m ̄) プッ




8:15  純さん & すうさん 
8:15 純さん & すうさん
なにやら、作戦会議をしてはりました ^^




8:16 純さん
8:16 純さん
きっちりと、 ハネ をGetされてました ^^




9:19  デグっちゃん 
9:19 デグっちゃんがグレを ・・・

そして ・・・

残念ながら、 てっちりさん  じゃりんこさん 
   少し離れたところで竿を出してはったので、画像を撮る事が出来ませんでした (T▽T*)

すんません m(__)m




さてさて、ボクの釣りの方ですが ・・・

 タチウオ 狙いで、 サゴシ を釣り、その後は アジ をエサに、青物を狙ったんですが ・・・

ウキは、ピクリともしませんでした ・・・

いわゆる、 不発 と言うやつです (≧Σ≦)ププー

つまり ・・・

ボクの釣りは、最初の15分で終わってたんです il|li _| ̄|● il|li

10:04 ノマセは不発でした (T▽T*)
いつ、アタリがあってもいいようにリールのベールを上げっぱなしやったのに (≧Σ≦)ププー




今日の、お持ち帰り分の釣果です ・・・
今日の釣果 ♪
釣ってすぐは、ボクのサゴシの尻尾がクーラボックスの中で曲がってたのに ・・・

随分、縮んでしまいました ( ̄□ ̄;)!!ガーン



さてさて、大会の方ですが ・・・

11時の船で、帰り検寸です ♪

サゴシ を持ち込んだところ ・・・

検寸係の方が、 『 ようやく サゴシ が届いたわ 』 と言ってはります ・・・

どうも、青物の調子が良くないみたい ^^

『 ひょっとしたら ?? 』  なんて、少し考えましたが ・・・

あんまり喜ぶと、入賞できなかった時にショックなので、欲を出さないように ・・・

すると ・・・

2匹目の サゴシ が持ち込まれました ・・・

ボクのより、太く見える ・・・

サイズも、負けてそう ((( ;゜Д゜))ガクガク



てなわけで、表彰式です ・・・



まずは、 ハネ スズキの部 ですが ・・・


これが、なぁ~~~んと ・・・




 ゆまちきさん が優勝です \(◎o◎)/!
ゆまちきさんが、ハネ・スズキの部で優勝されました ^^

そして、優勝インタビュー
優勝インタビュー



チヌの部 優勝 ♪
チヌの部、優勝 ♪



そして、 他魚の部 ですが ・・・

これが ・・・




ボクの サゴシ が優勝しちゃいました (≧Σ≦)ププー
まさかの優勝 ^^;

2位の方との差が 6mm でした ^^;

いやぁ~、シャレで他魚の部を狙ってたんですが ・・・

まさか優勝するとは ^^;

欲を出さなかったのが良かったんだと思います ^^


んで ・・・

景品をたくさんいただきました O(≧∇≦)O
景品


スポンサーのみなさま
スポンサー

そして、月桂冠様
月桂冠様

この樽を目の前にして、この方が黙ってません ・・・







はい、当然こうなります (≧Σ≦)ププー
林さんです (≧Σ≦)ププー

もし ・・・

この樽が景品だったら、 林さん が意地でも優勝をするでしょう (≧Σ≦)ププー



参加されたみなさん、お疲れさまでした ^^

また、遊んでやってくださいね (*^^)v




 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん