ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

土山SA 2

2017.06.29(木)  

お仕事で愛知県へ ・・・
行きしなに、土山SAで昼食をとり、お土産を物色 ・・・
店の方に営業時間を確認したら ・・・
フードコートとお土産屋さんは、24時間営業とのこと ・・・
ならばと ・・・
帰りにも、寄りました (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
土山SA

んで ・・・
夕食を ・・・
スエヒロ

ボクは、ハンバーグ
ハンバーグ

嫁は、ビーフカツ
ビーフカツ

娘は、ひつまぶし?
ひつまぶし?

近江牛は、お高くて手がでません ・・・
ならば ・・・
お手軽なオージービーフ(やったかな?)にしようと思ったのですが ・・・
わざわざ、スエヒロで食べる事でもないかとパス (* ̄m ̄) プッ

んで ・・・
お土産をアレコレ買って帰宅 ・・・





土山SA

2017.06.29(木)  

今日は、お仕事で愛知県へ ・・・
ちょうど、昼食の時間なので 土山SA へ ・・・
土山SA

ここは、初めてかな? ・・・
いつも、入ろう入ろうと思いながらスルーしておりました ^^;
んで ・・・
思い切って入ってみると ・・・
結構、広いです ^^
お土産も豊富です ♪
んで ・・・
フードコートで、肉そばを注文 ・・・
肉そば
これ、好きなんです ^^;

あと ・・・

ツバメの巣を作りやすく整備されているみたいで ・・・
たくさんの巣があり、ヒナもたくさん居ました ^^
ツバメ


あ ・・・
フードコートでのおすすめは ちゃんぽん です ^^
野菜タップリで、ボリューム満点です ^^



父の日

2017.06.20(火)  

今日は、娘に ゴチ になりました ・・・
はい ・・・
父の日は仕事だったので、その代わりだそうです ・・・
んで ・・・
超久しぶりに くら寿司 に行ってきました ^^
くら寿司

そういえば、カプセル?みたいなのに入ってたんや ^^;
こんなんやったっけ ^^;

このシステムになってから、2度目かな ^^;
はい ・・・
衛生的に良くなったんでしょうが ・・・
中が見にくいし、皿を取るにも面倒くさい ^^;

んで ・・・
こんなん食べました ^^

赤だしとハマチ
生エビ
スズキ ^^
ウニ
コーンフライ
タマゴ
鯛
カレーパン
パイナップル

ラーメンとか中華?とかあったので ・・・
寿司以外を食べようと思ったのですが ・・・
ちょっと勇気がありませんでした (* ̄m ̄) プッ
んで ・・・

子供が小さい時には、コレを楽しみに来てたのですが ・・・
もう、ええオッサンやし ・・・
子供も大きくなったら、興味もなくなってしまった ・・・
びっくらポン  
ビッくらポン
当たり ^^

相変わらず、確率は5回に1回程度ですね ^^;
5皿で1回抽選するんですが ・・・
今までも、ほぼほぼ5回に1回でした ^^
ただ ・・・
1回だけ連荘した記憶があります ^^

あ ・・・
遠い昔の話ですが (* ̄m ̄) プッ



鯛づくし

2017.06.18(日)  
昨日は、運よく  真鯛 をGet する事ができました ^^
んで ・・・
楽しみは、釣る事と食べる事です (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
今回は ・・・
鯛づくし
鯛めし
お刺身
アラ炊き
  で、美味しくいただきました ^^


んで ・・・
 デグっちゃん からいただいた ハネ は、塩焼きに ^^
ハネ ^^
 ハネ を食べたのは、20年振りぐらいです (* ̄m ̄) プッ
コレが、身がホクホクでクセも全くなく美味しかったです ♪
次、行く機会があってハネが釣れたら、刺身でいただきたいと思います ^^



まさかのダブり

2017.06.17(土)  
堂の浦で釣りを終え、いつもの淡路PAで昼食 ・・・
淡路PA

ボクは、いつものミックスフライをチョイス ・・・
んで ・・・

嫁 娘 への撒き餌としてチーズケーキを (* ̄m ̄) プッ                             コレ、大事 ^^
チーズケーキ

無事に家に帰り、冷蔵庫にチーズケーキを入れようとしたら ・・・
ん ?
コレって ・・・

チーズケーキが入ってました (* ̄m ̄)ププッ
まさか ・・・

嫁曰く ・・・
無性にチーズケーキが食べたくなったそうです ♪
まさかの、チーズケーキがタブった事に、みなで大笑い (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
甘いもん好きのボクは、大歓迎 ・・・

2ツのチーズケーキは夕食後と翌日の朝食で無くなってしまいましたとさ ・・・




初もの

2017.06.6(金)  

今シーズン、初のスイカをいただきました ^^
スイカ

私、53歳のオッサンです ・・・
小さい時に食べたスイカって、メチャメチャ当たり外れがあったように思います ・・・
が ・・・
今のスイカって、新種改良が進んでいるのかして ・・・
シーズンに関係なく、あまりハズレがないように思います ・・・
んで ・・・
今日食べたのも、甘くて美味しかったです ^^



御在所SA

2017.06.02(金)  

今日は、お仕事で愛知県へ ・・・
年に、1~2度あるお仕事です ^^
と、言っても滞在時間は、30分程度 ・・・
なので、空いた時間にプチ観光をしようと思ったのですが ・・・
『 集中工事? 』 が原因で遅刻寸前 ・・・
完全に、ドライブになっちゃいました (* ̄m ̄) プッ
んで ・・・

いつもの、御在所SAでお食事 ・・・
御在所SA

嫁は、潮ラーメン
吉平らーめん
塩ラーメン

ボクは、親子丼
鶏 三和
親子丼

串カツを1本 ^^
柿次郎
豚味噌串カツ

あと ・・・
ソフトクリームを食べたかったのですが ・・・
今回は、我慢しました (* ̄m ̄) プッ 



ランチ

2017.06.02(金)  

今日は、嫁とランチへ ・・・
場所は、 COCO'S です ^^
COCO's

ボクは、ミックスグリルランチ
ミックスグリルランチ

嫁は、きのこデミオムライスランチ
きのこデミオムライスランチ

COCO'Sで食事って、ボクの記憶が正しければ、3年振りぐらいです ^^
その時は、娘と行ったのですが ・・・
その時に、デミオムライスを食べた記憶があります ^^

それにしても ・・・
ランチだけあって、出てくるのが早い ♪



かつや

2017.05.20(土)  
今日は、チョイとヤボ用がありました ・・・
んで ・・・
夕食は、嫁と かつや へ ・・・
かつや

ボクが、カツカレーを注文しようとしたら ・・・
嫁が、ニヤニヤと ・・・
『 明日の晩ご飯、カレーやで (* ̄m ̄) プッ 』  と一言 ^^
ボクにとっては、ココのカレーと家のカレーは別もんなんですが ・・・
泣く泣く、ダブルロースカツ定食? をチョイス ・・・
ダブルロースカツ定食?
はい、これが期間限定でお安くなってたんです ^^
たぶんですが ・・・
ここで、ロースカツを食べるのは初めてです ^^;
はい ・・・
いつも、ヘレカツを食べてるんです ^^
んで ・・・
嫁は、ミックス?かつ丼 ^^
かつ丼
チョイといただきましたが、コレも美味しいわ ^^


次は ・・・
カツカレーをいただきます ^^




カップヌードル

続きを読む »

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん