ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

釣りを楽しみましょう♪

謹賀新年

   謹  賀  新  年 


旧年中は、たくさんのアクセスをいただき、ありがとうございました
本年も、どうぞヨロシクお願いいたします (mー_ー)m 




みなさんの爆釣を心よりお祈り申し上げます ♪






                                        ヒゲ面の営業マン!






謹賀新年

2016年1月1日

お礼

2015.12.31(木)
2015年も、残すところ今日1日となりました ・・・
本年も、『 ヒゲ面!釣り(だけ??)日記 』 に
   たくさんのアクセスをいただき、ありがとうございました ♪
みなさんにとって、2015年の釣りはいかがでしたか?
ボクは前半から、いつも以上に調子よくお魚が釣れましたが ・・・
タチウオ の時期ぐらいから釣果も急降下 (* ̄m ̄) プッ
トータルで言いますと、まぁまぁ上出来な方だと思います ♪

2016年は、季節ごとの釣りを楽しみたいと思っております ・・・
理想としましては、ボーズなく本命が釣れてくれたらいいんですが ・・・
そうもいかないと思いますので、それなりに楽しめるようにしたいと思います ♪

それでは、みなさん良いお年をお迎えください m(__)m



謹賀新年

羊羊羊
2015年1月1日
羊羊羊

お礼

2014.12.31(水)  

2014年も残すところ、今日1日となりました ♪

本年も、『 ヒゲ面!釣り(だけ??)日記 』にたくさんのアクセスを
いただき、ありがとうございました m(__)m

みなさんにとって、2014年の釣りはいかがでしたでしょうか?
ボクにとっては、かな~り上出来な1年でした ♪

2015年は、色んな釣りにチャレンジしたいと思っておりますが ・・・
たぶん、ハネ チヌ キビレ タチウオ釣り が中心になると思います ♪

手抜きな日記になっちゃうかもしれませんが ・・・
なるべく、詳しく書くように努力しようと思ってますので ・・・
生暖かく見守ってやってくださいね (* ̄m ̄) プッ


それでは、みなさん良いお年をお迎えください ♪



謹賀新年

今年もヨロシクです ^^

お礼

2013年も、残すところ今日1日となりました。

今年も、 『 ヒゲ面!釣りだけ??日記 』 
たくさんのアクセスをいただき、ありがとうございました m(__)m

みなさんにとって、今年の釣りはいかがでしたか ?

良かった方は、2014年も引き続き ・・・
それなりだった方は、2014年こそは ・・・

爆 釣 ♪  をお祈りしております ♪


2014年も ・・・
『 釣れなくても楽しい ♪ 
       釣れればもっと楽しい ♪ 
             そんな釣りを楽しんで下さい ♪ 』


それでは ・・・
良いお年をお迎えくださいね ♪



2013年

2013年1月1日

お礼 ♪

2012年も、残すところ今日1日となりました ・・・

今年も、 ヒゲ面!つり(だけ??)日記 
たくさんのアクセスをいただき、ありがとうございました♪

今年の釣りを振り返りますと ・・・
まぁまぁ、それなりに釣れたように思います ・・・
魚種別で言いますと、不満ばっかりですが ・・・
コレばっかりは、自然相手ですので ^^;

来年も ・・・
 『 1匹目を必死に釣る! 』 をモットーにガンバります ♪



それでは、みなさん ・・・

        良いお年をお迎えください。


迎春

2012年1月1日

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

最近の記事

お友達 & 釣り道具♪

このブログをリンクに追加する

ヒゲ面!のプロフィール♪

ヒゲ面の営業マン!

Author:ヒゲ面の営業マン!
どうでもエエ話の掲示板

最低限のルールとマナーを守って、釣りを楽しんでくださいね♪
キレイな釣り場で気持ちよく竿を出すためにも、ゴミは持ち帰って処分してくださいね♪

釣り方別だよ~ん♪

最近のコメント

FC2カウンター

過去の日記も見て♪見て♪ (*^^)v

去年の釣果を参考にしてみたら?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:ハネ道一直線

■ ブログ名:ぴよぴよ釣り倶楽部

QRコード

QR

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Ad

Template by たけやん